株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日は東証よりも、新興市場の方がいい動きだったのではないでしょうか。

評論する人たちの意見を聞くと、2番底が確認できたとか良い雰囲気になってきたとかの発言が増えてきたように思います。
ちょっとでも上昇すると、すぐ強気発言。
君たちは、結果論を言っているだけじゃないか!
などと言いたくなってしまいます・・汗

今日は、バリューコマースの押しを買おうと思い見ていたのですが、
やっぱりあれですね。
直近IPOの記憶が臆病にさせてしまいます。
買えませんでした。

20万円トレードのつもり(ちょっとオーバー)の今日のデイトレ

楽天   +660
USEN +930

合計 +1590

あと、ヤフーをちょっとだけ買いました。
珍しく含み益のままの持ち越しです。

小額トレードの場合、手数料の占める割合が多くなってしまうので、複数の証券会社を活用するとメリットがありそうです。



<タマ>

昨日、タマの彼女が来ました。
その直後に、タマが来ました。
二匹が部屋ではちあわせの状態に・・・

今回の動画にちょっとだけ載せてみました。

タマのうた ~野良の気持ち~

あと、迷ったのですが、最後にmuramuraが出演してます・・・汗激流
こんな人間がこのブログの管理人です。
よく友達に、「お前の考える視点は変だ」と言われます・・汗

曲 「デビルマンのうた」・・・30才以上の方なら歌詞見ないで唄えません?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の動画すっごぃおもしろかったですi-179i-184
面白動画部門1位ですヾ(*´∀`*)ノ 笑
会社なのに超笑っちゃぃました 笑
仕事気合入ってなぃんですか?
がんばってくださぃi-179
2006/07/31(月) 18:09 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムカツク投資サイトランキング
http://go.fc2.com/oikarino1/

ランク 投票 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 西郷の相場概観 111 コメント 34.5%
2位 勝株の法則 54 コメント 16.8%
3位 幸運をよぶ株式遊歩道 19 コメント 5.9%
2006/07/31(月) 18:25 | URL | ムカツク投資サイトランキング #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

動画面白かったですか。
ありがとうございます。

仕事は自分に鞭打ってがんばっています(笑)
なんかタマに背中を押されているような気がしています。
ある意味この半年間の無職って貴重な体験だったかもしれません。
2006/07/31(月) 21:02 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
だんだん猫に侵食されていっている様子が素敵なような、羨ましいような、笑ってしまうような^^
タマちゃんが彼女を連れ込んでいる風に見えてしまいました。
ぼ、僕の家どぉ?みたいな(>△<)

動画の途中にあったタマちゃん抱き上げシーン。
まさにブログに書いてあった様なカチンコチンな姿だったのでそのシーンが好きです*

(muramuraさんの正体は猫じゃなかった!?←おーい)
2006/07/31(月) 22:20 | URL | 猫紫 #m2pECoXU[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。
動画見ました。
タマは強そう。
ボーリングしたり、タマを撮ったり、楽しそうな生活ですね。

今日は前に買っておいたインボイスがやっと含み益で終わりました。
明日様子を見て売ります。
今日より上がればいいけど・・・。
2006/07/31(月) 22:25 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
すごくよくまとまってて楽しかったです♪
ありがとうございます。

最後のボウリングとビリヤードは
ひっくり返りました。(笑)

デビルマンは子供ながらに怖い系
ヒーローでしたよね。
懐かしいです♪
2006/07/31(月) 22:56 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
猫紫さん

かなり猫に侵食されてしまいました(笑)
どうも好きになると行き過ぎる性格なんですよ。
B型だからかなあ?

抱っこシーンは、以前に猫紫さんが指摘された通り、早くこの怖い状態から開放されたい表情ですね。
全く動きません・・笑


たまこさん

タマ強いですよ(笑)
ボウリングは1年以上前に撮ってあったのが出現してきたので載せちゃいました。

インボイス利益確定できるといいですね。


コルシカさん

ひっくり返ってくれましたかあ?
一回やって見たかったんですよ。
動画とは全く関係ないサプライズを(笑)

今回は、バビル2世、デビルマン、勇者ライディーンのどれにしようか迷ったんです。
子供の頃に覚えた事って忘れないですよね。
今はすぐ忘れちゃいますけど・・
同じ事2回言っちゃうし・・汗

2006/08/01(火) 01:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/98-a6d5ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
