株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
さっき、スーパーの帰りに三匹の子猫発見。
しゃがんで近づいてみると、

なんとなんと、タマに似ている!
更に、もう一匹はタマとタマの彼女の模様を合わせたみたい。

これは、もしかするともしかするかも・・

夜の携帯での撮影なので、あまり良くわかりません。
モバイルライトの光でやっと映っている感じです。

タマの子供疑惑

映像では分かりにくいですが、タマより二回りは小さいです。
明日、早速調査隊を編成し現地調査に向かいます(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにタマの子なんでしょうかねぇ。
映像ではよく分かりませんが、muramuraさんがそう思うってことは、可能性ありですね。
ちょっとワクワクします。
調査隊の報告が楽しみです。

でも、もしそうなら、タマもやりますねぇ。
実は、muramuraさんもいろんなところに子供が・・・・・・
ってことはないですか?
色々過去がおありのようですし。
2006/07/29(土) 23:32 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

本当にタマの子かどうかはわかんないです。
タマタマ似ているだけかもしれませんね。
まだ僕には猫の顔を見分けられる程ベテランではないです(笑)

バツイチになってから、はや10年ってところですね。
子供はいませんでした。
でも、この10年いろんな事があったのは確かなんです。
おかげさまで、変な度胸だけはついたみたいで、株で負けてもそれらに比べれば全然可愛いもの・・・ってとこですね。

そういった意味で過去のいろいろに感謝できるようになってきましたよ。
「幸せな人しか、人を幸せにはできない」
みんな幸せに生きていきましょう!

あ~また変な事書いてるし・・・
今聞いている曲がいけないです。
ドリカムのLOVELOVELOVEです。
2006/07/30(日) 00:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
3匹の子の居た所がタマのテリ内

ならタマの子供の可能性が有ります

ね・去勢してないんだし若いんだし

テリ守ってるんだし子猫いてあたり

まえなんだけど・でも3匹は少ない

ですね・後2~3匹居ても良いはず

それとも生きられなかったのか誰か

が育てているのか・

muramuraさんがバッちゃん

(私が今作った新語)だとは思いも

よらなかった・人生色々有りですね

ー・これからですよ
2006/07/30(日) 01:20 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
スキャンダルハッケン!
タマがいれば確実ですね☆

「幸せな人しか、人を幸せにはできない」
心に刻んでおききます!まだ相手いませんが…orz
2006/07/30(日) 11:41 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは*
タマちゃん、子連れ猫疑惑ですね!
母猫なら連れて見せに来てくれるかもしれませんが、父猫は…どうなのでしょう。

カメラを怖がらず、くんかくんかしてくる猫ちゃんたちが可愛いですね
2006/07/30(日) 13:24 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

場所は家から50mくらいなので、テリ内だと思います。
で、今朝早速調査隊を派遣しました。
ちょっと撮りすぎてまとまっていません。

別の動画も作っているのですが、早ければ今夜中にアップできると思います。


chikyuuwariさん

スキャンダルですね(笑)

「幸せな・・・
この言葉は、僕が思いついた言葉ではなくて、確か誰かに言われた記憶があります。

でも、こういった言葉には、必ず影もあるので注意して下さいね。
だいたい危ない宗教の教祖という人は、こういった言葉を巧みに使って話をするので、聞いた言葉に素直に感動すると危ないかもです。

心に染みる言葉とは、教えてもらうのではなくて、だんだんと自分で気がついていくものだと思んです。


猫紫さん

子供たちを連れて来るっていいですね。
でも、野良の雄は野獣の一面も持っているようなので、恐らくそれはないかと思っています。
(少し猫に詳しくなってきた?・・笑 鉄さんに感謝です)

でも、子猫は可愛いですね。
なんと言っても鳴き声がいいです。
抱きしめたくなっちゃいますよ。
でも、蚤が・・・笑
2006/07/30(日) 18:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
阿~~段々muramuraさんも猫のプロ

になって来る・教えれる事等もう

殆どなさそー・それに猫通の人が

何人も来ているから安心出来るよ・

今日は朝からブログ開設の練習して

たら何時のまにか登録されてたけど

未だ未完成・消し方が分らないから

明日娘にでも聞くかな
2006/07/30(日) 22:22 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
またまた何が起こったのかと思ったら・・・。(笑)

調査隊って。(爆)

なんか想像しただけで楽しい気分に
なりました♪
2006/07/30(日) 23:02 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

ブログ開設の練習しているのですね。
もし開設された時は教えてください。

猫の事はまだまだ分からない事だらけです。
今日というか、もう昨夜ですね。
ちょっとした出来事がありまして、動画編集できませんでした。
なんとタマの彼女が・・・
って先に書かないほうが良いかもしれませんね。
明日アップできるようにがんばってみまーす。


コルシカさん

調査隊楽しかったですよ。
猫に囲まれるのも乙なものです(笑)

最近猫に見つめられると、なんか幸せな気分になってしまいます。
そろそろ趣味は?って聞かれたら、自信を持って「株」と「猫」です!
って答えられそうですよ(笑)
2006/07/31(月) 02:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんおはよー・今から

仕事っす・学者でさえ未だ猫の事

全て分らないんですから私達も

分る訳が無い・猫の集会も最後の

常識も推測だけ・それで良いのです

よ謎が残ってる方が
2006/07/31(月) 05:42 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

学者でも謎が多いって、なんかやる気が出ちゃいますよ。
なぜかって、muramuraが最初に発見する何かがあるかもしれませんよね(笑)

僕は、好きになると何でも行き過ぎるのが欠点なんです。
誰か止める人が近くにいないと、どこまでもいっちゃいます・・・汗
2006/07/31(月) 16:39 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/97-d4c6a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
