株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
指数は全部下落しましたね。
弱いです。

今日は、ドタバタしていて朝にアセット購入後、ドタバタ・・・
大引け前に帰ってきたらなんとマイナス3万円・・・ガックリ

とうとう先月までの利益がなくなりました。
もしサラリーマンやりながら、新興市場でスイングなんてやっていたら、とんでもない事になっていたでしょう。
タマも無くて、ブログも無くて、資金も無い状態だったかもしれません。

しばらく勘(?)と時間が戻るまで、メロチクさんに習って10万円トレードにしようか・・
幸い新興市場は、10万円以下で買える株が目白押しですからね(笑)

いやいや、20万円がいいかな?
今ならソフトバンクが買えちゃう(笑)

今日は、これからちょっと出かけますので走り書きで失礼します。

明日も忙しいんだよなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムカツク投資サイトランキング
http://fw.iclub.to/kaburunk/
1位 西郷の相場概観 44 コメント 23.2%
2位 勝株の法則 33 コメント 17.4%
3位 幸運をよぶ株式遊歩道 17 コメント 8.9%太字の文
2006/07/26(水) 18:24 | URL | ムカツク投資サイトランキング #JalddpaA[ 編集]
*-------------------------------------------*
松井証券なら手数料が無料で機能も充実♪
ビヨも10万円で楽しんでますよ♪
2006/07/26(水) 19:33 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんは。
お忙しそうですね。毎日暑いですが頑張って下さい。
今の相場は目が離せませんね。
ちょっとよそ見しただけでドッカーンと下げたり上げたりですからね。
明日も気をつけて取引して下さい。
タマちゃんにもよろしく。
今の正露丸は錠剤で臭くありませんよ。好物に混ぜてやってます。
ではお休みなさい。
2006/07/26(水) 20:52 | URL | ちょいワル #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。はじめましてブラックキャットです。私も会社帰りに会う猫(近所の飼い猫だと思います)をなでるのが楽しみです。最近ようやく慣れてきてお腹も見せるようになりました。
2006/07/26(水) 23:28 | URL | ブラックキャット #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お疲れさまです、muramuraさん!
いつもお宅のタマちゃんには癒されておりますよ~。

今、家には妹夫婦が泊まりこみで遊びに来てるのですが、
妹の旦那さんが傷ついたスズメを連れてきて面倒を見ているのですよ~
もうすっかり元気になったから、
「そろそろ放すかなぁ~」って言ってます。 (・o・)ええ話や
2006/07/27(木) 02:51 | URL | 高値掴み #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraです。
レス遅くなりました。
只今携帯から書いてます。
帰宅したら返事します。
2006/07/27(木) 13:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

松井証券は無料らしいですね。
最近ネット証券会社の手数料調べて無いので、ちょっと調べてみます。


ちょいワル親父さん

まだ仕事始めたばっかりなんで、そういう風に言ってもらえると凄くうれしくなります。
ありがとうございます。
昨日と今日だけちょっと段取り悪くて、ドタバタしてしまいました。
今日は取引していないので気楽でした。

正露丸。なるほどそういう風に与えるのですね。


ブラックキャットさん

はじめまして。
野良猫でもなれてくると可愛いのもですね。
懐いてくるとお腹を見せるのですか?
タマはまだお腹までは見せてくれません。
今度の目標をお腹に設定しました(笑)


高値掴みさん

こんにちは。
じゃんじゃん癒されてくださいね(笑)
スズメの話、いい話ですね。
でも、放すとなると少し寂しくなるかもしれないですね。
2006/07/27(木) 17:55 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/94-09cd0b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
