株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅続落。新興市場も下げました。
出来高はちょっとだけ増えただけでした。

午前中仕事に出てたので後場だけの取引です。

今日のデイトレ

アセット     +1000
ダビンチ     +1000

売却後は大引けにかけて上昇していくのを見ているだけでした。
なんか後場の戻しを見ていると、明日は上がりそうにみえますが、
実は今夜のニューヨーク次第なんでしょうね。
出来高も増えないし・・

大引け10分前からの、パラパラ出てくる売りは、持ち越したくない人だらけって感じがしました。



<タマ>

昨夜は、タマと夜を共にしました。
雨のせいもあるかもしれません。

気がついたら、こんな所に座っているし。
ppp1_20060724.jpg

餌を食べた後は、いつもならすぐに出て行くのですが、今日は
こんな事したり・・
ppp2_20060724.jpg


ずーっと外を見ていたり。
ppp3_20060724.jpg


気がついたら、こんなんなってました。
ppp4_20060724.jpg



結局、出て行かないのでそのまま寝ることにしました。
朝起きたら、まだ居ました。
初めての夜でした。

コメント
この記事へのコメント
キャー、タマ可愛いぃ(*´∀`*)i-178
窓から外を見てるのがなんか可愛ぃi-237
その一角はもぅタマの部屋ですね!笑

デイトレもプラスでおめでとぅございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・
2006/07/24(月) 16:57 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

「タマの家」じゃなくて、「タマの部屋」がいいですね!
今度から、ここはタマの部屋にします。
いちお、1Kですし(笑)

今日のデイトレは、上カツ丼2杯分でした。
なぜかうれしいです(笑)
明日もがんばりましょう!
2006/07/24(月) 17:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマは、窓際の一角でおとなしくしてるのですか?
もう少し慣れたらmuramuraさんの部屋にタマの縄張りが広がっていきそうですね(笑)
2006/07/24(月) 17:30 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
玉手箱さん

ありがとうございます。

タマは、部屋に上がりこむまでに一ヶ月くらいかかりました。
最初の頃は、窓の下から見ているだけだったんです。
部屋に上がりこむようになってから最近まで、ダンボールから出てくることは無かったですね。

ここ数日はちょっとだけ箱から飛び出すようになりました。
でも、僕が動いたりすると、すぐに箱の中に飛び込んでいきますけどね(笑)

2006/07/24(月) 17:51 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日はハードな一日でした。
朝から千葉県内3カ所で申請の手続きをしてきまして、
それ自体ハードだったのですが、それ以上に問題なのは
なぜか私が二日酔いだったことです。(^_^;)
戴いてきた宿題をこなし、ようやく終わりました。
もうヘロヘロ。
僕もタマに癒されたい。
今日は多分更新できませんので、ここに日記書いちゃいました。
2006/07/24(月) 20:55 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
まずは今日の白星おめでとうございます。

タマ、なんだかきれいになってますね♪
雨の日は一番落ち着く場所がmuramuraさん宅って
嬉しいですよね♪
2006/07/24(月) 21:02 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22タマのご飯代は
大丈夫そうですね^^

中で寝たのは外よりmuramuraさんの部屋が
安全で快適だと判断した証拠ですね
良かったですね~
2006/07/25(火) 00:19 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

今日一日お疲れさまでした。
二日酔いでの仕事はつらいですね。
僕は何度も経験が・・・汗

忙しいのにコメントしてくれてありがとうございます。


コルシカさん

昨日はタマはどうしちゃったの?って感じでした。
猫たちも長い梅雨にウンザリしているのではないでしょうか。

そろそろ、窓閉め作戦をやってみようと思います。
以前はさんざんでしたんで。


tomoshibiさん

タマの餌代は、なんとかデイトレの儲けからまかなう事ができています(今のところ)
でも、自分の餌代までは行かないです(笑)

やっぱり、猫も株も付き合ってみると味が出てくるものですね。
でも、既に成長してしまっているタマとはこれ以上親密になれないような気がしています。
やっぱり、育ってきた環境が野良なのでしょうがない思っています。
2006/07/25(火) 01:39 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
しれっとカル〇ンの前に!!w
ああーかわいー(*´д`*)
2006/07/25(火) 11:53 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

そうなんですよ。
ちゃんと餌の袋を認識しているようなんです。
一旦外に出て行っても、餌の袋をガサガサするとすっ飛んで戻ってきます(笑)
2006/07/25(火) 16:43 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/92-aad2595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
