株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
どうも夢中になると時間を忘れてしまう癖は治らないです。
気がついたらこんな時間・・・汗

おお相場はみどり~タマの彼女編~

今回のMIDIは下記のサイトから使わせてもらっています。
ちょっとだけ(かなり?)改造もしてしまいました。
慌てて改造したので多少の音のズレは勘弁してください。

http://www7.plala.or.jp/machikun/aaaaaa.htm

このMIDI借りました

ここの管理人の方は心の広い方で、使用は自由という事で(勝手に)使わせてもらいました。

みなさん、もし時間があれば彼のMIDIを聞いてあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もタマ可愛い~(*´艸`*)
ニャーv-283って言ってるとことか特に可愛いですねv-345
タマ、彼女いるなんてやりますね~ 笑
2006/07/23(日) 17:21 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タイミングばっちりのお返事にくらくらしました(>△<)
曇り硝子の向こうにぽすぽすとうつる手の影がまた可愛いですね!

タマの彼女、期待を裏切らないドジっぷりに思わず拍手です。


前後しますが、蚤は私の知っている限り肉眼で確認できました。見えない蚤もいるかもですが、ぴんぴん跳ねていましたよ(はわわ
貝柱∑だんだん贅沢を覚えるタマちゃん。いつか、muramuraさんより良いご飯を食べるようになったり(;゚Д゚)
2006/07/23(日) 18:12 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマやるな~!
彼女いいな~!!
僕もほすうぃ~!!!
なんちゃって(' - ' *)ゞ
2006/07/23(日) 19:35 | URL | さむらい魂 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

こんばんは。
タマの彼女かどうかは本当はわからないのですが、
他の猫が来たときと比べてタマの態度が違うんですよ。
ジーッ見ていて、あの声を出さないんで、もしかしたら片思いかも(笑)
お互いにに距離を置いているんですが、遠くからお互いを意識しているみたいだし、
なんか青春を感じます・・・汗


猫紫さん

こんばんは。動画見てくれてありがとうございます。
タマの彼女は見ていると結構愛らしいですよ。
でも、なかなか姿を現さないんです。

蚤はまだ見てませんが、先月鉄さんから指摘されたので、蚤用のバルサンを2回使いました。
もしかしたら、タマから落ちた瞬間に死亡しているのかも(?)

猫は海の生き物であればなんでも食べそうですね。
今冷蔵庫にタラコがあるんですが、今度これを与えてみようかな?


さむらい魂さん

こんばんは。
タマは彼女を守るために必死に戦っている(?)ように見えました。
なんで、いろいろ戦って彼女GETしましょう(お互いに)

今日もちょっとだけ、顔に傷を負っていました。
やんちゃな猫なんですよ。

2006/07/23(日) 20:31 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの「にゃぁ~」がいいですね。
幸せになれます。

ただいま東京に来てます。
東京で見るタマは・・・・・・・・・・・・・・・、同じですね。(^_^;)
2006/07/23(日) 22:17 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
株の掲示板最近見ないようにして

います・動画に書いて有る通り同じ

カキコばかり・やはり希望的観測が

多いですね・揚げる揚げると言いな

がら落ちてゆく・そして恨み節・

ボロ株・糞株・駄目経営者・カス会

社・・株は自己責任でやれよ・・

偉そうに言ってる自分も以前はそう

だった・(又反省)

猫は以外とドジな所が有る・タマの

彼女は多分猫の集会で彼を見染めた

のでしょう・でも付いて歩くのは

繁殖期だけ後は案外そっけない・

もしタマが歳を取り喧嘩に負けて

このテリ守れなかったら簡単に新し

い奴に付く・前にも言いました猫は

野獣の顔も持つ・タマ・ガンバ
2006/07/23(日) 22:32 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

幸せになってください(笑)
東京でのタマは満喫できたでしょうか。
出張お疲れさまです。


鉄さん

Yahoo掲示板を見ていると、なんか同じ事の繰り返しに見えてしまいます。
暇つぶし程度がよろしいかと思っています。

猫の集会??
猫ってどっかに集まるところがあるんですね。
さっき、タマがご飯食べているときに、タマの鳴き声の動画を流したんです。
そうしたら凄かったです。
瞬時に野獣の目(?)になりました。
自分の声なのに・・笑
2006/07/24(月) 00:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはよーございます・今朝は土砂

降り・仕事なのに参った・猫の集会

は研究者や愛猫家には常識ですが

実態については諸説が有り皆さん

それぞれ持論が有る様で・私の

持論はテレビで集会の特集を見た

事が元に成っていますがそれでも

謎だらけ・皆さんどんな持論を持っ

ているのかぜひ聞いてみたいです・

はっきりしているのはタマには非常

に重要な集会だと言うことです・

タマが口を聞いたら真相が分るのに
2006/07/24(月) 07:57 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
「おお牧場は緑」、替え歌がぴったりはまっておもしろい!
なかなかの技術をお持ちですね。
うちのネコにも猫の声をパソコンから流すと、
どこにいるのかと周囲を捜します。
2006/07/24(月) 11:40 | URL | ごねあ #peC/.WiQ[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

雨の中仕事お疲れ様です。
僕も午前中は外で仕事でした。
集会はあるようですが、研究中ということですね。
なにか面白そうです。
デジカメ持ってこっそりタマを追いかけてみたいものです。


ごねあさん

こんにちは。
動画見ていただいてありがとうございます。
技術なんてそんな凄いものじゃないですが、なかなかなんて言われちゃうと、やっぱりうれしいです。

タマは野良猫なんで、鳴き声には異常に反応しちゃうんです。

動画はたまに作ったりしていますので、よろしければまた遊びに来てくさい。
2006/07/24(月) 16:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/91-98985405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
