株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落、新興市場も反落、ニューヨークも反落。
みんな反落です。

今日のデイトレ

アセット     -2000
ダビンチ     -2000
インデックス  -13000
SBI       買値撤退
ソフトバンク  +2000

合計   -15000円

結局今週のデイトレはプラマイゼロで、アセットの持ち越し分だけやられました。

デイトレ専用資金  520000円(-80000円)

ヘラクレスの大引けにかけての戻しは何か仕掛けているのでしょうか?
クラスターTなんかは、2日連続のストップ高になっていました。
また材料無いです。
放置しているのに、S高になると気になるので、上げるならゆっくり上げてもらいたいです。

ありがとうトレードを始めてからの利益もあと少しになってきました。
マイナスゾーンへ落ちないように集中しなければ・・・

どうも自分がチャンスと思った後って下げる傾向にあることが分かってきました。
なので、muramuraがヤバイと言ったときは買いです。
みなさん大いに活用してください(笑)



<タマ>

はじめてタマを抱っこする事ができましたー!!
というか、持ち上げただけという感じですが・・
猫って面白いですよ、持ち上げたら全然おとなしくなるんです。
黙って目を細めています。

でも、手が抜け毛だらけになりました。
凄い毛が抜けます。
少し心配です。

それと、タマの好物発見!
かつお節が好きらしい。
自分も食べてみたら、これが意外とうまい!(笑)

今日は仕事が少し忙しかったので、動画アップできませんでした。
週末時間があれば、また何か作ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一週間お疲れ様でした♪

タマのために何か出来ることは無いかと思い
そうだ、キャットフードの懸賞に応募して
当たったらmuramuraさんにあげよう!と
思って探したんですよ。

そしたら会員登録で自分の個人情報を
登録するのは分かるんですが、
ペット情報を入力しなきゃいけないんですよ。(笑)

タマを勝手に自分のペットにするのも
まずいですし、ペットの名前でタマって
入力するのも如何なものかと。(汗)

今度違う懸賞があったら応募してみますね♪

あ、かつおぶしの懸賞を探してみよう!(笑)
2006/07/21(金) 17:13 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
デイトレ残念でしたね(´⊇`)
メロチクも今日負けちゃいましたi-195
来週こそがんばりたぃですね!!!

タマだっこおめでとぅございますヾ(*´∀`*)ノ 笑
やっと念願かなってよかったですねi-184
動物は夏は抜け毛が多いから大丈夫なんじゃなぃでしょうか?
ウチのイヌもブラッシングするとありえなぃぐらぃ抜けます 笑
2006/07/21(金) 17:13 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

タマの為に・・・ウルウルしちゃいます。
タマは野良ですし、ここに来てくれる方々みんなのタマです。
それに、株のブログではじめてタマの事書いた時も、たくさんのコメント頂いてたおかげでここまで付き合ってもこれました。
ですから、じゃんじゃんタマを使ってやってください。

タマの個人情報です(笑)

名前 タマ
性別 男
住所 追いつめられた株式投資内のタマの家
年齢 30~40くらい
職業 野良猫
趣味 昼寝
好きな食べ物 かつお節、シーチキン
好きなタイプ シッポの短い白と黒の猫
メール tama@muramura.ne.jp



メロチクさん

来週は全勝めざしてお互いがんばりましょうね。
タマ抱っこ、念願かないました。
今度は、自分の方を向けて抱っこしたいです。
最近、タマが痩せて見えるのは毛が抜けたからかもしれないですね。
2006/07/21(金) 17:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
大変な事言い忘れた・猫はこれから

が抜け毛のシーズン抜けた毛がふわ

ふわと室内を踊って歩く・しかも

服に付いた毛は洗濯しても繊維に

絡んで取れ難い・夏毛に変わるまで

抱くのは待って
2006/07/21(金) 19:02 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

毛がふわふわ飛んでます(笑)
それにしても、猫の毛って細くて柔らかいですね。
「ネコっ毛」っていう言葉の意味がわかったような気がします。

明日はこりゃあ部屋の大掃除です(笑)
2006/07/21(金) 21:16 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
明日だけじゃ済まないよ(笑)

これからドンドン抜けちゃうよ

猫だって冬服着てたらたまんない

でしょ・厚いコートは脱ぎ捨て

なきゃ・たまに毛を吸い込んで

喘息みたいなアレルギー起こす

人いるからmuramuraさんも

気をつけて・・・・・・・・・・

何か嫌な事書くの自分ばかり・損な

役回りになって来たよーな
2006/07/21(金) 23:19 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

はーい。気をつけます。

鉄さんのアドバイスは猫初心者の僕にとっては、とても貴重なものなんです。
ですから、今後もいい事も悪いことも教えてください。
タマの事に関しては、どんな事でも僕にとってはいい事なので、今後ともよろしくお願いします。
2006/07/22(土) 00:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
最近の相場はむずかしですね。

新しく株式関連のランキングサイトをOPENしました。
多くの人にブログを読んでもらってください。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
今ならトップまちがいなしですよ。
2006/07/22(土) 01:55 | URL | デイトレワールドカップ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私もしてみたいです。
でもこの季節はだっこしちゃまずいみたいですね。
猫は、夏が抜け毛の季節だったんですね。
でも私は年中抜け毛の季節です。_| ̄|●
2006/07/22(土) 02:37 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
抱っこできたんですね\(^o^)/ヤッター
タマと食べる鰹節おいしそうw
2006/07/22(土) 08:21 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、昨日はデイトレ残念でしたね。

タマちゃん抱けて良かったですね。

野良猫は用心深いから簡単に抱かせないんですよ。

そうですね、今は抜け毛の季節です。

我家にはワン子達が3匹居ますが、少し前からよく毛が抜けます。

毎日ブラッシングしてますが、家の中は毛だらけです。

タマちゃん可愛がって下さい。
2006/07/22(土) 13:06 | URL | ちょいワル #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマを抱っこできたんですか!
という事は、タマはもう野良猫ではなく
muramuraさんの飼い猫ですね。
きっとタマもそう認識しているはず。
2006/07/22(土) 15:57 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

この年齢になって猫を抱っこしたのはじめてかもしれないです。
子供の頃にした事があるかどうか記憶が無いのですよ。
僕も年中抜け毛の季節かも(笑)


chikyuuwariさん

抱っこできちゃったんですよー
かつお節ってそのまま食べると意外と旨いのです。
というかタマと一緒に食べたので旨かったのかなあ(笑)


ちょいワルさん

今週のデイトレは自分的にはまあまあだったのですが、こんな時期は持ち越す方がリスクが高い気がします。
毎日ブラッシングって大変ですね。
良く考えたら、猫も犬も体中毛だらけですからね。


玉手箱さん

抱っこできたのですが、それ以上の進展はまだ難しいですね。
(それ以上って何?)
やはり、まだまだ野良猫の本能というか、慎重な所があるんです。
ただ、前と違うところは窓を閉めていると呼んだり、鳴き声が変わってきたように思います。
着実に距離は近づいているように思います。

2006/07/22(土) 18:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは~はじめての抱っこ、おめでとうございます!
脇の下からでしょうか、お腹の辺りでしょうか、猫ってけっこうぐにゃっとしていると思いませんか(笑

>黙って目を細めています。
それはきっと、「この恐ろしい状況が終わるのをじっと耐えて待っているの巻」です(;゚Д゚)

私は猫好きなのに猫アレルギーなので、毛の生え変わるときは大変です。そうでなくとも、やはり動物ですし手洗いをお勧めしますι

鰹節、喜んでもらえたようで良かったです! 自分の息で鰹節が飛んでしまうので、家に来る猫は四苦八苦していましたがタマちゃんはどうですか?

動画、曲もコメントも、いつも楽しく拝見しております。写真も良いのですが、何より、動く猫は可愛らしいです。

2006/07/22(土) 22:19 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。
最近は少し含み益が出ただけでは安心できない感じですね。

来週もがんばって気を引き締めて生きましょう♪
2006/07/22(土) 23:05 | URL | メンソレーtam #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。
タマを抱っこしたんですって!
ますます親しくなれたわけですね。
本当にもう家族ですね。

私のところにも忘れずに来て下さってありがとうございます。
muramuraさんが7つもサイトを持っていたなんて驚きです。
今も運営していらっしゃるサイトあるんですか?
確かにいくつも持つと記事の更新が大変ですよね。
私も続けられるかな?
2006/07/22(土) 23:11 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
猫紫さん

脇の下から抱っこしました。
おっしゃる通り、猫ってぐにゃぐにゃですね。
たまにフェイントかけてくるんですが、せっかく手を洗ったばっかりなのに、すぐに戻って来て、また触ってしまいます。また、手洗って・・・(忙しいです)

さっき貝柱をあげてみたんです。
そうしたら凄く気に入ったらしくてガリガリしながらペロリ。
でも、ほたての貝柱って高いんですよね・・汗
かまぼこも買ってあるんですよ(笑)


メンソレーtamさん

昨日のニューヨークも下げてしまったので、来週は下げて始まるのでしょうが、なんとなく上昇する感じがしないのです。
ほんと気を引き締めてがんばらないとダメですね。
でも、僕がが弱気なった日って後場上昇する事が多いよな気がするのですが、気のせいですよねきっと。



たまこさん

だんだん僕がが好きになっているだけのようなんです(笑)
抱っこはできたのですが、タマはいたって冷静なんですよ。
食べるだけ食べたら急にどっか行っちゃうし・・
猫の気まぐれって新興市場の株価みたいです(笑)

複数のサイトを同時に運営するのはなかなか難しいです。
HPとSNSは時々更新していますが、ブログは今はここしか更新していません。
焦らず、慌てず、ゆっくりと、そして長~く続けるのが実は一番難しいかもしれないですね。
2006/07/23(日) 00:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/90-4232ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
