株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均は大幅反発というやつですか。
TOPIXは14年ぶりの高値だそうです。

まあ、指数はさておいて・・
また野村を利益確定できませんでした。
なぜなんでしょう?
上がったときに売らないと儲けられないと分かってはいるのですが、どうしても出来ない。
率直に言うと欲張りなんですね。きっと・・

寄り付き直後の関東つくばがいい動きしていたので、200株追加しました。
もし、明日吹いたら売りですね。もし、ですよ。

イートレードは大引けにかけて急進しましたね。
思っていたより反発するタイミングが早かったような気がします。
あとは、売るタイミングを図るだけですが、もう一度含み損状態になるような気がしてなりません。

定石でいけば、本日の相場はポジションを減らす為の相場だったと思うのですがいかがでしょうか?
自分はできませんでしたが・・
うまい人はキャッシュポジションを増やしたのでしょうね。きっと
ppp1_20060406.jpg
FC2 Blog Ranking
↑ランキングが楽しみなってきました。やっぱ上がるのはうれしいです。でも、株のほうがうれしいかも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤い数字が沢山並んでいて羨ましいです。

muramuraさんは自信を持って銘柄を
買われているからホールドされているんだと思います。

あっちゃこっちゃ目移りさせてる自分が
恥ずかしくなりますー。

明日も頑張りましょう!

2006/04/06(木) 17:31 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
いつもコメントありがとう!

ホールドしているのは自信があるのではなくて、売れなかっただけなんです(^^;

それに、しっかり目移りしています。特にブログはじめる前までは、凄まじい損失でした。

株って難しいですね。
ほんとそう思います。
2006/04/06(木) 19:59 | URL | muramua #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/9-1d6412f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。