株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反発しましたが、
新興市場は続落。

日経平均は反発だったのですが、下落銘柄の方が多かったので上昇した気がしませんでした。

今日のデイトレ

アセット     +2000
ダビンチ     +3000
楽天       買値撤退
サーバード    買値撤退
インデックス   +3000
タカラバイオ   +1000
JFE      買値撤退
SBI       -4000
イートレード   +4000
ソフトバンク   +1000

合計 +10000

ソフトバンクが2000円を切った事で、デイトレやりやすくなった気がします。
こんな事書いたらソフトバンク信者に怒られてしまいますね。
ちょっと前に何かで聞いたのですが、ソフトバンクの信用買いの平均が4000円あたりだそうです。
ただ、どこで見たのか聞いたのか忘れてしまったので、鵜呑みにしないで下さいね。
現在はどうなったかわかりませんが、これって・・・・


<タマ>

手に頭をすり寄せてくるようになりました。

はじめてのスリスリ

二ヶ月前のあの事件・・
タマの怯えきったあの表情が、いい思い出になりつつあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは今日の白星おめでとうございますー。

タマ、リラックスしてますねー。
自分もリラックスしました。(笑)

最後のはクシャミじゃないんですか?
それとも歓喜の雄叫びなのかなー♪
2006/07/19(水) 17:41 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

2006/07/19(水) 17:52 | URL | カブクン #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リラッタマ‥(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
2006/07/19(水) 18:36 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
テンプレート変えたんですね!
イイ感じでてます☆

自分blog始めた頃、同じテンプレートで親近感を持っちゃったんです、実は。
でもmuramuraさんに気を使わせてしまったのなら
ホント申し訳ない限りです(>_<;)



2006/07/19(水) 19:19 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ただの取りっぱなし映像かと思って見てたら、
いきなり音楽が流れ出しびっくりしちゃいました。ヽ(*'0'*)ツ

タマ、どうなんでしょう。
覚えているんですかね、二ヶ月も前のこと。
ここは一つ鉄さんに聞いてみましょう。

(* ̄○ ̄)ゝ 鉄さ~ん。
2006/07/19(水) 19:52 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
信頼できる人を見つけた猫は、顔もどんどん可愛くなっていくと思います(+親馬鹿っぷりも加わって)
穏やかというか、目がクリクリッとしてくるというか、とにかく今後も癒し映像楽しみにしてます!
それにしても、最後の声(>△<)可愛いですね*
頭を押し付けてきたとき、ナデナデはしないのですか?

確かに、蚊よりも猫蚤は気をつけたほうが良いかと…潰す感触は、私は苦手です(苦笑
2006/07/19(水) 20:04 | URL | 猫紫 #m2pECoXU[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんと甘えたタマの顔・まるで子供

が親に甘えているみたいですね・

2ヶ月前の事は猫は覚えているはず

無いのですが余程ショック受けて

ここから先は入ると叱られると

身に染み付いたのかも知れませんね

恐る恐る足を出しているのでそう

推測しました・タマ少し毛並み以前

より綺麗になってませんか?

muramuraさんは怒った

つもり無くても大声はタマには

叱られたと思えたはずです
2006/07/19(水) 20:59 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

最近ちょっと思うのですが、自分のデイトレって下落局面の方が取れる感じがするのです。
これっておかしいですよね・・汗

タマが足元に来たときは、実は自分が一番緊張していました(笑)


ビヨビヨさん

リラッタマ(笑)
「リ」と「ラ」を替えたらちょっと危ないですね。


chikyuuwariさん

そうなんです。とうとうテンプレート変更してしまいました。
なぜかって言いますと、ブログ始めた当初より、タマも含めて自分自身の環境が変わってきたのがきっかけなんです。
もちろん、三ヶ月前よりいい方にです。
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いします。



よしおさん

猫って覚えてないかもしれないですね。
自分にとってはあまりにも衝撃的な猫との出会いだったもので・・
でも、あの時のタマの怯えたような鳴き声は今でも頭に残っているんです。


猫紫さん

なかなか頭をナデナデできないんですよ。
最近はやっていないのですが、頭に手をやると頭をすくめるので、猫は苦手なのかなと思っていました。
お腹触ろうとすると、東京タワーのように背中が飛び出ますし、まだまだスキンシップは無理のようです。

まことに恥ずかしいのですが、蚤って見えるのですか?
ああ、やっぱ恥ずかしい事聞いちゃってますね・・汗



鉄さん

やはり覚えていないんですね。
でも、確かに箱からこっちには来る事がなかったので、今回は進歩かもしれません。

さっき、飯食べてたら気がつかないうちに横に来てました。
びっくりしました。

そうしたら、イスに向かってマーキングポーズをとったので、とっさに「コラっ」って言ったら慌てて出て行きました。
でも、数分で様子を見に戻ってくるんです。
毛並み綺麗になっているかもしれません。
たろうちゃんのおばあさんがやってくれたのかも。
2006/07/19(水) 21:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。お返事ありがとうございます。タマちゃんは元気にしてるようですね。懐いてくると益々可愛くなりますよ。我家のワン子達はネコちゃんを見つけると気が狂ったように騒いで大変です。散歩コースの公園に野良ネコが沢山住んでいます。ネコ探しにキョロキョロです。家では我が物顔で好き放題してます。またお邪魔しますのでよろしく。リンクありがとうございます。
2006/07/19(水) 21:23 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

こんばんは。
犬が三匹もいると賑やかそうでいいですね。
実は、僕は三ヶ月前までは、99%犬派で、猫は1%くらいだったのです。
でも、ひょんな事から野良猫(タマ)が訪れるようになって、気がついたら、犬度49%、猫度51%になっちゃったんです。
今の所は、猫が議決権を持っています(笑)
自分の気持ち次第で、今まで見えていたものが違って見えるという事を、今更ながら実感している次第であります。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2006/07/19(水) 21:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
デイトレおめでとぅございまぁすv-291v-353
最近デイトレ調子良ぃですねぇ!!!
明日もがんばってくださぃv-530

PCの事色々教えてくれて、ありがとぅございました(^ω^)
2006/07/19(水) 22:20 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

こんばんは。
デイトレだけならプラスなんですが、たまに昨日みたいなことやってしまうのが悩みの種です。
デイトレでこつこつ稼いでは、持ち越して、ドカン。
イタタ。。

明日もがんばりましょう。
LANの設定がんばってくださいね。
2006/07/19(水) 23:50 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/88-c7eb3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
