株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日は大きく下げてしまいました。
自分の監視銘柄の中だけでも、ストップ安が5つもありました。

今日のデイトレは、まあまあだったのですが・・・

ダビンチ   +6000
楽天     -3000
サイバード  +2400
タカラバイオ +2000
SBI      -500
ソフトバンク  -1500

合計  +5400


しかし・・・

先週持ち越しの、アセットマネージャーズ  -70000円 損切りでした。

でも、今回は全然後悔が無いのです。
なぜならば、自分としては根拠を持って勝負に出たので、それで負けたのだからしょうがない。
次にまた勝負します。




<タマ>

今日の相場は辛いものがあったので、面白系の動画をアップします。

かゆい日

はじめての日

「はじめての日」はちょっと、なんかですので、見るのは一回にした方がいいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タマ、足長いんですねー♪

ピーンと伸ばしたシーンを何度も
繰り返し見てしまいました。(笑)

ほのぼの動画、ありがとうございますー。
2006/07/18(火) 17:10 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは*
うちに遊びに来る猫も、突然ばぁたぁぁ!っと、横に倒れたかと思うと何事もなかったかのように、あのせくしーポーズで体中をなめなめしています。
猫はとっても綺麗好き。

手のひらに、牛乳や鰹節のようなものをのせてなめなめさせると、とんでもないざりざりをお楽しみいただけたりもします(。・ω・)ノ゙ 是非!

先日の蚊の件。
猫もやはりフェラリアにかかることがあるらしく、「肺と心臓をおかされるので激しい咳をして、腹部がはれる。」という症状がでるそうです。
ですが、犬よりも感染率は低いそうです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~catdoc/index25f.htmlなどを参照しました~
2006/07/18(火) 17:49 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日は不動産株全滅の中ダヴィンチ

利確出来たのですねv-290

前場の揚げに乗れたのですね・

ⅠDUやパシ命と叫ぶ人と会話して

たのでみたら凄い下げ・特にⅠDU

はSに張り付き動かない・明日も

やばそう・
・・・・・・・・・・・・・・・・
タマの動画見たのですが余り抱っこ

はしない方がいいですよ・蚤がかな

りいそうですから・
2006/07/18(火) 18:19 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の動画もとっても可愛いですねi-179
コルシカさん同様、タマが足ピーンとしてる所を何回も見てしましました 笑
とっても体が柔らかいからできるワザですねi-179!!
2006/07/18(火) 18:59 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
「はじめての日」 何度も見ちゃいました。
天の邪鬼なので、ダメと言われると、つい。

微妙なもだえ声が・・・・・・微妙です。(^_^;)
2006/07/18(火) 19:07 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

そうなんです。
タマの足長いんですよ。
自分は足が短いんで、タマにあやかりたいです(笑)

ほのぼの動画はまだたくさんありますので、少しずつ作って行きますので、また見てやってください。


猫紫さん

あのせくしーポーズは猫の代名詞なんですね。
何か、タマだけ変わっているのかな?なんて思ったりもしていました。
鰹節作戦があったか!!
気がつきませんでした。
でも、今度は声が出てしまわないように、こらえるつもりです。

家の周りは蚊が多いのでフェラリアが心配です。


鉄さん

ダビンチは、ストップ安で購入しましたんです。
恐怖心いっぱいで・・・
でも、その後上昇を始めたので速攻で売りました。
ダビンチ、アセット、インデックス、サイバードなどがストップ安でした。

タマの蚤・・・
どうしましょう。
虫除けスプレーとかを体中につけて抱けば大丈夫でしょうかね(笑)
今年の目標はタマを持ち上げることだったりします。


メロチクさん

良く考えると自分の背中を舐めることができる猫って凄いですよね。
自分にとっての発見が、まだいっぱいありますので、これから少しずつ紹介していきますね。


よしおさん

ああああああ・・・
もだえ声・・あまり聞かないで下さい(汗)
あの意外な舌触りにあんな声が漏れていたなんで、後で動画を見てわかったのです。
俺ってあんな声してたっけ・・・
2006/07/18(火) 23:16 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはよーございます・昨夜カミさん

にmuramuraさんはどーして

もタマ抱っこするんだってって言っ

たら(ヒエ~)って驚いてた・

カミさんジーコの蚤で酷い目に

遭ったからねv-12

猫用の毛すき櫛ならタマも嫌がら

ないかも・目の細かいやつですくと

蚤は簡単にとれるから・でも室内で

はやらない方が良い・あくまで外で・

出て来た蚤は素早く全部指で潰す

んだよ・でも次々とくっつけて

くるので根気がいるなー

































































































んだよ
2006/07/19(水) 05:41 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
PS・フェラリアは犬ではよく

聞きますが猫は聞いたこと無い

かなり感染率低いからそれほど

心配はいらない
2006/07/19(水) 05:48 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんちは☆
アセットもずいぶんと安くなりましたね。ちょっと前まで相場をやってた方にはなんでも大バーゲンに見えてしまうかもしれませんねw
2006/07/19(水) 06:56 | URL | メンソレーtam #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

蚤対策は真剣に考えないといけないですね。
昨日の夜にタマが来て、手にスリスリしてきました。
気持ちががよかったです。
どうも腹が減っていたみたいで、餌置き場の方を見ては、皿を見る動作を繰り返していたのです。
早く餌入れろ!みたいな動作でした。


メンソレーtamさん

新興市場はひどい状態ですね。
今日の前場は反発していますが、なにか疑心暗鬼になってしまいます。
今日は、ちびりそうになりながらもデイトレしています。
後場はどうしようか考え中です。
2006/07/19(水) 11:11 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
それは完全に餌くれコールですね

どーやらタマはここに厄介になろう

かなーと思い始めた様ですねv-290
・・・・・・・・・・・・・・・
前場ⅠDU/パシ絶好の買い場

有ったのに資金不足で見送り(涙)
2006/07/19(水) 11:24 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

餌くれコールですか(笑)
確かに最近タマの鳴き声が変わってきたように思います。

今の相場はなかなか手が出せないですね。
翌日に持ち越すには、かなりの勇気が必要な気がします。
2006/07/19(水) 17:31 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/87-c166713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
