株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
毎日暑いですね。

株とタマの合作動画作りました。

これを見て大いに寒くなって下さい。

タマとなら(寒い)


2回以上見ると凍結する恐れがありますので注意して下さい。


元の曲の歌詞です。
だいたい選曲が悪かったようです。



君となら/TUBE

激しく熱く燃えて 愛しあった日々
時には泣かせたりもしたけど 今日からは

いくつもの夜を越えて 二人は結ばれる
想い出敷きつめて ふみだす涙のvirgin road

同じ夢 同じ痛み 喜びも悲しみも全て
互いに分けあって 歩いて行けると誓う 君となら

仲間も来てくれた 恋の卒業式
笑顔でどんな時も 僕らを見守ってくれたね

肩寄せて 貧しくとも 失くさない この愛だけは
どんな苦しみも乗り越えていける 僕と君となら

優しくなりたい 強くなりたい
君を守りたい 愛し続けたい
この胸にずっと 君の温もりを
感じていたい いつまでも

同じ夢 同じ痛み 喜びも悲しみも全て
互いに分けあって 歩いて行けると誓う 君となら
肩寄せて 貧しくとも 失くさない この愛だけは
どんな苦しみも乗り越えていける 僕と君となら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジーコが死んだ時も平気だった俺が
何故かタマの姿見て涙が出てきた
何故だか分らないけど涙が止まらない・今夜もしたたか酔っています
2006/07/16(日) 21:34 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。
初めてお邪魔します。
以前、一度myブログを覘いていただいたみたいですね。
自分も動物大好きです。我家はワン子達が3匹います。
株も少々やってますよ。
これからちょくちょくお邪魔すると思いますのでよろしく!
勝手ですがリンク貼らしていただきました。ではまたお邪魔します。
2006/07/16(日) 22:26 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
寒くなるって書いてあるから見てみたんだけど、
目頭が熱くなっちゃったじゃないか~!!
2006/07/16(日) 22:29 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

鉄さんって気持ちが優しいのですね。
お酒のせいかもしれませんが、この際お酒のせいにしておきましょうよ。
この曲自体に自分自身の思い入れがありまして、あのようなストーリー展開になってしまったのです。


ちょいワル親父さん

訪問ありがとうございます。
僕もずっと犬好きだったのですが、今年の5月から、犬猫好きになったのです。
リンクして頂いてありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきます。


よしおさん

自分自身株をはじめて約1年ですが、今回の動画に本音を埋め込んだつもりなんです。
なので、恐らくテレ隠しみたいな表現になってしまったのも事実なんです。

本音を語ってしまった以上、冷めた目で見られるのが怖かったのかもしれません。
そういう意味では、よしおさんに伝わったようで、本当にうれしく思います。
ありがとうございます。

2006/07/17(月) 00:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
・・・・・・・・・。
動画ありがとうございます♪

muramuraさん(とタマ)、自分がまとめて
面倒見るからついて来い!って気分です。

なんだかまた勝負心に火が灯った気がします。
ありがとうございます♪
2006/07/17(月) 09:07 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨夜は酔って取り乱してしまいました・動画の先にはっちゃんの写真を
見てました・飼い主に手厚く保護されストレスの無いゆったりした彼の
顔・病気になれば直ぐ病院で治療
して貰える・タマはどうでしょう・
どんなに体調が悪くても敵が進入
してきたら闘わなくてはならない・
常に辺りを警戒し心がやすまらない
天から与えられた寿命でさえはっちゃんの半分位・不憫だなーと思ったら泣けてきたのです・でもタマはこー
言うでしょう・俺は男として自然に
生きてるんだ安っぽい同情するな
って
2006/07/17(月) 10:03 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
高いところから、塀にジャンプで降りてこれるなんて、タマすごぃですねi-237i-184
うちの実家のイヌは冷房の下でズーっとお腹だして寝てるので、少しはタマを見習ってほしぃです!!笑
2006/07/17(月) 12:48 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

こんにちは。
今回の動画にはちょっと抵抗がありました。
でも、コルシカさんに「ついて来い!」なんて言われると、荷物まとめてついて行きたくなっちゃいますよ(笑)

自分はタマの生き様を見て、何かを教わっているのです。
みなさんが、何かを感じていただければ、それだけで非常にうれしいです。
ありがとうございます。


鉄さん

ちょっと真面目に書いちゃいます。
仕事もしないで、いろんな事で落ち込んでいる自分に、何の興味があるの?
って最初はタマに対して思っていたのです。
勝手な解釈かもしれませんが、「タマは身をもって、野良の社会の厳しさや現実を見せてくれたように思うのです」
ですから、「タマと一定の距離を置いて付き合っていきたい」、という考え方を変えるつもりはありません。
鉄さんが最後に書いてくれたような言葉であって欲しいと思っています。

何不自由なく死んでいく猫もいれば、ボロボロになってみじめに死んでいく猫もいるでしょう。
でも、そうでなくてはいけないと思うのです。
頭の半分はそう思っています。残りの半分はタマをピカピカに磨いてあげて毎日何不自由なく生活させてあげたいと思う気持ちがあります。
これこそ、天使と悪魔だと思います。
どっちが天使かは、みなさんそれぞれ違うと思います。


メロチクさん

タマのジャンプはかっこよく見えますが、実はジャンプするまでカッコ悪かったのですよ。
面白いので今後動画アップしますね。

笑ってしまいました。
犬がお腹出して寝ている・・・笑
人間みたいですね。

2006/07/17(月) 13:57 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
りれきから゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!してきましたw
超大作動画みてから気づいたのですが、
muramuraさん、ときどきあちこちでコメント重なってましたね~♪
にゃんこが、なついている表情が(≧∇≦)b イイ!
二作目?期待してます。
是非次は永久凍土に閉じ込められるくらいのでお願いしますw
2006/07/17(月) 19:26 | URL | ちゃー丸 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちゃー丸さん

こんばんは。
動画見ていただいてありがとうございます。
すいません、コメントが重なっている意味が良く分からなかったのですが、動画の歌詞の事でしょうか?

二作目ではなくて、恐らく7作目くらいになると思います(笑)
ほとんど自今満足に近いものばかりですが、お暇なら見てくださいね。
永久凍土まではちょっと難しいかな(笑)
2006/07/17(月) 21:38 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
意味が分かりずらくてスイマセン(^^;)
ごめんなさい~。。。
2006/07/18(火) 15:34 | URL | ちゃー丸 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちゃー丸さん

いえいえ、一般的に僕の認識度は低いとの観測が流れているのです(笑)
なので、気にしないでくださいね。
2006/07/18(火) 16:17 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/86-a3fbd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
