株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
個人投資家真っ青。
って感じがしました。
自分も真っ青でした。

というか個人投資家はあまり参加していないのでしょうか。
今日は全く手応え無かったです。

今日のデイトレ

ダビンチ    +1200
インデックス  -1400
SBI       -250(笑)
ソフトバンク   -3000

合計   -3500円


そして、なんと3連休前で世の中がこんなに不透明なのに、1銘柄持ち越しです。

アセットマネージャーズ(評価損益 -14000円)


今は投資額が少ないので、精神的辛さはありませんが、3連休中に、あっちの方とか、こっちの方で、ドンパチにならなければ良いのですが・・・



昨日、あんな問題出してしまってちょっと後悔しているのですが、出してしまった以上回答せねばと・・・

結局、月曜日の無精ひげがダメな理由は、






「平日に無精ひげだと仕事していないみたいだから、でも日曜日だったら髭ボウボウでも平気だよ」


この言葉に対して、muramuraの反応は、

「なるほど・・・・」
「・・・・・・・・」
(心の中で妙に納得させられたのだが、次の言葉が出ないまま違う話題へ・・・)

以上です。




今日のタマ

今日は暑かったので、窓を閉めてエアコンつけていました。
そうしたら、タマが窓をガリガリやって、呼ぶんです。
こんなの、はじめてでした。

何かうれしい気持ちになりましたね。
でも、おかげで汗ダクでした(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タマe-251ガリガリやって呼んできたなんて、とっても可愛いですねe-51
いぃなぁ~(*´艸`*)i-194
私の住んでるとこはマンションの上の方なんで、絶対動物はこなぃんですよぉi-195
虫すらこなぃ気がする(´∀`;)
またタマ情報楽しみにしてますねi-237
2006/07/14(金) 19:44 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日はさすがにタマも暑かったのでしょうね。
虫が入って来ないのはいいですね。
うちはたまに蛾とかが入ってきて格闘してますよ(笑)
2006/07/14(金) 21:06 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
又当たり~~~タマが窓をがりがり
して中に入れてくれーって言うと
思ったよ・でも妙な事になったね・
野良でもなく飼い猫でもない・
皆さんこんな猫飼ったことないから
中々コメントしずらいでしょう・私も
同じです・手探り状態で書いてます
ですから間違っても勘弁して下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2006/07/14(金) 21:42 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おーmuramuraさん勝負に出てますね!
火曜日暴騰してくれたら嬉しいですね!

なるほどー、そういう事だったんですね。
要はON/OFFの切替が大事って事ですね♪

タマ、嬉しいですね♪
動画を観なくてもほのぼのとしたシーンが
目に浮かびますよ♪
2006/07/14(金) 23:12 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぬゎんと、同棲してただって!
うらやまちぃ~。( ≧◇≦)

そして今ではタマにモテモテ。
もぅひとつ、うらやまちぃ~。( ≧◇≦)
2006/07/14(金) 23:18 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

またまた予想的中ですね。
それと、最近は夜に現れるんです。
以前に鉄さんが言っていたように、夜は寝ないのですよ。
やはり夜行性なんですね。
それに夜の方があたりを警戒して、少し食べては外を見る動作をします。
ただ残念なのは、夜デジカメ写らないですよ。


コルシカさん

アセット勝負しました。
怖くて買えないと思ったときに買ってみようと思ったのです。
金利上昇で不動産関連は不安ですが、業績が良かったようなので一度は反発するだろうとの思惑です。
ダメならまたやり直します。

自分もガリガリははじめてだったんで、すぐ窓を開けてしまいました。
ちょっとイジワルして上げれば良かったかな?・・笑
2006/07/14(金) 23:26 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

お仕事完了ですね!
同棲と言っても、まだ白黒時代の話です(笑)
かなり古い話なので、もう時効なんですけどね。

もちろん今はタマと二人っきりです。
だから全然寂しくなんかないです!!(キッパリ)・・・かな。
2006/07/14(金) 23:33 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマそろそろ抱っこできるとよいですね!

>平日に無精ひげだと仕事していないみたい
仕事の多様化が進んでるとはいうものの
気をつけよう○| ̄|_


2006/07/15(土) 17:52 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

今抱っこ作戦開始してます(笑)
でも、なかなかうまく行かないです。
部屋に入るまで一ヶ月くらいかかりましたので、抱けるまでどのくらいかかるかわからないです。
でも、いつかは必ず抱いてみせます!

無精ひげの話は、古い話なので、今はもうちょっと違いすかね?
2006/07/15(土) 19:29 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマは昼はmuramuraさんの外で
寝てないのですか?きっと暑いのかな・もっと寝心地の良い所が有るの
でしょう・猫は夜に活動が活発に
成るのでタマもおちおち食事してられないのでしょう・目に浮かびますよ
・・・・この間見たはっちゃんのブロ
今見たら消えてた?一番人気
だったのにどーしたんでしょうね
2006/07/15(土) 20:09 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

最近はタマを見かける回数が減った気がします。
窓の下で寝ることが少なくなりました。
でも、来たときは窓に手をあてるのですぐ分かります。(くもりガラスなんで)
窓の向こうに、猫の足が2つあるのも面白いものです。

ブログ自体は残っているようですね。
http://sky.ap.teacup.com/hani/

ランキングからは消えたようです。
外したのか、規約違反したのかどちらかでしょうね。
2006/07/15(土) 23:33 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今度時間があった時でかまわないので
タマが前足でノックしてるとこ撮っていただけたら
嬉しいですー。

きっと可愛いんでしょうねー!!!
2006/07/16(日) 09:00 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは、ご無沙汰しておりました
変わらず猫中心の生活に陥っていらっしゃるようでなんだか微笑ましいというか、和みです~
こうやって人は、猫の下僕と化していく。。。の瞬間に立ち会っている様な(失礼)

猫は涼しいところをちゃんと知っているんですね* 
ちなみに私は猫のことを思って蚊取り線香を置いてあげたのに、その煙を嫌がって逃げられた経験ありです。猫の耳に蚊がとまっているのを見るのは、もどかしさ満点です。
2006/07/16(日) 11:27 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

実はそれ狙っているのですよ。
でも、夜が多いので映らないのです。
なんとか決定的チャンスをものにしたいです。
夜でも撮影できるように照明でも買って来ようかな(笑)


猫紫さん

いやあ~、まさにその通りで、猫にはまっていく姿を是非ご覧下さい(笑)

猫は煙を嫌がるようですね、先日タバコの煙を吹きかけたら、両目をパチクリさせて、下をペロペロ出していて可愛かったです。

犬の場合は、蚊に刺されると病気になっちゃうようですが、猫は大丈夫なんですかね?
たまに、蚊が止まって居る事があるんですよ。
2006/07/16(日) 15:33 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/85-0f38d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
