株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
2006年7月13日(木)

日経平均はまた下げてしまいました。
今日は後場戻すのかと思ったら、結局元に戻ってしまいました。

昨日言っていた、怖くて言えない銘柄がなんとプラスになっていました。
やっぱり、muramuraがもうダメと思ったらそこが買い時かもしれません。

早速前場に利益確定しました。

ダビンチ  +12000

デイトレ専用資金 594000(-6000)


後場にソフトバンクの急落があったようですね。
それと同じような時期に鉄鋼も下げていたようです。
アセットマネージャーズは、一昨日にかなり良い数字を出してきたにもかかわらず、下げています。
今までがんばってホールドしてきた人にとっては、心理的にかなりのダメージを食らったのでは無いでしょうか?



<自分にとっては非常に難しい問題>

昔の話なんですが、当時同棲していた人がいて、
土、日、月(有給休暇取って)と旅行に行った事がありました。

旅行中は、髭を剃らないでいたので、日曜日には無精ひげ状態だったので、
muramura:「髭を剃らなくても大丈夫?」
と尋ねたら、

彼女:「いいよ」
と即答でした。

なので、安心して月曜日も髭を剃らないでホテルを出る準備をしていたら、
なんと、
彼女:「髭剃ってよ」
の一言。

muramuraは唖然と言うか、「昨日はいいよって言ったじゃない」と軽く聞き返した。

その後の彼女の言葉を聞いて、想像もしなかった答えと、女性の気持ちを分かってないなと思いました。

たった一晩で、全く反対の事を言い出した。

みなさん、なぜだか分かります?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お別れのチュウをする時に
刺さるからかな?Σ(゚e゚;≡;゚e゚)
2006/07/13(木) 23:55 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
白星おめでとうございますー!

・・・・・・・・・?

夜中に難しい事言わないで下さい。(爆)
メロチクさんにお任せしますー♪
2006/07/14(金) 00:08 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
ダビンチ利確おめでとぅございまぁすi-179i-185
そして、ソフトバンクの下げすごかったですよね!ほんとビックリi-84

彼女はなんですかねぇi-198
多分、日曜のヒゲ許せても、月曜はさすがに伸びすぎてたとかじゃなぃですかi-190
でも、女はいつでも気分ですから、あんまり考えても分からないと思いまぁすi-179 笑
2006/07/14(金) 06:22 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
想像もつかない…ヽ(`Д´)ノオンナゴココロ
2006/07/14(金) 10:57 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraです。
突然変な問題だしてしまってすいません。


ビヨビヨさん

はずれでした。
現実的な発想の内容だったので、自分としても全然想像もつきませんでした。


コルシカさん

深夜から変な事考えさせてしまってすみません。
今日の更新時に回答書きます。

昨日、ダビンチを購入する時は恐怖心がありました。
買った理由は、いくらなんでも短期に下げ過ぎだろうという発想でした。
ただ、購入後に外出したので下落を見ている必要が無かったのが良かったかもしれません。


メロチクさん

ソフトバンクは日本の代表株なんでしょうかね?
あまりにも、市場がソフトバンクに影響され過ぎのような気がします。
先物の動きよりも影響力があるように見えちゃいます。

問題の件なんですが、もう昔の話なので、メロチクさん世代とは考え方が違うのかもしれませんね。

自分をそれを言われて素直に髭を剃りました。
いつもより丁寧に(笑)


chikyuuwariさん

女性心って考えてわかるものでは無くて、自然と気がつくものなのでしょうか?
訓練とか経験とかじゃなくて、なんといいますか・・・
分かりません(笑)

でも、猫の行動も分からないです。
早くタマを抱っこしてみたいです(笑)
↑なんか話飛びました?
2006/07/14(金) 11:28 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/84-85d83990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
