株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均また下落。新興市場もダメだった。
↑なんかの動画の歌詞みたい(笑)

ありがとうトレードピンチ

実は、昨日からちょっとずつ仕事を始めていまして、ありがとうトレードが出来ない状況になりそうです。
まったく、デイトレが出来ない環境では無いのですが、どちらかと言うとスイングっぽくなるかもしれません。

せっかく自分なりの方法が見つかったのですが、結果が出ないまま、また別のやり方になりそうです。

でも、全く拘束される訳でなないので、段取りとスケジュール管理次第で、自分の時間も作れると思いますので、ブログとデイトレは続けていくつもりです。


今日は、某銘柄を1件買いました。
怖くて銘柄名出せません(汗)
もちろん持ち越しています。

でも、今の投資資金は全部で80万円くらいなので、無くなっても80万だと思っています(無くなったら痛いですが・・)

なので、これからもよろしくお願いします。

もちろん、タマ関係も続けていきますよ!



今日のタマ

タマの病気?

昨日タマが来たとき、向かって左目が悪化していました。
よく見ると、怪我のようにも見えます。

でも、今日になったらだいぶ良くなってきたようです。
涙も出て無いし、目の周りも乾いていたので治ってきるように見えました。

昨日、中トロを買ってきて(600円でした)今日与えたら、よろこんで食べていました。
自分も半分食べました・・笑

昨日タマの容体

中トロを食べるタマ

最初舐めているだけで全然食べないのです。
ほんとずーっと舐めているだけなんです。
そのうち、こっちをじーっと見るので、手で砕いてあげたら食べました。
まるで子供みたい(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事始められたんですね!
おめでとうございます!!!
株は2の次で構わないと思いますよ♪
頑張って下さいね!

タマ、なめながら美味しそうに食べてますね!
元気になってきたようでホッとしましたです♪
2006/07/12(水) 19:36 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマ中トロパワーで早く完治すると良ぃですねi-179!!

お仕事がんばってくださぃ(^ω^)

2006/07/12(水) 19:49 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画見ました・どうやら只の引っかき
傷見たいですね・少し安心しました・
それにしても相変わらず激しいご挨拶しているのですね・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事始動し始めたのですか
北の大地から鞄へと夢を詰め込み
旅に出た若者に栄光有れ
2006/07/12(水) 20:03 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
仕事始められたんですね。
トレードとの両立は結構大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。

タマに中トロかぁ、今度マタタビ上げてみてください、タマがマタタビにむさぼりつく姿、ちょと見てみたいです(笑)
2006/07/12(水) 20:38 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タ、タマ~~、うまそうなもん食ってるじゃないか~!!
隣に、ほし魚。隣に、生魚。。。
食べている様子からタマはおそらく生のお魚は、はじめて口にしたと思います。はじめ舐めているだけだったのは食べ方が分からなかったのでは?と思います。
こんな美味しい物たべさせてもらってタマはしあわせだな~~(^_^)
2006/07/12(水) 21:04 | URL | さむらい魂 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ありがとうございます。
そうですね、株は2番目でいいですよね。
慣れない仕事なんで不安もありますが、タマの為にもやるしかないと思っています(笑)

仕事、ある程度目処がついたら、今度は大トロをタマにプレゼントしようと思っています、って自分もほとんど食べたこと無いですが・・・汗


メロチクさん

中トロパワー効いてくれるといいです。
今日はだいぶ治っているみたいで、猫の治癒力には驚くばかりです。
明日も、仕事がんばります。
ありがとうございます。


鉄さん

やっぱり、引っかき傷でしょうか。
鉄さんが言ってくれると安心します。
最近は、暑くて湿気もあるので化膿しなければいいのですが・・

>北の大地から・・・
この言葉に不覚にも、目がウルウルしてしまいました。
正直、心の奥底ではそう言った記憶があるのも事実なんです。
ほんとに親しい人にしか語った事がなかったのですが、何か昔の事を思い出してまいました。
おかげさまで、がんばる気力が出てきました。
ありがとうございました。


玉手箱さん

今までのようにデイトレだけで小銭稼ぎはできなくなりますが、がんばっていきます。

猫にムササビというやつですか。
ムササビってどこに売っているのでしょうか?
ちょっと、ググッてきまーす。


さむらい魂さん

あんまり猫に中トロってあげないのでしょうかね。
タマには元気になってもらいたくて、思わず買ってみました。
というより、半分くらいは自分で食べたかったのです。
いえ、半分以上かも・・汗

ほんとは魚丸ごと一匹ってのも考えたのですが(そっちの方が安い)、食べるかどうか心配だったのもあって、中トロにしました。
今度は、猫の好きそうな飲み物を考えてみることにします。
2006/07/12(水) 22:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマは何で中トロをペロペロ舐めていたのでしょうか?
食べ物だってことは分かっているでしょうし・・・・・。
muramuraさんに優しくしてもらいたかったとか。
女じゃあるまいし、そんなウザイことはしないって?
うーむ。ネコは謎が多いですね。

最後になりましたが、お仕事頑張って下さい。
2006/07/12(水) 22:42 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

僕も不思議に思っているのです。
動画ではちょっとの間ですが、マスターデータの方は10分くらい撮ってます。
今思いついたのですが、マグロをジューサーにかけてジュースにしたら喜ぶのではないでしょうか?
また、実験したくなってきました。
この性格なんとかしなければ・・・汗
それに、ジューサー無いし・・・

ありがとうございます。
仕事がんばります。
もしかしたら、更新も少なくなってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
2006/07/12(水) 22:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、お互い無理せず楽にいきましょう。
2006/07/13(木) 11:24 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
Σ(゚□゚*)ナニーッ!!  更新も少なくなってしまうかもしれないだって?
ヽ(`Д´)ノ ウワーン!! そんなのmarumaruじゃねーよ。

(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ "まるまる"って誰だよ。

そんなわけでmuramuraさん、誰に気兼ねすることなく、
マイペースで更新して下さい。
みんなタマのmuramuraさんのファンですから。(o^∇^o)ノ
2006/07/13(木) 17:24 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

そうですね。
無理せず、マイペースが一番ですね。
ありがとうございます。


よしおさん

気を使ってくれてありがとうございます。
更新少なくなっても、muramuraの気持ちは変わりません。
よしおさんの、そのノリで元気いっぱいです。
さっき、タマが来て、「よろしくっ!」って言ってました(笑)
あとで、ブログ更新します。

2006/07/13(木) 22:40 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/83-fdc4df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
