株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日の日経平均は凄かったですね。
500円近くも値幅がありました。


今日のデイトレ

アセット     +2000
タカラバイオ   +2000
SBI        +2000
野村       +1000

合計 +7000

デイトレ専用資金  613000円(+13000円)

今日は後場から参戦しました。
それにしても、後場の日経平均の上昇は何なんでしょう?
相場は強いのか・・

出来高、売買代金共に少しだけ増えている。
しかし、新興市場や東証2部はマイナスでした。
これの意味する所を考えてみるのは面白いかもです。
↑考えてもわかんないんですが・・汗
ソフトバンクなんかは、直近の安値直前に切り返し、出来高を伴っています。
明日の動きが楽しみです。

まあ、こういった解説みたいな事は、その道の専門家に任せるとして、
自分は、相場の動きにうまく付き合えるように、明日も取り組みたいと思います。

予想に反して、上がったらどうするか?
下がったら、どのタイミングで買うか?
など、臨機応変に対応できたらいいと思っています。



ちょっと気になるタマ

最近、タマの顔が変なんです。
寝不足の顔になっています。
特に、向かって左目が腫れているようなんですが、写真ではわかりにくいですね。

単なる寝不足(?)で、変な病気でなければいいのですが。
eye_20070710.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは今日の白星おめでとうございます!

今日はゼロ金利解除で銀行だけが元気だったみたいですね。
やらしい動きですね。(笑)

タマも色々考えるところがあるんじゃないでしょうか♪
寝不足気味の顔って分かるmuramuraさんもすごいですね♪
タマ画像じーっと見つめたんですが、
自分には到底分かりませんですよ。(笑)
2006/07/10(月) 22:22 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
う・・・少し心配・まぶたの内反でなければ良いのですが・これから化膿
するかも・写真では良くわかりませんが内反症の場合は確か手術が必要
なはず・只の腫れだけならそのままでよいかな?しばらく様子見しましょう・でも誤解しないで聞いてください
猫クリニックは野良を持ってゆくと
とても嫌がります・ぴかぴかの高級
猫なら喜ぶのに・格が落ちると思う
のですかね・クスリが必要な時は
最初写真を持ってゆく事をすすめま
す・親切な医者なら適切な対応して
くれますよ・全部が金儲け主義では
無いと信じたいですね・
2006/07/10(月) 22:51 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
寝不足です。
でも、安心して下さい。
ワールドカップも終わりましたので、しばらくすれば治ります。
タマも、サッカー好きだったんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。す、すべった。_| ̄|●

鉄さんのご意見を読んでますとちょっと心配になりますが、
大事にならないことを祈ってます。
2006/07/10(月) 23:14 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
後場からの上げはホント凄かったですね。まぁ僕は見てただけですけど。
そんなことより、タマ、どうしちゃったんでしょう?ただの寝不足ならいいですけど.....。
―-―-―-―-―-―-―-―-―
リンクありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします。
2006/07/10(月) 23:36 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ありがとうございます。
「ありがとうトレード」は何とか健在かもしれないです。

それにしても銀行は凄かったですね。
いよいよゼロ金利解除ですね。
やはり専門家が指摘するように、無借金経営の企業を選択するのも一つの手かもしれません。


鉄さん

いつも知識ありがとうございます。
で、
早速、ググッてきました。
http://www.eepet.com/cat/archives/byoumei/300.html
確かに、涙が出ています。

野良猫は病院にも行けないなんて、やはり野良の社会は大変です。
近所に犬猫病院があるのですが、タマの場合抱っこもできないので、恐らく連れて行くのは無理だと思います。
薬局に行って、
「猫の目薬下さい」って言ってみようかな?
でも、今度は目薬をさすのが大変そうです(汗)
様子見しかなさそうです。


よしおさん

大丈夫ですよ。
すべってないです。
今日の笑いは、「フフッ」って感じでした(笑)

タマ、ちょっと心配なので、明日刺身を食べさせてあげようと思いました。


玉手箱さん

こんばんは。
寝不足であって欲しいです。
でも・・・・
猫の寝不足??
いつも寝てるのに、あるんですかね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006/07/10(月) 23:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはよーございます・僅かな知識で
カキコしてすみません・今見たら猫
も人間並みに沢山の目の病気が
有るのですね・一体どれにあてはまるのかやはり専門医でないと分らないでしょう・大事になる前になんとか
したい物ですがタマは目薬差すのも
嫌がるでしょうし寝ている時に差して
驚かすと近寄らなくなるかもしれない
し綿棒にでも付けて少しずつ傷に
塗りますか
2006/07/11(火) 06:33 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22野良猫は一見元気に見えても
猫エイズなど伝染病にかかっている場合がとても多くて
他の猫に迷惑がかかることがあるので
管理の悪い猫は院内に入れたくないのだと思います
後は人間との信頼関係が薄いので
危険だし・・・獣医さんも大変ですね

危険が高い犬ほどでないにしろ
猫も色々問題がおこるので
日本では放し飼いの猫は無くす方向にありますね
野良犬がほとんどいないように
猫も室内で飼うのが当たり前になるかもしれません

タマは元気でいてくれないと
muramuraさんの相棒ですからね^^
2006/07/11(火) 11:42 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

鉄さんの知識が僅かでしたら、僕の知識はマイナスですよ(笑)
タマはまだまだmuramuraの事を警戒しているような仕草をする事があるので、
治療はどうも無理っぽい感じがします。
栄養のあるものをあげようと思います。


tomoshibiさん

なるほど、獣医だってイメージが大切ですよね。
お客さんが来なければ仕事減りますから。
以前にテレビで凶暴化する野良猫の番組をちょとだけ見ました。

タマのように、人間を常に警戒しているような行動をとる猫は、もう飼い猫にはなれないのでしょうね。
今後どうなっていくか分かりませんが、タマがこっちを見ていてくれる限り、付き合って行きたいと思っています。
2006/07/11(火) 15:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/81-b3cdd189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
