株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は続落です。

一ヶ月持ち続けたJFEを、全て利益確定してしまいました。
本日の売買はこの1件のみです。

5411 JFEホールディング 4520円 200株 売り +55400円

インデックス、イートレード、関東つくば、みんな下がったので売れませんでした。
今日の朝の段階での予想は、小幅高で始まり。じりじり上げる展開を予想していたのですが見事におおはずれ。
そりゃ含み損が増えるはずです。

それにしても、2時過ぎの急落は何を意味するのか、その下落を拾った人たちはいったい誰なのか。
そういった事を考えるのって面白いですよね。

あと、野村がまだまだ強い動きをしている。
しかし、2700円にある大量の売り板はなんだっ!
こういうのを見ると売りたい衝動を抑えるのが大変になります。

キャノン、トヨタ、みずほ、なんかも強いですね。しかし、ここから買うのはちょっと怖い気がしますね。もちろん、長期で持つ自信があるなら別かもしれませんが。
ppp1_20060405.jpg
FC2 Blog Ranking
↑ランキングがじりじり上がってます。なんか上げるとうれしいですね。

そういえば、毎日一週間もクリックを続けて、売買手数料分すら稼げない!!時間数にして恐らく2~3時間はやっていると思う。流石メール
ppp23.jpg
しかし、これで本当に数千円も稼いでいる人がいるのだろうか?かなり疑問です。
コメント
この記事へのコメント
遊びにきましたー。

今日はやっぱりきたーっていう下げでしたね。あまり悲観はしてないですけど、
基本姿勢は様子見がいいのかも知れないですね。

明日も頑張りましょう!
2006/04/05(水) 17:29 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブログジャンキーできました。
株をやっているんですね。私も興味がありますが、資金20万だと厳しい(笑)
当分無理ですね。
2006/04/07(金) 11:21 | URL | 飛行機くま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントありがとうございました。

株は20万円でも出来ますよ。
ただ、株をやると金銭感覚が狂ってしまう可能性があるので注意ですね。
2006/04/07(金) 16:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リードメールと懸賞は紹介料で稼いでいると思います。他人に勧めてナンボの世界ですね。
2006/04/08(土) 12:31 | URL | juggler #mQop/nM.[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/8-f9875736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
