株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均はこれで4日続伸です。
強いのか弱いのかわからないです。

本日、アセットを購入後、不覚にも寝てしまいました。
最悪の持ち越しです。
それ以外のデイトレなしです。

デイトレ専用資金  611000円(+11000円)

本日NYが休みなので、明日の寄り付きで大きくは動かないと勝手に思っているので、
明日は、今日のデイトレの続きという事で、自分に言い訳しています。



普段、タマが部屋に入って来たときの様子です。

いつもこんなにおとなしいのです


決定的チャンス逃す。

窓をガラガラと開けた瞬間、タマは足をあげたままこちらを見たんですが、
そのままの体制で固まっていたのです。
あまりにも面白くてカメラを回す事を忘れてしまって、決定的瞬間を逃してしまいました。

あわてて撮った写真ですが、間に合いませんでした。

ashi.jpg


この状態で、顔だけこちらに向けて、数秒間止まっていました。

ランキングの割合を猫にシフトしようか考え中です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのタマ動画、ありがとうございます。
写真の方のタマは、何をしていたんでしょうかねぇ?
ストレッチでしょうか。(^_^;)
2006/07/04(火) 16:54 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
とっても面白いブログですね。猫の足ピーンて上がってるし(笑)
株の話だけじゃなくこういうのがあると和みますね。
ここは偶然見つけたんですけど、これからは毎日チェックです。
2006/07/04(火) 17:11 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん今後は鉄と呼んで
下さい・この名前で会話することに
しました・他の人は少し戸惑って
いるみたいです・無理も有りません
半年以上もはぐれ雲と名乗って
ましたから・ご迷惑掛けました・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画見ました・思った通りmuramuraさんの部屋はタマの家になりつつ
有るようです・今は暖かいので直ぐ
外に行きますが冬はここに居る
事が多くなるでしょう・そーなると
現実問題として出入り口をどうするかです・アパートでは無理でしょう・
解決方法は只一つだけです
ホームセンターで発泡スチロールの
板を買い少し大きめのタマの家を
作り窓の外に置き今後その中に
餌を置くのです・いり口は風下に
なるように
2006/07/04(火) 17:29 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
のどかですねー♪

観ている自分が眠くなってきちゃいました。(笑)

いいですねー♪
2006/07/04(火) 17:41 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
写真は毛づくろいしてる『タマ』ですね~^^この時は無防備な状態ですから時々周りの様子を確認し、何かを発見すると動きが止まるんですよね(^-^ )そうmuramuraさんと目があった瞬間がその時です!
2006/07/04(火) 18:16 | URL | さむらい魂 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 20:00 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

僕も窓を開けた瞬間、足を上げたままのタマを見て????って思いました。
でも、その後、ペロペロしていたので、例の猫のペロペロだと思います(笑)
なんていうんですかね?
猫って、足や手や背中までいろんな所を舐めるようで、かなり体は柔らかいようですよ(笑)


玉手箱さん

こんばんは。
本来株のブログなんですが、ひょんな事から管理人が猫のとりこになってしまいまして、半分くらい猫のページなんです。
たまに、動画なんか作ったりして遊んでますので、これからもよろしくお願いします。


鉄さん

なんか、ちょっとテレくさいですね(笑)
はぐれ雲さんでも全然迷惑じゃないですよ。

鉄さんの言葉で冬が待ち遠しくなりました(笑)
冬の猫はまだ未体験ですから・・笑
なるほど、外にタマの部屋を作るんですね。
このアパートはペット不可なので、少し考えて見ます。


コルシカさん

こんばんは。
トレード中は寝ないで下さいね。
僕みたいになっちゃいますから(笑)


さむらい魂さん

そうそう!
舐めているのではなくて、毛づくろいですね!
でも、動きが止まった瞬間のタマの表情は爆笑ものでした。
映像に出来なかったのがとても残念でした。

でも、あんな顔を見つめられると、なんかテレてしまいます(汗)

2006/07/04(火) 23:57 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
>あまりにも面白くてカメラを回す事を忘れてしまって、決定的瞬間を逃してしまいました。
そのおもしろさを自筆の絵でお願いします~(マテ
2006/07/05(水) 00:25 | URL | lighthearted #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
lightheartedさん

あわわ・・汗
ぼく・・・絵は信じられない程下手なんです。
↓よかったら、僕の書いた猫見て笑ってやってください(笑)
http://kkabuy.blog60.fc2.com/blog-entry-57.html

この前友達に猫の絵を描いてってお願いしたら、数分で描いてしまいまして、感動しました。
やはり、センスのある人はイメージを掴むのが早いです。
自分からみると、神業に見えるのです。これ、かなり本音です。
2006/07/05(水) 00:40 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
デイトレ初心者見習いですが
生き様に魅せられました。
また遊びにきますね☆
タマかわいい (*´д`;)
2006/07/05(水) 06:45 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

訪問してくれてありがとうございます。
「生き様」なんていう程のブログではありませんが、デイトレとタマでがんばっています。
これかれもよろしくお願いします。
2006/07/05(水) 07:31 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマ‥セクシー♪
2006/07/05(水) 16:23 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

セクシー?・・笑
猫っていろんな格好をするので面白いです。
寝方もいろいろあるようです。
2006/07/05(水) 21:19 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/78-489774df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
