株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日は、午後外出するので前場のみの取引です。
先週あれだけ上昇したのに、意外と日経平均強いです。


今日のデイトレ

アセット     +5000
ダカラバイオ  -4000
SBI       +3000

合計   +4000円


デイトレ専用資金 615,000円(+15,000円)

前場はソフトバンクが強かったです。
それにつられたのでしょうか?
SBIやイートレードも押しも無く上昇しています。



猫の番組

トリビアの泉での猫の実験を発見しました。

猫は面白いです。

お魚くわえたどら猫

この番組を見て思ったのですが、やはり生の魚を好むのでしょうね。
今度デイトレで大勝したら、タマに刺身のボーナスをあげようと思いました。


猫ランキングと株ランキングに登録しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の白星おめでとうございます!

この調子で白星積み重ねていけるといいですね!
でもタマをあまり太らせないで下さいね♪
2006/07/03(月) 16:41 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
すみませーん・遅れました・よしおさん飼い猫と野良の違いはやはり
毛並みでしょう・若い内はそれほど
差はないのですが飼い猫は飼い主
が手入れしてくれるのでぴかぴか
光るくらいですが野良は人を恐れて
触らせないのでカスカス(方言かも)
で艶の無い薄汚れた感じになります
ですが何故かキジやキジ虎は余り
薄汚れた感じにはなりにくい猫です
(猫の種類は猫ブログみたらわかります)多分濃い(まだら)だから目立ち難いのかも



2006/07/03(月) 17:07 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマが飼い猫だとはとても思えません・以前の動画でムラちゃんの手か
ら直接ミルク飲むのを見て俺は誰か
が餌やっていると書いたけどその
おばあさんかも・う~ん太郎か・ま・
野良だから誰の物でもないのだから
2006/07/03(月) 17:39 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマが凍り付くような寒い冬の夜に
ムラちゃん家のガラス戸をがりがり
引っ掻いて中に入れてくれと言ったらムラちゃん家がタマの家・もしも
来なかったらおばあさん家がタマの
家かも・・・でも俺の予想はタマは
ムラちゃん家に上がり込む賭けても
良い
2006/07/03(月) 18:04 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
>タマが飼い猫だとはとても思えません
力強いお言葉、ありがとうございます。
これで私も、おそらくmuramuraさんも安心できます。 ε= ( ^o^ ) ホッ
2006/07/03(月) 20:58 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ありがとうございます。
なんか、最近負け金額が少なくなってきて喜んでいます。

株の損は株で取り返せ。ですね。
しっかり相場にしがみついて行きたいと思っていますので、今後ともアドバイスというか元気をお願いします。


はぐれ雲さ~ん

お久しぶりです。
最近見なかったのでちょっと寂しかったですよ。
でも、心強い言葉をもらって、かなり元気になりました。
ありがとうございます。
さっき、帰ってくる途中でまたタマとばったり道で会いました。
じゃがんで声をかけたのですが、ニャーニャー言って近づいて来ませんでしたが、面白い行動をしました。

近くの壁に体を擦り付けて、鳴いているのです。
カメラ持ってなかったので、撮影できなくて残念でしたが、面白い光景でした。
やっぱり、外で会ってもmuramuraを認識してくれているようです(喜)


よしおさん

僕もはぐれ雲さんの言葉を聞いて安心できました。
やっぱり、我々のような猫の素人だと不安になりますね。

それに今回気がついたのですが、タマはmuramura一人のものではなくて、みんなのものなんです。
タマが可愛いと思う人たちなんだから、逆に感謝しなければならないのですね。
また、タマに教わってしまいました(笑)


2006/07/03(月) 23:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんおはよー・・・ここ数日俺
なんだか変・ブログに対して強い
アレルギー感じる・自分もブログ早く
持たなきゃって脅迫観念みたいのが
生まれて来た・ここのタイトルじゃないけど精神的に追い詰められてる
感じ・特に(はぐれ雲)名でカキコ
している処で強く感じる・やはり
名前は統一したほうが良いのか
現在3つの名前で10人の人と
会話しているが別の人格出した方
が面白いと言う馬鹿げた発想の
ツケが今出てきたみたいだ・やはり
普通の人間に(ジキルとハイド)は
無理が来る・少し考えをまとめて
から来ますから又相手して下さい
お願いします・
2006/07/04(火) 04:48 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
外でタマに合いましたか・しゃがんで
近ずいたのは正解です・直ぐに逃げる猫でもしゃがんで話かけると距離が縮まる事が多いのです・壁に身体
を擦り付けたのはmuramuraさん
への親愛の表現だと思います・
これが足に来た時はお腹すいたから
餌が欲しいと言っているのです・
タマはやや半野良状態でね・それは
前から感じていた事です・きっと
外の誰かが簡単な世話しているんだなと思っていました・もしかすると
あのお婆さん以外にも居るかも
知れませんよ・3つ目の名前を持っているタマかも
2006/07/04(火) 05:12 | URL | 鉄(はぐれ雲) #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22株のほうはまずまず調子がよさそうですね~

タマは・・すりつくのは

なわばりを示しているとも言われますが
はぐれさんも言われていますように
近しい関係にもするようです

久しぶりにあったなついている
家族などにはお腹がすいてないときでも
挨拶代わりに頭をぶつけてきたり
身体ごと足にすりついてきます

そのような気持ちと野良の警戒心があるのとで

直接でなく近くの木にすりついたの
ではないかと思います
2006/07/04(火) 10:09 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

複数のハンドルでカキコする人は意外に多いらしいですよ。
やはりネットという性格上そういった事も可能ですが、もし自分でしストレスを感じるようであれば、素直な自分を出すのが、実は一番楽だったりするのではないでしょうか?

相手をするなんて、こちらこそ相手してください(笑)
何も考えずに思った事を書いていただければ、内容云々ではなくて、その人の気持ちがくみ取れればそれで十分です。
それに、ここは自分の利益ではなくて、訪問者の利益になるように努めたいのです。
自分の利益だけ考えるなら、偽りの自分を演じて、大幅にアクセス数を急増させるなどして、自分の利益につなげれば良いだけですからね。

また、気持ちがまとまりましたら、猫のアドバイスをお願いいたします。
muramuraはいつでも待っていますよ(笑)


tomoshibiさん

はじめてタマが家に上がりこんだ時に、脅かしてしまったので、それ以来足元に来ることは無くなったので、寂しい思いもあったのですが、
最近はだんだんとその記憶も薄れて来た様に思います。

みなさんとタマのおかげで、自分もだんだんと猫について語れるようになってきたかもしれません。
ありがとうございます。
2006/07/04(火) 11:41 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん・その通りです・
難しいのはタマが半野良だと言う事
なのです・私はタマが未だ若いので
これから先少しずつ飼い猫の方に
近ずいて行くのではと思いますが
3歳位ではどこまで飼い猫に近ずく
のか・又ご意見聞かせて下さい
2006/07/04(火) 15:36 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/77-353b39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
