株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
2006年6月30日(金)

日経平均は大幅に続伸しました。

FOMCも終わり、ニューヨークも大幅高。
日経平均は安値から1500円近くも上昇しました。


今日のデイトレ

タカラバイオ   +4000(この後急上昇)
野村HD     +2000
アセット     +3000
ソフトバンク   +3000(大引けにかけて急上昇)

合計   +12000円

デイトレ専用資金 611,000円(+11,000円)

配当金がそろいました。
野村HD  13000円
JFE   27000円

4万円になりました。
昨年の秋は、1万5千円くらいでしたので少し増えました。

資産が100倍になれば、夢の配当金生活になれるかもしれません。
あ~あ、夢・・・



タマのいろんな事をやっています。

コケル

綱渡り
髭剃り
ピクピク
ビクビク

トラックボール
葉っぱ
ボウリング
キンカン
ジャンプ
約定
移動

意味不明です(笑)


猫ランキングにも参加させてもらっています。




株ランキングうれしいですね。
rank_20060630.jpg


みんなで上位目指してがんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
自分も配当生活となるとまだまだですー。
パソコン代がカバー出来る位が限界です。

ランキング、4日位前に配分を株式・投資1本に
変更したらいきなり飛び上がりました。
週間OUTが自分だけめっちゃ低いって事は
それだけ他の方のブログを見ていないって
事ですかね?(笑)

あ、あとmuramuraさん、教えてほしいのですが
自分が書込みすると、ニックネームの後ろに
#BxZ79・・・と変な数字記号が並ぶのですが
これは何か教えてもらえませんか?
muramuraさんをはじめとする多くの方には
無いんです。
すみません、無知なものでして・・・。(汗)

2006/06/30(金) 23:05 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
中国株がいいですよ。
配当割合が高く、銘柄によっては4~5%あります。
でも配当金が高いということは、その分配当後に株価が下がるので、
本当はあんまり意味無いですけどね。(;^_^A
2006/06/30(金) 23:36 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ランキング上昇してますね。
みんなで上位独占できたら、こんなうれしい事ありません。

変な数字記号はあまり気にして無かったのですが、何なんでしょう?
ログイン状態でコメントするとそうなるとか?
今ログイン状態なので、やってみますね。


よしおさん

5%は凄いですね。
単純に計算すると、2億円あれば十分生活できちゃうんですね。
・・・でも2億円ですね(汗)
こうなったら宝くじ戦法で行きますか(笑)
勝率、0.00・・・1%でしょうか(笑)

中国株は興味あるのですが、日本株もまともに出来ないのに・・なんて考えちゃいます。
投信からはじめるのがいいのかもしれませんね。
2006/07/01(土) 00:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

変な記号の意味わかりました。
パスワードを設定すると出るようです。

ブログ管理画面の「有志によるQ&A」
に載っていました。

このコメントにパス入れてみました。
2006/07/01(土) 00:39 | URL | muramura #EBUSheBA[ 編集]
*-------------------------------------------*
それぞれのランキングが自分何位か把握できてなかったりする・・・

みんなでトップ独占出来るよう、頑張りましょうp(^^)9
2006/07/01(土) 01:08 | URL | lighthearted #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
lightheartedさん

ランキングって毎日変動しているので、一日一回見ると面白いですよ。

みんなでランキング上位進出できるといいですね。
2006/07/01(土) 01:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
そうなんですね!パスワードですか!
ありがとうございました!
疑問が1つ解決しましたです!

2006/07/01(土) 03:53 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの実験大忙しですねv-237
個人的にはキンカンと約定超気になります(つ´∀`)つ笑
UPされるの楽しみにしてますねぇv-290i-184

2006/07/01(土) 13:08 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

そうなんです。
忙しいのです・・笑

キンカンはまだ仮説段階で、タイミングを見計らっています。
約定は、「タマと株のどっちが大切なのかい?」みたいな感じです(汗)

今になって思うのですが、もしかして何かの研究員の道を進めばよかったのかなと最近考えちゃいます。

夢中になると飯食うのも忘れちゃうくらいですから。。。(汗)
2006/07/01(土) 15:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/75-2bfdc364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
