株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅反発しました。

今日はのんびりザラ場を見ていました。

今日のデイトレ

楽天    -3000
ソフトバンク  持ち越し
アセット    持ち越し

合計   -3000円


今日から、デイトレ専用資金を60万円にしたのに、
いっきなり2銘柄も持ち越してしまいました(汗)
残りの資金は別口座に移す予定です。

現在のデイトレ用資金の評価額は、599、000円で、マイナス千円です。


アセットマネージャーズは、
25日線が、261、400で現在の株価は、265、000です。
これが下値支持になってくれればという淡い期待です。

ソフトバンクは、
25日線が、2、531で現在の株価は、2、500です。
上抜けるなら今がチャンスかも・・という淡い期待です。
普通だったらここで売るのでしょうが、あえて買い出動してみました。

ちょっとだけ、テクニカル分析っぽい事をやってしまいました(笑)





昨日のコメントで猫の舌の動きのことを書きましたが、
動画を撮ってみました。
やってみたくなる性格のようです(自分)

猫の舌の動き


猫ランキングで、一瞬1頁目に入ったようです。
どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん!
これは今までの中で一番笑いました!!!
おかしすぎて涙が出まくりです。
同時に勉強になりました!!!(笑)

撮られてるタマもタマだけど、
撮ってるmuramuraさんもmuramuraさんですよ。

こういう風にして舐め飲みするんですね!
ひゃー、感心しましたー!!!
2006/06/29(木) 17:16 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
舐め飲みおもしろぉ~ぃ(^∀^)
そぅ言えばうちの犬もそぅやって飲んでたきがします。
イヌとネコは飲み方一緒なんですねi-179
2006/06/29(木) 17:34 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
現時点では、サイト情報で見ると46位になってますが、
ランキング表でみると54位になってます。
来週には1頁目定着でしょうか。

そういえばmuramuraさん、タイトルが株ブログなのに、
猫カテゴリーに進出してしまい、心配されていましたよね。
私、サイト名もカテゴリーも株ブログなんですが、
あんまり株のこと書いてませんから、それよりはマシでしょう。
どうぞご安心下さい。(;^_^A
2006/06/29(木) 17:58 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日不可解な動きをしたクラスター
帰って見たらヤッパSに貼り付いていた・明日から値幅2万だから多分
爆弾落ちると思うけど・おまけに月末
落金だし・つまらない飛び乗りして
大怪我する奴が又出るのかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前から水飲む時の猫の舌は不思議な動きだと思っていたけどスロー
で見て初めて正確な動き分った
ムラちゃんは本当に研究熱心だね
そのうち俺の方が教えて貰うかも
先生宜しくお願いします
2006/06/29(木) 18:18 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

そんなに面白かったですか~(笑)
なんか、撮ってみた甲斐がありました。

最近はタマもやっとデジカメに慣れてきたみたいで、近づけても逃げなくなってきました。

付き合いが長くなれば心も通じあうものですね。


メロチクさん

へえ~犬もそうなんですか?
というか。人間だけが特殊なのかもしれないですね。
ちなみに僕も子供の頃犬飼ってました。
名前は・・・・・・・・
「ポチ」・・汗
タマといい、ポチといい・・なんかありふれ過ぎています(大汗)


よしおさん

確かによしおさんのページって競馬や映画の話など、話題豊富ですね。
じゃあ、少し自信を持っていこうかな(笑)

株のブログでも猫を好きな気持ちは一緒だから、仲間に入れてもらいたいです。



はぐれ雲さん

クラスターはよく分からないので、完全放置です(笑)
もし、これで材料が無かったら、暴落は目に見えていますからね。
体力のある企業に成長してもらいたいです。

研究熱心というか、好奇心が強いのかなあ?
僕が猫の先生なら、はぐれ雲さんは猫の神様ですよ(笑)

神様、仏様、はぐれ雲様って感じですか(笑)
あっ!すいません。ちょっと言い過ぎでした(汗)

まだまだ、実験してみたい事が、実はあったりしています。
2006/06/29(木) 18:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
又々実験ですか・結果は後書きして下さい・推理するのも楽しみですから
この間のポチって呼ぶのもやって見て下さい・結果には自信有るけど
今ランキング見たら一頁目に入ってるよ・56位に(たまちゃんぶろぐ)
ってのが有るね・覗いて見たら
ヤッパ雌だった・この調子だと日本中にワンサとタマがいそうだ・次に
多そうなのはシロ・クロ・みーちゃん
それにトラ・みーんな定番・平凡が
一番の幸せ(少しピントが外れたよーな)
2006/06/29(木) 19:49 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramura様こんばんわです!
自分は実家で猫や犬を飼ってましたが舌の動きがどうなってるのかなんて気にもしてませんでした。。。
下巻きで口に運ぶんですね~w(@。@;)w
びっくりです(。・_・。)
2006/06/29(木) 20:36 | URL | さむらい魂 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

了解しました。
じゃあ、実験結果は翌日という事で(笑)
たまちゃんブログ行ってきました。
猫の年齢の数え方も載っていましたよ。
どうも、「タマ」という名前にも惹かれるようになってきました。


さむらい魂さん

こんばんは。
やっぱり驚きでしたか?
普段は舌の動きが速過ぎて判らないですからね。

どうも、僕は普通の人と目の付け所が違うと言われるのです。
確かに、突然変な事はじめちゃいますしね。
株のブログで猫の動画とか・・汗
2006/06/29(木) 22:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
人間の舌もかなり高度だと言われていますが、猫にはかないませんね><
2006/06/29(木) 22:25 | URL | lighthearted #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
lightheartedさん

やってみたんですかあ(笑)
僕も舌を動かすのは得意だったつもりなんですが、
下に曲げるのは無理でした(笑)
2006/06/29(木) 23:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
持ち越し当たってるみたいですね
うちに塩漬けと違って志があるからなああ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/06/30(金) 10:06 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リストラ日記さん

おかげさまで、両銘柄とも利食いできました。
よかったです。
それにしても、急激な上昇なんでなかなかついて行けないです。
今日もがんばりましょう。
2006/06/30(金) 10:37 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/74-4a8452f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
