株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅に下がってしまいました。
昨夜のニューヨークだけの問題だけとも思えませんでした。

ところで、今日は朝から大変な事が起こったのです。
なんと、ハイパーEトレード使えなかったのです。


5月に見ているだけの日が多かった為に、無料基準を満たすことができませんでした(一ヶ月の約定回数が40回以上)

でも、1000円払えば使えるのですが・・・・
口座の出金可能金額がゼロ円
更に、必要精算額がマイナス90万円。
買付余力は全開なんですが・・・


今日使うためには、90万1000円を入金しなければいけないので、あきらめました。

今回わかった事は、トレードツールが無いと何も出来ない自分に気がつきました。
日中足が見れないと買えない体になってしまったようです(どうしましょう・・汗)

なので、デイトレなしです。


それともう一つ摩訶不思議な現象がありました。
ずーっと、ほおっておいたクラスターがおかしな動きになっています。

kurasuta_20060628.jpg


ストップ高になったのは、うれしいのですが・・・
この会社の発行済み株式総数は、56,720株なんです。
今のところ材料は出ていません。
絶対おかしい!!!

原因を考えてみました
1 例のお金持ちさんが仕掛けた
2 誰か間違って注文した
3 あまりにもかわいそうな株価なんで、親切なお金持ちさんが買ってくれた
4 ウォーレンバフェットの寄付金は実はクラスターだった

さて、どれでしょう?

本音を言いますと、サプライズの材料があって欲しいです。

明日の朝に買い板が消えていたら・・・
また、デイトレの餌食になっちゃうかもしれません。
ジェイコム君よ、またこの株で遊ばないで下さいね。




猫ランキングほんとうにありがとうございます。


非常にうれしく思っています。
↓でも、ランキングがこんな状態に・・汗
ppp1_20060628.jpg


なのでこれだったら、まだマシか
ppp2_20060628.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日のクラスター君は期待できないんですかね?
2006/06/28(水) 16:24 | URL | Jasminum #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
Jasminumさん

こんにちは。
いえいえ、僕には上がるか下がるかは分からないのです(汗)
最近、S高になる銘柄の大引けを見るようにしていたのですが、とんでもない買い板なのに、翌日になると・・・・
こんな銘柄もあるようなので、上がる理由がわかるまではちょっと疑心暗鬼なんです。
そんな程度で、すいません。
2006/06/28(水) 16:51 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
Yahoo掲示板を見てみますと、徐々に買い板が厚くなっていったみたいですね。
でも、材料は誰も分かっていないようです。(^_^;)
2006/06/28(水) 17:00 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんちは☆
クラスターは確かに変ですね!?
今僕も見てみたのですが、誰かに仕掛けられた感がある気がします。。。

2006/06/28(水) 17:30 | URL | メンソレーtam #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
クラスター凄い事になってますね・
明日は寄り天?それとも連騰か
別にIR出てる訳でもないのに誰も
理由が分らないなんて不気味だね
又高値掴みの故人出るのかな変な
筋にかかり逢うとはめ込みが待っているような気がするのだけど
2006/06/28(水) 17:45 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
下の方の絵の説明文でいきましょう~(マテ

猫も株もがんばれ~
2006/06/28(水) 23:46 | URL | lighthearted #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
クラスターなんですかねぇv-236
明日が楽しみですねv-290

ネコランキングの見て笑ってしまぃました。笑
でもきっと、ネコブログの人達は気になって、
muramuraさんのブログを見てしまうと思うので、ある意味アクセス数がUPすると思うので良ぃ事だと思います!!!笑
2006/06/28(水) 23:57 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

こんばんは。
何か材料が出て欲しいというのは本音です。
う~ん、困ったものです。
このような経験ははじめてなので、不安というか原因を追究したくなる気持ちになってしまいます。


メンソレーtamさん

全体相場の動きや出来高を考えると、それ系の筋の介入とかの可能性もあるのでしょうか。
いずれは分かることだと思いますが、昨日のアセットといい、楽天の最近の動きといい、
自分の監視銘柄が何か変な動きが出てきたような気がします。


はぐれ雲さん

僕の少ない経験の中で知っているパターンとしては、明日寄り天ぎみに下落して、明後日再度ストップ高、
その後はジェットコースターみたいな乱高下をイメージをしています。
だだ、問題は僕の予想が当たった事がないことです(汗)


lightheartedさん

ありがとうございます。
猫ランキング絶対変ですよね(笑)
周りの人の会話が聞こえてきそうです。

Aさん、「見たか、あの追いつめられたなんちゃら・・・」
Bさん、「見た見た。何考えているんだろうね」
Cさん、「いいよいいよ。ほおっておけばそのうちいなくなるよ・・・」

ああ、やっぱり説明分の検討が必要になってきたかも(汗)
2006/06/29(木) 00:06 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

確かにアクセスアップしたかもしれないです(笑)
ランキング登録してから、200くらい行くようになりました。

せっかく来てくれた方たちのために、猫関係にも力を入れたくなりました(笑)
これも、みなさんの協力のおかげです。

将来、株のスキルをアップする事ができたら、
「兜町1年ちょっと muramura氏の本日の相場」っていうタイトルにして、
みなさんを優先に優良銘柄の紹介をしますね(笑)

ああ、怒られるかな・・汗
2006/06/29(木) 00:13 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
右上に貼ってあるタマ動画を見るたびに思うのですが、
猫や犬って、グビグビ水やミルクを飲むことってできないんですかね。
ぺちゃぺちゃと舐めるだけでは、じれったくなってこないんでしょうかね。
一度、コップにミルクを入れ、タマの口に流し込んで・・・・・ってそんな実験はしないで下さいね。
って、するわけないですね。(;^_^A
2006/06/29(木) 01:06 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
おっと・・・封印のクラスターの名前が・・・。

It's time to totally kick ass !!! って感じですね!!!
しっかり取り返しちゃってくださいね!

ハイパーって例のやつですよね?
自分からすると、なんで焦るのかなーって
感じですが(笑)、今までのmuramuraさんの
経験から無くても乗り切れると思います。
ここはフォースの出番でしょう。(笑)

ネコランキング・・・
説明文の最後に、「タマつき♪」って
書き加えておくだけで、ネコブログとしても
正々堂々勝負してると分かると思いますよ。(笑)
是非1位になってほしいです♪
2006/06/29(木) 01:21 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

遠い記憶なんで、定かではありませんが、猫か犬が水を飲むときって、
舌を内側に丸めるのではなくて、外側に丸めて口に運んでいると、なんかで見た記憶があります(人間の舌とは逆)

タマの口に流し込んでみたらどうなりますかね(笑)
たぶんいやがるでしょうから、哺乳瓶で子猫に与えるようにやってみたいです(笑)


コルシカさん

あわわ(汗)
英語弱いんです。なので翻訳サイトに直行してきました(笑)

ツールに頼らないで、自分の力を信じるという事ですね!
なるほど、それはジェダイの精神です(笑)
目で見るのではなくて、心で感じるもの・・・オビワンの言葉(かなりマニアックになっています。汗)

説明文は少し考えてみようと思っています。
2006/06/29(木) 01:40 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんおはよー・ここの部屋
いよいよ猫と株でごった煮状態に
成ってきたね・前にも株とガーデニングのブログで遊んでいたけど結局
株組が来なくなった・中々両立は
難しいんだね・昨日訪問してくれた
猫組サンは中みたらみんなが
クラスターがドーのコーのって叫んでるの見て引いちゃったかも・そのうち
慣れてきて着てくれたらいいのだが
猫にミルクや水がぶがぶ飲ませたら
溺れた状態になったみたいにひどく
むせるよ・甲高い声でクエークエー
って喉を鳴らして苦しがるから良い子
の皆さんは真似しないように
2006/06/29(木) 06:50 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

実際は猫ランキングからの訪問者はほとんどいないのです。
やはりメインは株なので、株ランキングからの訪問者が圧倒的に多いようです。

もし、アクセス数を増やしたいのであれば、明確な目的とタイトルと継続性がとても大切だと思うのです。

ただ、僕の場合はアクセス数を増やすのが目的ではありません。
みなさんが、思ったり、考えたり、悩んだりしている事を聞いたり、
自分の思っている事を発信して、何かのヒントになってくれればうれしいのです。

アクセスを増やしたいだけであれば簡単ですよね。
「デイトレで一億円儲けました」と書けばいいのです。

でも、そこに来る訪問者の目的って一つですよね。
それだけでは、寂しい気がするのです。

猫がおぼれた状態・・・笑
という事は、はぐれ雲さんはやった事あるのですね(笑)
昨日、ちょっと高い猫の餌買って来ました。
そうしたら喜んでペロリと食べてしまいました。
やっぱり、いいものはうまいようです。
2006/06/29(木) 11:34 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/73-d42fadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
