株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均はちょとだけ上昇しました。
新興市場はいまいち盛り上がりませんね。

今日のデイトレ

野村   +3000


やはり個人投資家の参加が減っていると見ていいかもしれません。
それとも、初心者の人(自分も含めて)が今回の下げ相場で、
いろいろと勉強して上手になったのかもしれません。

いずれにしても、常に新規参入者が増える状態でないと、大幅上昇は見込めないかもしれません。


<猫ランキング>

なんと猫ランキングで100位以内に入りました。
みなさんのおかげです、ありがとうございます。
↓もう一押しできたらお願いします。


でも、猫のランキングに「追いつめられた株式投資」のタイトル、更に、紹介文があれではねえ・・・
あまりにも変です・・・汗


それと、タマに似ている猫を発見しました!

「猫の足あと」さん

っていうか、単に種類が同じというだけの事か・・・
でも、なぜか親近感が沸いてしまいます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫ランキングbest100おめでとぅございます!笑
メロチクも、ペットと同じ種類の動物がいるとかなり親近感わきますi-179
やっぱみんなそぅなんですねv-290
明日もコツコツデイトレがんばってくださぁぃv-363
2006/06/26(月) 18:08 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんか相場ぱっとしないですね
逆にこんなときがチャンスなんでしょうけどね
今日明日は資金がないので様子見です
ランキングインってなんかかっこいいですね
2006/06/26(月) 18:19 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ランキングに入った?あのタイトルで
それじゃこれから新しいお客さんが
来るかも忙しくなりそうだな・
(バトル動画最後に又レス付けた・暇な時見て)
2006/06/26(月) 18:45 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

ランキングありがとうございます。
他のみなさんのランキングも上昇するように、いつもポチポチ応援してますよー。

明日からも、コツコツデイトレで稼ぎましょう。


リストラ日記さん

確かに、パッとしない相場ですね。
相場って生き物のように日々変化しているのでしょうね。
来月になったら、また新しい動きってのが出てくるのでしょう。
だから、面白いと思ってしまいます。

おかげさまでランキングインする事ができました。
ありがとうございます。


はぐれ雲さん

ランキングに入れたのも、みなさんのクリックのおかげです。
感謝です。

猫の色で性格がある程度わかるなんて、目からウロコですよ。
はぐれ雲さんのおかげで、僕も急速に猫に詳しくなってきたかもしれないです。

動物好きに悪い人はいないといいますが、猫関係のブログの人たちを見ていると良い雰囲気ですよね。
でも、株式関係だって負けてはいないですよね!・・笑
2006/06/26(月) 19:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
一気に上位を目指して、猫ブログの皆様を (o・ω・o)ホエ? ってさせてあげましょう。
ρ(⌒▽⌒)ポチッ
2006/06/26(月) 20:52 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

一位になんかになったら、驚くでしょうね(笑)
みんな、(o・ω・o)ホエ?、ってなっちゃいますかね(爆笑)
ポチありがとうございます。

今の僕のささやかな夢は、相互リンクして頂いているみなさんのブログが、FC2の株ランキングで全員50位入賞なんです。

ランキング開いたら、みんな知っている人ばっかり、なんて感動しちゃいそうです。
2006/06/26(月) 22:03 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
少し前には株ブログ散歩が夜のお仕事だったのに今は猫ブログばかり
何でこうなったのか?やっぱタマの
せいでしょう・これでもかと言うくらい
猫の写真貼って有るけどタマが一番
可愛いな・確かにシャンプーもブラッ
シングもしてなくてぼろぼろだけど
野良だからしょうがないか・それが
タマなんだから・あーだコーダ言わずにみんなで応援しましょうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よしおさんのスレ短いけど相変わらず小気味良いな(俺のは長文でセン
スがない・冷汗)
2006/06/26(月) 22:06 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
夏場は今よりもっと閑散としますから
今のうちに慣れておいた方が良いかも知れませんね。

確かにタマそっくりですね!(笑)
見慣れてない自分にとっては兄弟と言われても
信じちゃうと思います。(笑)
2006/06/26(月) 22:37 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

うれしい言葉ありがとうございます。
はぐれ雲さんの長文は貴重な意見ですから大歓迎ですよ。

ここは、株のプロはたくさんいますが、猫となると自分も含めて素人が多いですから(笑)
これからもいっぱい書いてくれるとうれしいです。

よしおさんのコメントは、僕もツボにはまっています。
意表をついて笑わせてくれますので、とても楽しいです。
2006/06/26(月) 22:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

こんばんは。
えっ?もっと閑散とするんですか?
う~んまだまだ経験不足を実感します。
最近コルシカさんが静観しているのが少しわかった気がします。
コルシカさんは直感だといいますが、経験から来る直感は記憶力ともいいますからね。
これからもコルシカさんの投資姿勢を見て勉強させていただきます。

タマ。兄弟みたいですよね。
それで、今日外に出たときに、この近所にタマの兄弟がいるはずだと思い、キョロキョロしながら外を歩いていました。

かなり挙動不審だったかもしれません(汗)
こんなご時勢だから通報されたらシャレになりませんからね(笑)
2006/06/26(月) 23:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
追いつめられた猫、株式投資
猫に追いつめられた株式投資
追いつめられた猫式投資

う~ん。しっくり来ないっすorz

何にせよ、猫ランクイン、おめでとうございます!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
2006/06/26(月) 23:40 | URL | lighthearted #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ご無沙汰してました!
ネコのブログのランキングが上がったんですね。おめでとうございます。
今度はもっと上位をめざしてください!
タマがいっぱい仲間を増やしてくれているということですね。
私も引き続き応援します!!
2006/06/26(月) 23:55 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ランキングって、お願いすると結構上がるんですよね。
もうすぐ50位以内に入って、1頁目に昇格ですね。
ρ(・∀・)ポチッ
2006/06/27(火) 11:45 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
lightheartedさん

そうなんです。
以前にちょっとだけタイトル変更を考えたことあったんですよ。
ありがとうございます。

lightheartedさんが、考えてくれたタイトルの「猫」を「タマ」に変えたようなバージョンです。


たまこさん

猫ランキングに参加しているんですよ(笑)
身の程知らずというか、世間しらずと言うか(僕)・・・汗

応援ありがとうございます。


よしおさん

ほんと、クリックしてくれたみなさんに感謝しています。
急にこんな事をお願いして・・・

でも、もう少しで1頁目です。
ちょっと緊張ぎみです(笑)
2006/06/27(火) 13:01 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/71-570fc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
