株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
本日の日経平均は小幅反落というやつですか。

ところで、今日は買う事はできたのですが、何も売れませんでした。
含み損状態の銘柄が増えてきました。

イートレードの寄り前の状態が安かったので、チャンスと思い1単元だけ成行で注文。
寄り付いてから下げたので2株でナンピンした。
インデックスも大きく下げてきたので、1株だけ追加した。
吉と出るか凶と出るかは明日以降でしょう。
8701 イートレード証券 1株 263000円 買い
               2株 257000円 買い 8000円の含み損状態で持ち越し
4835 インデックス   1株 238000円 買い 持ち越し

それにしても、野村は強い。
連日で新高値更新。でも、利益確定できなかった。

今日の下げがちょうどいい一服となればいいと思います。
たぶん、個人投資家のみなさんの気持ちは、とてもいい感じではないでしょうか?
であれば、明日は少しだけ反発するかもしれませんね。

でも、明日の事なんかわからないし、予想なんてものはほとんど当たらないですからね。特に相場は。

ppp1_20060404.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/7-35d43efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
