株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反落でした。
また、大引けにかけて戻すパターンでしたね。


今日のデイトレはちょっとだけ。

ソフトバンク -2000
SBI    +2000

チャラです。


なぜだか、トレードできません。
上昇する気がしないのです。

昨日の上昇といい、今日の大引け近くでの戻しといい、
何か全体にパワーが無いような気がします。

急激に上昇した時に買っているのは誰なんでしょう?

キャノンやアドバンテストのような株が急激に上昇するのに、それについてこない銘柄が多いような気がします。

まだまだ、自分のスキルではとうてい歯が立たないです。


なので、こんないたずらして遊んでます(笑)

タマからはmuramuraが見えてません。窓の隙間から手だけ出していたずらしています。

いたずら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日のタマとっても可愛ぃi-237
ツンツンされて、ビクッとしながらも、
寝てるとこが良ぃですねi-179
また楽しみにしてまぁす(*´ェ`*)i-184

2006/06/23(金) 18:17 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんタマと遊ぶんならステック
の先にリボン付けなきゃ硬いものは
嫌がるだけだよ・それと動画見て
訂正が有る以前タマは人間で言えば50~60と見たのだが30位だと
分かった・・余りに毛並みの悪さと
厳しい顔なので間違えてた・仕草が
まだ若いし良く見たら顔も若い・
やはり実物見ないと難しいなー
テリトリーの事で新事実が分かり
ましたので又書きます・
2006/06/23(金) 18:37 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマからmuramuraさんが見えてなくても、タマにはmuramuraさんが遊んでいるのが分かっているようでしたね。安心して棒にじゃれてるって感じでしたから。
楽しい動画をまたお願いします。
2006/06/23(金) 19:23 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
merochikuさん

今週はあまり相場に参加していないので、結構暇つぶしにタマをいじっています(笑)

今バトルのシーンを作っているのですが、ちょっと刺激が強いかもしれません。

R指定にしようかな(笑)


はぐれ雲さん

リボンですか。
なるほど。

確かに、デジカメにぶら下がっている紐に興味を持っているシーンもありました。
動画がたくさんになってしまって、どこに行ったか分からなくなりましたが・・

ところで、タマの年齢なんですが、1年で何歳になるのでしょうか?
確か犬の場合は、子供の頃の方が年齢が進むのが早かったと記憶しています。



よしおさん

バレテいたかあ(笑)

どう考えても、僕が遊ばれているんですけどね。

自分としてはまだ遊びたいのに、何も無かったかのように、どっか行っちゃうし。
2006/06/23(金) 19:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
猫の年齢はタマの様な
和猫ノラ雄が一番寿命が短いと
言われてます・(10年以内)反対に
家雌が長いのですが(10~20年
位)洋猫は種類が多くて分かりません・前にも書きましたけどノラ雄の
ほとんどがエイズにかかっているので早死にするらしい・ですからノラ
雄の基準は1才は人間で言えば10
才位だろーと思いますけど・タマは
生後3年位に見えたのでそー判断
しました・和猫と言ってもほとんど
がハーフですけどね・アメリカでは
血統書付きの日本三毛猫はマニア
の間ではかなり高値だそうです・
昔は幾らでも日本にいたのにねー
もう少し年齢について調べます









2006/06/23(金) 21:04 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の夕方にテレビ朝日で(Jチャン
ネル)今日本で一番人気猫の
(はっちゃん)が出てた・はっちゃん
見たさに沢山の人が集まってる
イベント会場が紹介されてたが
大した猫でも無いよ・その辺に
ごろごろいる猫だよ・おまけに耳欠け
じゃないか・あの夫婦よくまーあの
駄猫を売り出したなー・感心するよ
死んだジーコの方がよっぽど品が
有ったとかみさんが吼えてる・
はっちゃん見たけりゃ猫ブログトップ
にいるよ
2006/06/23(金) 21:32 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

年齢の話ありがとうごじざいました。

早速、はっちゃん日記見ました。
http://sky.ap.teacup.com/hani/
これですよね?

飼い猫ってきれいで上品なんですね。
それに人に慣れている。

それに比べて、タマはなんか毛がボサボサだし、人間に対して常におびえている感じです。

動物も人間と同じで、育った環境で作られるのですね。

それでも、僕はタマが好きです。
あの5月の毎日見に来ているだけの、タマの表情が好きなんです。

人間って見つめられると惚れてしまうのか・・笑

それにしても、猫関連のブログって多いですね。
2006/06/23(金) 22:17 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんだかのどかなワンシーンですね!

夜とかはタマどうしてるんですか?
muramuraさんちで寝てるんでしょうか・・・。

自分も犬派だったけど、猫もかわいいなと
思ってきましたよ♪
2006/06/23(金) 22:28 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

夜は外で寝ています。って当然ですね・・汗

さっきまで、隣の部屋の洗濯機の上で寝ていたんですが、
今見たらいません。

やはり雨の日とかは気になりますね。
最近、自動車にひかれていないだろうか、とか
ケガをしていないだろうかなどど、気になるのです。

今まで、全然猫なんて気にならなかったのに、どうしちゃんたんだろう俺。
って思っています。
2006/06/23(金) 23:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はっちゃん日記、見てきました。
確かに綺麗でしたね。
でもタマの方が可愛いですよね。
正直、「勝った」と思いました。

あっ。でもmuramuraさん。
株で儲からないからって、タマで儲けようとしないで下さいね。
野良って魅力がなくなっちゃいますから。
2006/06/24(土) 00:48 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

タマの応援ありがとうございます(笑)

タマでも儲ける・・フムフム
そんな事が出来るのか・・?
「そうだよタマで金儲けしてしまえよ」
と悪魔が来て囁きました。
でも、さっき天使が降りてきて、
「本当に大切なものは何ですか?」
と、言って消えていきました(笑)

お金は自分の努力で儲けるのが筋ですね。
2006/06/24(土) 14:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
確かに上昇する気がしないですよね!?

そういうマインドの時上げてくるのが筋側の筋書き??

ってな勘ぐりまでしちゃう感じですw

勘ぐりすぎて何もできない・・・。
ってことは素直にイケって事ですかね??

来週も宜しくお願いします。

2006/06/24(土) 18:17 | URL | メンソレーtam #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさんのとこから遊びに参りました~

急上昇するってことは、それだけ買ってる人がいるってことですよね~
その人たちが買う前日くらいに買えれば儲かるはずですが・・・

誰が買ってるのかだれか教えて~w

リンク貼っておきました~時々遊びに来ますね^^
2006/06/24(土) 19:36 | URL | lighthearted #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
山の現場で仕事してたら夫婦つばめが南方から子作りに戻ってきた・
毎年この家の軒下で巣を作るみたいだが大工が回りに壁作りもう中には
入れなくした・巣作りが出来なくなったつばめは一人で仕事していた俺に
八つ当たりしてきた。甲高い声で
鳴きながら窓から飛び込んできて
ぐるぐる飛びまわりフンを撒き散らし
始めた・マーキングか?その後も
仲間と組んで嫌がらせの数々
明らかな冤罪だ・ツバメに喧嘩売られてもドー対処して良いのか分からないぞー・電線に並んで俺にブーイングするなー
2006/06/24(土) 20:43 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メンソレーtamさん

昨日はブログのコメントで失礼しました。
どうも、やられてばなりだと、なかなか信用して相場に取り組めないです。
でも、日経平均で言うと、先週の安値から1000円以上上昇してるんですけど。
相場というか、人の心理を考えるのって難しいです。


lightheartedさん

はじめまして。
コメントしてくれて、ありがとうございます。
リンクもとても感謝します。

今の高値を誰が買っているのか知りたいですね。
お互いにがんばりましょうね。
こちらからも、リンクさせていただきます。


はぐれ雲さん

ツバメにとってみれば、自分の家を乗っ取られた感じなんでしょうね。
でも、ツバメが寄り付く家はいい事があるとも言いますからね。

電線に並んでのブーイングには笑ってしまいました。
ツバメには仲間で協力する習性があるのですね。
2006/06/24(土) 23:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブーイング受けましたか・俺的には
マーキングなんだけど後始末大変
でした・幸い床には保護材貼って
有ったので助かったけど暑いのに窓
開けれなくて往生こきました・
しかも嫌がらせは他の人にはしないんよ・ツバメは人の顔分るのかな?
2006/06/24(土) 23:43 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

後始末お疲れさまでした(笑)
相手がツバメだと文句も言えないですよね。

それにしてもツバメは賢いですね。
今回は猫の賢さにも驚くことが多いです。

もうすぐバトル動画2本完成します。
もう少しでUPできると思いますので、また見に来てください。
2006/06/25(日) 00:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/69-47a14399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
