株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅に上昇しました。


今日は朝から高いのは分かっていたので、慎重に行こうと思ってみていました。

しかし、何か雰囲気がいつもと違う。
先物の動きに、新興系の監視銘柄が連動しないのです。

でも、地合いがいいはずなので、買う気満々で待っていたのですが、
結局、いけそうだと思える押しもなければ、勢いもなく。
2時まで見ているだけでした。


そのうち、いつのまにか熟睡してしまいました(笑)


結局、デイトレできず。



新興市場の有名どころの銘柄に買いが入りません。
という事は、参加している個人投資家が少ないのか?
それとも、一部のIPOや材料銘柄に群がっているのか?


日経平均が大幅に上昇し、全面高の展開なのに何か違和感を感じたのは自分だけでしょうか?

明日も同じような展開で全面高になったら、参加する自信がありません。

--------

いつもストックボイスを聞きながらトレードしてるのですが、
ここの岩本キャスターという方が、大の猫好きで、
彼が言うには、猫はキーボードの上に乗るのが好きらしいのです。

キーボードの感触が心地いいらしいのです。


で、
早速実験してみました(笑)

20060622_tama1.jpg


キーボード実験の結果です。
キーボード

今はまた別の実験を進めています。
結果がでましたら、報告します。
もし、「こんな実験してもらいたい」という意見がありましたら、
遠慮なく言ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムラちゃ~ん大丈夫っすか~(笑)
思わず笑ったよ・俺の予想では
タマは最初嫌がると思うけど結果を
教えて・今日はデイしなかったんだ
余り急な揚げは入りにくい雰囲気
作るのかな・持ち株の新興株は
上がっているんだけど用心するに
越した事はないのか
2006/06/22(木) 20:51 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
えっ、そのキーボードいらなぃ物なんですか?? 爆笑
そこに置いておいたら、オシッコとかかけられなぃですかねぇ??笑
タマはどんな行動にでるのか
結果報告楽しみにしてますv-290
2006/06/22(木) 22:05 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
キーボードにマーキングされて、キーボードが使えなくなるってことはないのかな?もう不要なキーボードかな?そんな心配をしてしまいました。

デイトレで熟睡って、私もありました。
普段デイトレなんかやらないので、ずーっと板見ていたら目が疲れちゃって、ついつい眠ってしまいました。
起きてみたら買った株が激下げしてまして、慌てて売ったら、今度は激上げ。
「もうちょっと寝とれよ、俺!」って悔しがりました。
2006/06/22(木) 22:07 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

どうもストボのリスナーの人の中にも、飼い猫にキーボード踏まれる話があるんです。

トレード中勝手に注文出されたりなんて冗談も出ていました。

それで、はぐれ雲さんの予想は当たりです。
なんか戸惑っていましたね。

後で、動画追加します。
ちょっと待っててください。


merochikuさん

キーボードはいらないのでいいんですが、何でもやってみたくなる性格なんですよ(僕)

あとで、写真の下に動画追加しておきますね。


よしおさん

デイトレ中で、あまりにも注文出せないと疲れて、目がしょぼしょぼしますよね。

>「もうちょっと寝とれよ、俺!」って悔しがりました。

また、ツボにはまってしまいました・・・爆笑
よしおさん、笑わせるセンスありですね(笑)
いつも気持ちが和みます。
2006/06/22(木) 23:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんだか気付いたらもうこんな時間・・・。

タマ、見ましたよー!!!!!
なんか感動しました。

タマのあくび見たら自分も眠くなってしまいました。(笑)
2006/06/23(金) 00:25 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマにとっては、単に邪魔なだけって感じでしたね。
思いっきり避けて歩いてましたね。
また楽しい実験をお願いします。
タマにはいい迷惑かな?
2006/06/23(金) 00:47 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは!
やっぱネコは可愛いですねー
明日はデイトレ日和になりそうかと思ってます。新興やり東証の方が判りやすいような・・・
2006/06/23(金) 03:53 | URL | 高値掴み #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お~予想通りのタマの行動・・・
江・なんで夜中の4時にレス付けてるって・・変な夢見て目がさめたんよ
観光バスに乗せられて(周りは何故かおばさんばかり)着いた先は小学校・教室の最前列に座らされ鉛筆
2本持たされ先生らしき女性が来て
(サー皆さんこれから猫のテストを
始めます)と言うんだ・そこで目が覚
めた・俺猫の事考えすぎて軽い
ノイローゼに成ったのか?
2006/06/23(金) 04:23 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

設定などなどお疲れさまでした。
タマ動画もほとんど消してしまいましたが、領域確保できましたら、また全部アップしますね。


よしおさん

タマの家の時もそうだったんですが、猫っていつもと雰囲気が違うと慎重になるみたいです。

デイトレできない時はタマで遊んでいます。


高値掴みさん

猫って可愛いですね。
飼い猫だったらもっと可愛いのでしょうね。

今日は地合いが弱いようですが、最近なぜかトレードができないんです。
タイミングを見計らっています。


はぐれ雲さん

猫のテストですかあ・・・笑
僕の場合は、毎回追試になりそうです・・笑

はぐれ雲さんの場合ノイローゼではなくて、人生の一部ではないですか?
猫は毎回何かの発見があって、面白いです。
タマ依存症になるかもしれないです(汗)
2006/06/23(金) 11:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/68-d46e70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
