株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
2006年6月20日(火)

日経平均は続落しました。
出来高、売買代金ともに少ない。
やはり、見送りモードなのか?


今日の、見事なデイトレ

アセット     -2000
ダビンチ     -4000
楽天       -1000
サイバード    -4000
ドリテク     -7800
SBI      -3150
イートレ     -4000
ソフトバンク  -10000

合計  -35、950円


見事に撃沈です。
それにしても、全部マイナスになる事もないのに・・・・

でも、全ての銘柄でしっかり損切りできた事は、自分なりに進歩したと思っています。

ドリテク以外は、全て1ティック抜きを試みていたのですが、
見事に抜けませんでした。
これも、ある意味凄いかも(汗)

まだまだこれからです。





タマの動画がまだ出来ません。
バトルシーンは、かなり長い間撮影していたので、短くするのに苦労しています。

20060620_tama01.jpg

20060620_tama02.jpg

20060620_tama03.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず損きり出来ないリストラ日記です
うちの場合買ったのは必ず下がってしまうのでそこから戻ったところを利確するんですが
上がると思ったやつを買ってるんですけどね(;´д`)トホホ
だから負ける時が大きくて(ノ_・、)シクシク…
2006/06/20(火) 16:42 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
んー今日の相場は難易度高かったんじゃ
ないでしょうか。
どんまいです!

タマ、なんか心持ちかわいそうというか、
これが野良猫の宿命なんだとしたら
ちょっと心苦しい気がします。

人間が加勢したらいけないのかもしれませんけど、
muramuraさん銀ダマ鉄砲とか布団叩きで
タマの味方になってあげるわけには
いかないんでしょうか・・・。

勝てばいいですけど、負けた時のことを
想像すると気が重いです・・・。(汗)
2006/06/20(火) 16:47 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日は残念でしたねぇ(⊃Д`)
でも、muramuraさんにはタマがついてるんで、
大丈夫ですよ!がんばってくださぃv-291

写真のタマなんだかかわいそうですねぇi-181
喧嘩しなぃで、みんなで仲良く遊べば良ぃのに!って思ちゃぃました(*´ェ`*)
2006/06/20(火) 17:15 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リスさん

ここ数ヶ月の自分のトレードを振り返ってみて、感じたことなんですが、
買う時って、上がると思って買いますよね。
ですから損切りが出来ないのかと思います。

なので、下がる事を前提にすれば打開策があるのではと試行錯誤中なんです。

でも、下がると思ったら買えませんね(笑)


コルシカさん

今日は全敗でしたが、実は自分なりに満足しているのです。
負け惜しみかもしれませんが、
こんなに機械的に損切りができたのは、はじめてかもしれないです。

今までの失敗は、過度の期待だったのかもしれません。

タマのバトルは、全てが敵だけではないようなんです。
どうも・・・

いや、動画に入れておきますので、newパソコン来たら見てみてくださいね。


merochikuさん

そうだった。
僕には、タマがついていたんだ!
また元気もらいましたあ。

猫の事は本当によく分からないのですが、タマは幼い頃から辛い人生を歩んできたのではないかと思います。
必要以上に人に近づかないし、どうも怯えている側面も見られます。

でも、みんなと仲良くしてもらいたいです。
顔を怪我してきた時には、ほんと泣きそうになりました。

自分が出て行ってリベンジしてやろうとも思いました。

でも、これが野良猫の社会なのでしょうか?
2006/06/20(火) 17:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今晩は今日は残念だったね・全て
マイとはついていないね・ま・先は長いから焦らずに行きますか・・・・
>>最近皆さんの書き込みで俺の
タマ解説に期待が高まっているのを
感じます・それでどんな質問にも
対応出来る様に昨日の夜から必死
に勉強しています・
猫のブログやノラの習性に関する
記事を読み漁っていたら夜中の2時
になってました・これからも勉強して
管理人さんや住民の皆さんの期待
に応えたいと勝手に燃えてます
2006/06/20(火) 20:30 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

今日は徹底的に負けました。
全勝するときもあれば、今日のように全敗も・・
極端過ぎますね(笑)

はぐれ雲さんでも、猫の事で分からないことがあるのですね。
僕なんかが分からないのも無理ないですね。

最近、少し様子が変わってきたんですよ。
ご飯食べた後に、「ゴロっ」(?)、
いや、「んゴロッ」みたいな、変な声を出すようになりました。(文字で表現難しいです)
それと、何回か怒っているうちに、マーキングもしなくなりました。

でも、見ていないときに、しているかもしれません。
2006/06/20(火) 21:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お早うございます・今から仕事に行きますがタマが食後又は食事中に話を
するのははっきりと理由は分かりませんが若い猫は余り話さないで歳
を取ると話始めた様な記憶が有りま
す・猫研究の学者でもまだ分からない部分が有ると言いますから俺も
まだまだ頑張るぞ(株の勉強はどうした?)
所が
2006/06/21(水) 06:59 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/66-a1365feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
