株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は続伸しました。

朝から高く始まり、デイトレのやり難い展開となってしまいました。
救いだったのは、大引け近くで多少戻したのが幸いしたかもしれません。



今日のデイトレ

アセット       +2000
楽天         +2000
JFE        -2000
SBI        +2500
野村         +1000
ソフトバンク     +1000

ダビンチ(リカク) +44000

合計 プラス 50500円


ダビンチは寄り付き直後に一旦利益確定しました。
明日下落して始まるようであれば、買いで大丈夫なような気がします。
↑あくまでも、気がするだけなので注意してください。



今日のタマ

タマの家を増築しました・・汗
せっかく増築したのに、家にオシッコをかけて出て行きました。
本能だからしょうがないのか?
それにしても、この鉄格子みたいなのは何なんだ?
動物園じゃないんだから・・笑
zouchiku_20060615.jpg



タマが負傷した!
実は一昨日、顔に生傷作ってきました。
写真は昨日撮った分なんで、だいぶ乾いてきていますが、一昨日は血がにじんでいました。
fushou_20060615.jpg



そういえば、数日前に別の野良猫が近づいてきた際に、
凄い声を出して追っ払っている時がありました。
もしかして、その猫とケンカしたのかもしれません。

そのシーンの動画もありますので、今度アップします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、絶好調ですね。
タマにおいしいものでも買ってあげて下さい。
猫は何をおいしいと思うのか存じませんが・・・・。

明日は、寄り付きでのダビンチですね。 (-_☆)キラーン
朝一から板を (゚○゚*) ポケーっと眺めさせてもらいます。
小心者なのでデイトレできないんです。(;^_^A
2006/06/15(木) 16:42 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんか、muramnuraさんかなり凄くなぃですか?!
今週はほんと絶好調ですね!!
とても尊敬します(〃´―`〃)
メロチクも今日はソフトバンクやろぅかなって思ったんですが、板が厚いため断念しました 笑
明日もその調子でがんばってくださぁ~ぃv-237
2006/06/15(木) 16:43 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラムラさん好調ですね
今日はアドバイスを参考にペイントハウス買ってみました
今日の唯一の利益の出た取引でした
その後もポイントあったんですがタイミングのがしちゃいました

明日は大きく利確してみたいものです

2006/06/15(木) 17:15 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
利確5万は拍手もの・こっちはペイントの上廃祭りを見誤って元値売りで
儲け無しv-427ホント(ペイント)とは相性が悪い・もう10回以上売買してるのに+7万程それでも
7/7にお別れかバイバイ・ペイント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タマがマーキングすると前に書いた
命掛けでテリトリー守っているも言った・面見て武闘派だとも分かった・
俺の言った通りの事が起きるでしょう
今後タマがひどい怪我してもほって
置くこと・猫は自分で治すし・医者に
連れてくと(猫エイズ)になっていますから治療しないと等言われて馬鹿
高い金とられる・野良のオスはほとんどエイズになっているぞ(人には
移らない






2006/06/15(木) 17:26 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

どうもタマはシーチキンが好きなようです。
でも、貧乏人の僕にとっての大切なおかずなんです・・・汗
だから当面タマには、今の餌で我慢してもらおう思っています。

ダビンチが上がるかどうかは分かりませんが(分かっていれば全力買いしてます)、
ここ数日は押しが小さくなってきたのです。
なんの信号かはわかりませんが、少し変わってきた感じがしただけなんです。
なので、見るだけにしててくださいね(笑)


merochikuさん

どうしたことでしょうか?
デイトレ調子が良すぎます。

昨日書いた、メロチクさんからのヒントって、
2~3週間前だったかなあ?
メロチクさんのブログで、150円のお金の写真載せていましたよね?

それが、きっかけだったのです。
要するに、テクニックや知識じゃなくて、自分自身の気持ちなんだなあと本気で思った瞬間だったのです。

なんか、エラソーな事書いてしまって、また元に戻ってしまいそうです(笑)


リスさん

アドバイスなんてできる立場でもないですが、
でも、利益出て良かったです。
おめでとうございます。

いいポイントは難しいので、ちょっとだけいいポイントをつかみたいですね。

明日もがんばってください。
2006/06/15(木) 17:28 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

7万円の利益おめでとうございます。
みなさん、ペイントハウスやっているのですね。
僕は、LDで痛い目にあってから、どうも苦手になってしまいまして・・・汗

猫エイズ・・・
一瞬固まってしまいました・・・冷汗

人間にうつらないんですね~安心安心
2006/06/15(木) 17:36 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
大幅利確おめでとうございます!!!
muramuraさんが売りオーダーのエンターキーを
押す時の表情に興味津々です。(笑)

それと、タマは武闘派ってのが顔見て分かる
はぐれ雲さんもすごいと思いました。(笑)
「タマとmuramuraの壮絶なる戦いの記録」
なんて、結構キャッチ-じゃないですか!

明日も勝ち抜いちゃって下さいね!
タマもなわばりをしっかり守ってね♪
2006/06/15(木) 19:06 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、すごいすごいv-424
こんなときにもプラスにもっていけるなんて、きっと損した分すぐ取り返せそうですね。
タマが幸運を運んでくれたかも・・・
私はたまこです。関係ない?
2006/06/16(金) 00:15 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

売りオーダーするときの表情ですか?
そうですね。こんな感じかもです(笑)

<上がったとき>
おおっ!上がったぞ!
よしよし!!
いいぞー。
今だっーー。売りーっ!

<下がったとき>
あーあ。やっぱり。
そんなもんでしょう。
売りっ!

こんな感じでしょうか(笑)

それにしても、今日のNY大幅高。
CMEも+400円。

どうしましょう?
今日のデイトレは慎重に行こうと思います。


たまこさん

ありがとうございます。
本当に不思議なくらいプラスが多いです。
資金も回復してきました。

これも、みなさんとタマのおかげです。
感謝しています。

もし、「ありがとうトレード」で成功する事が出来たら、
エラソーに本の1冊でも書いてみようかな・・笑
2006/06/16(金) 06:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/63-52553f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
