株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日は反発しましたね。

でも、ちょっとやりづらかったです。個人的に。。


今日のデイトレ

アセット    +2000
サイバード   -4000
SBI     +3000
野村      +5200
ソフトバンク  +3000

合計 プラス 9200円


今日のような展開の場合、「ありがとうトレード」では、
なかなか買えない事がわかった。

上昇から横ばい推移の時の戦術を考える必要があるかもしれません。



今日のタマ

タマの家を作りました・・汗
ie2.jpg

ie3.jpg


タマの入居シーン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ちょっとやりづらかったです。
とか言ってヒヤリとさせておいて
>合計 プラス 9200円
って、結局プラスじゃないですか。
( ・∀・)σ コノコノー

今日の映像は、音楽の大げさな感じが笑えました。
感動の超大作って感じでした。
これからも良い作品を期待してます。

よく分かってませんが、ノミには気を付けて下さい。
2006/06/14(水) 17:58 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

こんにちは。

( ・∀・)σ コノコノー ←笑ってしまいました。なんか笑いのツボにはまったようです。笑

でも、今日は銘柄を保有している時間が少なかったんです。
ことごとく、買うことができずに上昇してしまうし、かと言って待っていても落ちてこないし・・・

こうゆう相場にも慣れないといけないと思いました。

タマ動画は、相場が引けてから一気に作ったので、ザツになってしまいました。
やはりB型なので、思いついたら速攻で行動しないと気が済まないようです・・汗
2006/06/14(水) 18:23 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょびっとご無沙汰ですー。

しっかり利益積み上げられてますね!
この調子でどんどん行っちゃって下さいね。

自分はちょっとのんびりしすぎたので
しばらくおとなしくしてようかと思ってます。(笑)

タマ、相変わらず可愛いですね♪
2006/06/14(水) 19:43 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
好調ですね
うちも相変わらず負けてます
(;´д`)トホホ
ズルズルトレード何とかしなきゃ
2006/06/14(水) 20:05 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

久しぶりですね!

またコルシカさんの、何でしたっけ?
あの・・・
ぶっ飛ばすトレード見せてくださいね(笑)

タマは、どうもノミに気をつけなければいけないらしいです。
どうも最近太ももの辺りが、かゆい気がするのですが・・・汗
ノミかなあ?


リスさん

どうしましょう。
デイトレ調子がいいんです。

でも、調子にのっているとまたやられるので、今回は慎重に行こうと思っています。

いずれは、反発の局面が来ると思いますので、
その時に今の損失をカバーしていってください。
応援しています。
2006/06/14(水) 20:29 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の動画かなり感動の傑作ですねぇi-179i-184
なんか番組と番組の間にやってる、
ちょっとした番組みたぃでしたi-199 
あっ、意味わからなかったらすいません。。。笑
デイトレ分も今日もプラスだし、
完璧ですね!!
明日もお互い連勝狙ってがんばりましょぉ!!!!
2006/06/14(水) 20:42 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの入居笑いました・映像とBGM
のギャップがv-425後半の
メモリーシーンをセピアに染めたのも
上出来でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大事にお気に入りに入れていた
(負けないで)が容量の関係で消え
ていた・一番好きな動画だったのに
とても残念
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株好調で良かったね・俺の損失額は
・・・見ないことにする
2006/06/14(水) 22:04 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
merochikuさん

動画見てくれてありがとうございます。
今日、タマの家を増築したので、明日写真アップしますね。

明日の相場も連勝記録を目指して、がんばりましょうね。
ちなみに、デイトレ手法のヒントの一つは、メロチクさんから教わったのですよっ!
2006/06/14(水) 22:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

動画ありがとうございます。
もう少し時間をかけて、画像処理をいろいろやってみたかったのですが、
なかなか難しいです。

「負けないで」は今日消してしまったのです。

動画は、自分のパソコンにダウンロードしておくと安心ですよ。

今、サーバの容量が40Mしかなくて、それ以上は有料となってしまうんです。

どなたか、無料で大きいサイズの動画を保存できる場所知りませんか?
2006/06/14(水) 22:12 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22動画作りのセンスありますね~

サーバさがさずに
FC2内に置けないのです?
1GB容量でも動画が駄目なんでしょうか。

犬のノミは長細いノミで人間につかないです
猫のノミは人間にもつきます。

猫のノミが犬に付くかはわかりません(笑)

私の家では家の中だけで猫を飼っていたのですが
のら猫さんは入っていいところを決めた方がいいですね
2006/06/15(木) 01:15 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

動画みてくれてありがとうございます。
楽しめましたでしょうか?

FC2内には大きなファイルは置けないようです。
1ファイル当たりの容量制限があるようです(250kbまで?)

一時的に自分のPCをwebサーバ化する事も考えたのですが、
やっぱりセキュリティが怖いので、考え中です。

ノミ
猫のことに詳しいと思ったら、tomoshibiさんも猫を飼っていたのですね。
とりあえず、当面はノミ対策に追われそうです(笑)
2006/06/15(木) 07:58 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
「かわいいネコを貰っていただけませんか。ちょっと年齢は高めですが、エサ代かかりませんし、妊娠もしません。
さらには、お漏らしもしませんし、ノミもいません。」
って、広告出したらどうでしょうか。
笑ってサーバーの空きを貸してくれる人がいるかも。
2006/06/15(木) 11:39 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

広告だしちゃいますか(笑)

よく電信柱とこかに、「探しています」なんて書いて
犬、猫のポスター貼ってありますよね。

こんな広告どうでしょう。

~探しています~

タマの居場所がありません。
どなたか、空いている領域を貸していただけないでしょうか?

貸してくれた方には、お礼として
「muramura特性 デイトレ必勝法」
をもれなくプレゼントいたします。

なんてどうでしょう(笑)

こんなに損失出している人の必勝法なんて、誰も知りたくねいですよね(笑)
2006/06/15(木) 12:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
怪しげな投資の本がネット上でウン万円で売られているくらいですから、
食いつく人がいるんじゃないですか。
しかも最近、連勝中ですし。バッチシですよ。
2006/06/15(木) 12:34 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/62-d074769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
