株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均、新興市場ともに上昇しました。

久しぶりに気持ちのいい相場だったのではないでしょうか?


今日のデイトレ

アセット     +5000
楽天       +5500
SBI      +4000
ソフトバンク   +3500

合計 +18000円


今日の場合は黙って寄りで買い、大引けで売れば儲かる相場でしたね。
明日、高く始まるようであれば、今日とは逆の展開になると思っています。
だいたい、予想して当たったためしないですが・・・汗

プロと言われる人たちの予想が当たらない理由を考えてみました。
今年に入ってから、ことごとく当たらないですよね(それでも、飯食っていける職業っていいと思いました)

理由としては、
たぶん、自分のような素人の投資家が増加したために、彼らの行動を経験則から想像できないのではないでしょうか?
たったそれだけのような気がします。




今日のタマ。
って昨日の写真なんですが、

昨日はじめて、タマが部屋の中で寝ました。
といっても、申し訳なさそうに窓際ギリギリですが・・笑
だんだん距離が近づいている感じがします。
果たして、野良猫がどこまで懐くのか、楽しみになってきました。

tama2_20060612.jpg

tama_20060612.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隅っこのほうで小さくなって寝てるなんて、
かわいいじゃないですか。
もうすぐ梅雨ですので、そうなれば毎日上がり込んでくるんじゃないでしょうか。
タイトル変更の日も間近でしょうか。
2006/06/12(月) 16:56 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramura,さんおめでとぅございます!!
プラス18000円なんてスゴィですねぇヾ(*´∀`*)ノヤッタァー
こうゆぅ日にちゃんと利益取れなきゃダメですよね!
メロチクは明日こそがんばろぉっと!!
2006/06/12(月) 17:10 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

でも、やっぱり野良猫なんですよ。
体触ろうとしたら、まだまだ引きますし、お腹触ろうとしたら、背中を丸めるんですよ。

何か人間を怖がってビクビクしている感じがします。
過去にいじめられたのかなあ?なんて思えてきます。

だからよけいに可愛いんですけどね(笑)


merochikuさん

こんにちは!
ありがとうございます。
でも、メロチクさんほどではないですよー。
また、明日も華麗なトレード見せてくださいね(笑
2006/06/12(月) 17:24 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントくださったときは書き込む途中で買い物に出ていました。
中途半端な記事でした。ごめんなさい。やっと仕上がりました。
それにしても今日はやったー!!って感じですね。
でもそんなに何銘柄もよく見はっていられますね。
パソコン何台も持っているのですか?
2006/06/12(月) 22:17 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまこさん

今見に行きましたよ。
いろいろ調べられているんですね。
結局、自分は構想だけで全然手が動いていないです・・汗

銘柄はだいたい30銘柄くらい見てますが、たくさん見ているからと言って勝てるわけではないですから・・笑

今ナスダックが嫌な下げ方になっているんで、明日は下げてスタートかもしれませんね。
サッカーも負けちゃって残念でした・・悲
2006/06/13(火) 00:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんちは☆
コメントサンクスです♪
今日はデイトレ成功みたいですね♪

自分の方はブログみて頂けたみたいでおわかりですが,からっきしですw

猫自分も大好きで2匹飼ってます♪
2006/06/13(火) 00:44 | URL | メンソレーtam #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メンソレーtamさん

猫飼ってるんですかあ。

この猫は野良猫で先月からなぜか部屋に来るようになって、少しなついてきたんです。

自分は猫を飼った事なかったので、猫の習性に毎日驚いています。
自分勝手なのか、本能なのか、それとも思いつきなのか・・・全然わからないです(笑)
毎日が発見で楽しいんですけどね(笑)
2006/06/13(火) 00:57 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/60-13824e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
