株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
訪問してくれてありがとうございます。

本日の相場は強い。一言ですね。

ところで、今日は2銘柄の利益確定したのですが、
なんと両方とも本日の高値で売れたんです。
こんな事もあるんですね。
ppp1_20060403.jpg

結局、損益は以下の通りでした。

8604 野村ホールディング +23,400円
4823 サイバード     +26,000円

その他、インデックスと関東つくば銀行を様子見で1単元づつ購入しました。
両方とも持ち越しです。
ppp2_20060403.jpg

FC2 Blog Ranking
7連騰なのでそろそろ注意した方がいいかもしれませんね。
一気に700円以上も上げている訳ですから。
なので、明日はさすがに下げるでしょう。もし、これで上昇したら・・・
うれしいですけどね。
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、初めまして。

自分はブログに取引日記アップした初日に
大損こきましたー。(笑)

自分も昔は潤沢にあった資金を溶かし続け
ています・・・。

お互い這い上がるために頑張りましょう!
また遊びに来ます!
よろしくです!
2006/04/03(月) 16:24 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん、訪問ありがとうございます。

株って損した時って辛いですよね。
お互い、儲けられるようにがんばりましょう。

勝っても、負けても、同じ精神状態を保てれば、恐らく勝ち続ける事ができるかもしれませんね。
でも、それができないんですよね。
相場って、最も人間らしい?
2006/04/03(月) 18:04 | URL | muramua #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
履歴から訪問させて頂きました。
今年中に会社を辞め、退職金を株に
つぎ込み、無職生活をと無謀にも
考えています。資金は多分数百万円前半位なので参考にさせて頂きます。
2006/04/03(月) 22:02 | URL | SAGE #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
SAGEさん、はじめまして。
自分も昨年の12月までサラリーマンしてました。
会社辞めたとたん、ライブドアショックで洗礼を浴びてしまいました。

収入が無い状態での投資は、想像している以上に辛いかもしれません。
2006/04/04(火) 15:52 | URL | muramua #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はじめまして。
私も履歴からやって参りました。
LDショック、新興暴落は恐ろしかったですね。こちらも何とか頑張っています。
お互い荒波を乗り越え頑張っていきましょう。
2006/04/04(火) 22:09 | URL | manuw #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/6-233350d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
