株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
ちょっとやり過ぎたかなあ・・汗

西室社長、すんません。


かぶしき天国



今回のMIDIはmuramuraが作ったものではありません。

実は、昨年ネット見つけたのですが、どこで見つけたかわからなくなりまして・・汗
更に、勝手にいじくり回してしまいました。
ドラム、ベースをかなり激しくしました(作成者の方すみません)


このブログはみなさんに支えられて、がんばれています。
ほんとうに感謝しています。


もし良かったという方は↓をポチっと


面白くない!という方は↓をポチっと・・・どっちもあれじゃん・・激汗
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
日本証券業協会のCMに採用してもらったらいかがでしょうか?
面白く、かつ、なぜか和んでしまう作品をありがとうございます。
自分の名前がでてこなかったらどうしよう、と不安になりながら後半みてました。(;^_^A

こうしてみんなここに集う(?)のも、muramuraさんの人柄だと思います。
これからもブログに投資に頑張って下さい。
2006/06/10(土) 20:41 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
わくわくしながら見ました・技術が
上がりましたね・MⅠDIはザードの
負けないでの方が良かったですが
フォメーションはこちらでしょう・俺も
よしおさんと同じで自分の名前が
無かったらどうしょうと思いましたよ
有って良かった・訪問者の中では
異色の存在だからどこのブログいっても何時追い出されるかとひやひや物なんだよ・現在5人と会話中だけど
ここが一番好きなんたってタマがいるから・(てめーそのテードの理由か)又傑作まってまーす・
PS・バックにアコステ(ギター)の
音入ってますか?居る様な居ない様なパーカに消されて解らないので教えて
2006/06/10(土) 21:24 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

そんなに褒めていただいて、実は凄く喜んでいます。
ありがとうございます。
ちょっと、やりすぎかな~と不安でした。
ほんとうはコメントして下さったかた全員を載せたかったのですが、紙面の都合(?)で載せられなかったので、
相互リンクして頂いている方を優先にしました。


はぐれ雲さん

はぐれ雲さんはいつもコメントくれるので、優先順位高いですよ・・笑
いつもありがとうございます。

ドラム少しうるさいですね。
迫力を出したかったのでついつい。
それと、アコギのパートはありません。
エレキで4パート使ってます。
あとは、シンセ、オルガンそれぞれ1パートずつです。

でも、これ・・僕が作ったMIDIで無いので・・・
ちょっといじっただけなんです(汗)
2006/06/10(土) 22:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
株式天国おもしろかったですよ。
こんなのどうやってつくるのですかぁ?感心します。
私はやっぱり物を販売するホームページをつくりたいので、ホームページビルダー10というのを注文しました。使えるかな?
アフィリエイトはやっぱり集客が多くないと稼げなさそうです。
そこのところも勉強中です。

2006/06/11(日) 00:03 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんおはよー・昨日の夜ブログ
散歩で面白い動画見つけました・
ソフトバンク・データーの6月9日dioさんの製作の(彼氏)です・さりげない
作品なのに画像処理の技術の高さ
に軽いショックを受けました・それと
(彼氏)に貼り付いてる(スゲー動画
)のホンダCM笑えます・(もう見てたらご免)ムラちゃんも後少しでこの
レベルに到達できるかも・うらやまし
いよ・俺も動画作りテー
2006/06/11(日) 09:40 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今回の動画もおもしろぃですねぇ(^∀^)i-184
動画を見てたら、早く月曜日になって、
早く株がやりたくなってきました!笑
頭がカブになっちゃってるからでしょうか??笑
次の作品も楽しみにしてまぁす(●´ω`●)
2006/06/11(日) 12:40 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまこさん

こんにちは。
自分はホームページビルダー3を使ってます。
かれこれ、9年くらい前です・・汗

集客は大変ですよね。
やはり時間をかけているページは重みがあります。
ゆっくり時間をかけて作っていけばいいと思います。
がんばってください。



はぐれ雲さん

その画像のありかを教えてくれませんか?
URL書いてくれるとありがたいのですが・・

動画作るのは、タダで出来ますよ。
僕は、二つのソフトしか使ってません。
両方ともフリーで、一つはアクセサリーに入っている、
「windowsムービーメーカー」です。
もうひとつは、画像処理ソフトで、これもフリーです(笑)
2006/06/11(日) 12:43 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
merochikuさん

動画見てくれてありがとうございます。
株やっていると、いつも頭が株だらけになってしまいますね。
8:50くらいからだんだん、テンションが高まってくる感じ。
これがまたいいですよね。
来週もがんばりましょう!
2006/06/11(日) 12:58 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
人気ブログランキングから
株式ランキング>第11位>ソフト
バンク・デイトレ・データーベース
2006年6月9日(半買いパート1)
(ボケー)に入り(恋してますか?)
にクリ・(スゲー動画)はそこに
貼ってあります・・・・
コンなんで良いでしょうか?
2006/06/11(日) 14:49 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/12(月) 08:09 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

ありがとうございます。
フラッシュ見ましたよ。

ホンダのCGは凄いですね。

ただいま次回作の構想練ってます(笑)
2006/06/12(月) 08:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/59-ef28eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
