株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
やっと反発しました。

今日もまた急落急上昇と凄い相場でしたね。

今の下落相場はテクニカル的に、数年ぶりの下落ぶりだそうです。

昨日の値下がり銘柄数も史上最低だし、
騰落レシオも54.3と11年ぶりだそうです。


昨年の暴騰相場といい、今の暴落相場といい、この1年の間に
歴史的な経験を2回もできたと喜んでいます。

マザーズやヘラクレスなんかは、年初から半分ですし、
比較COMなんて、3カ月で1/5ですからね。
壮絶です。


でも、やっと底が見えてきたでしょうか?



今日のデイトレ

アセット     +8000
楽天      -10500
インデ      +1000
ドリテク     +2400
SBI      -6500
野村       +3000
ソフトバンク   +2500

マイナス 100円

マイナス100なんて書くのが恥ずかしくなってしまいます。

僕と株と樹海の日々金銭感覚を思い出して、また笑ってしまいました。

絵が描ける人ってうらやましいです。
自分はマジで絵が全く描けないのです。信じられないくらいの悪性です。

自分が絵を書くと、ネコの足がこんな風になってしまいます・・激汗
pic.jpg

コメント
この記事へのコメント
一週間お疲れ様でした。

自分も絵はパソコンと同じ位苦手です。

心配ないですよ、ネコって言われれば
ネコに見えますからー。(爆)

最近タマはどうしてますか?
今日みたいな雨の日は心配ですよねー。
2006/06/09(金) 16:44 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
余りに下げすぎたエナジーが大きく戻しました・持ち株全て揚げたけど
こんなに下げればねー・余力が有ればナンピンするのだけどホンダに注ぎ込み過ぎたので後30ほどしかのこっていない・絶好の仕込み場なのに
残念・暫くは揺さぶりながらの上げ相場になると思うのだけど波をうまく
掴めばデイでもかなり利確できるかも・又晩御飯のおかず買いにいかなきゃ
2006/06/09(金) 16:44 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ほんとうに疲れる一週間でしたね。
来週はもう少し落ち着いてもらいたいです。

ネコに見えました~?
でも、犬って言ったら、犬にも見えますね。
もしかして、これって凄いです?
ネコにも犬にも見える絵・・・
ピカソもびっくり・・笑

タマは元気にしてますよ。
さっきもネコの餌と牛乳を飲んで行きました。


はぐれ雲さん

やはりそう思いますか。
来週からはゆっくり上昇して欲しいですね。
でも、下げが急激だったのでボラティリティーの高い相場になるかもしれませんね。
デイトレでうまく波に乗れれば儲けるチャンスかもしれません。

2006/06/09(金) 17:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
上げすぎた分はきっちり下がってきてますね~
いい経験になりました♪
2006/06/09(金) 18:22 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

ほんとそう思います。
自分もいい経験になりました。
1年分の日足チャートを見ると、まだまだ高いという見方もできます。

いろんな見方をする訓練ができました。
2006/06/09(金) 21:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 21:24 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
最近は下げが凄まじいのでノーポジの日々が続いてます。あんまり下げが続くようだと、堅調と言われる日本経済にも悪影響がでそうですから、なんとかならんもんかと思いますがそうもいかないのが相場なんですよね・・・
2006/06/09(金) 22:17 | URL | ペンペン #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 22:28 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。NK5日ぶりに反発し
ましたね。今日は+2万でした。
来週からNK上にいってほしいです。
2006/06/09(金) 22:34 | URL | qkxdt452 #Ax8FEUy6[ 編集]
*-------------------------------------------*
ペンペンさん

先週の金曜日で一旦落ち着いたと思ったら、今週はこれでしたからね。
ほんとうに分からないです。


qkxdt452さん

今日はプラスになりよかったですね。
自分はなかなか横ばいから抜け出せないです。
NYは今のところプラスのようですね。
2006/06/09(金) 23:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/57-9a1d343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
