株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落。
新興市場はプラスで引けました。


今日のデイトレ

アセット      +2000
楽天        +3500
サイバード     +2000
JFE       +2000
SBI       +2000
野村        +5000
イートレード    +4000
ソフトバンク    +1500

         +22000円

全て前場のみのトレードでした。
たまには、うまく行くことがあるようです(笑)


しかし、後場に購入した2銘柄は持ち越し。
若干の含み損です。

インデックス、ダビンチ持ち越し

それにしても、新興銘柄の後場は横一直線のチャートが多かったです。
相場は何を悩んでいるのでしょう?
そんな事を考えるのが楽しくなってきました。
まさに株式市場に犯されてきているかもしれないです(笑)



ただいま動画第二段を作っているのですが、
今日はこれから外出なので、明日以降にはアップしたいです。
コメント
この記事へのコメント

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
2006/06/05(月) 15:21 | URL | カブクン #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おめでとうございます!!!

今日は比較的みんなハッピーですかね!

こんな日が毎日続いてくれるといいですね!!!
2006/06/05(月) 16:11 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
しっかり勝てますね
うちは塩付け継続中ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
おミスが上がってきたからもう少しで食べられそうかな
2006/06/05(月) 16:44 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日もおめでとぅございます(゜ω゜)i-184
最近muramuraさん絶好調ですねぇv-354
この調子で明日もがんばってくださぃ!!
2006/06/05(月) 17:47 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お~プラスじゃないか・おめおめ・この調子で行こう・でもこっちは肝心
のホンダは下げでがっくり・おまけに
超塩漬け株6646エナジーが暴落
9000も持っているから大打撃さ・
無配から復配になったのに何故?
筋の操作だとわかっていてもムカ
つく・俺ホント下手だなー
2006/06/05(月) 17:53 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
カブクンさん

ランキングサイトですね。
今ちょっとお酒入っているので明日確認されてください(汗)
ごめんなさい。


コルシカさん

今日は取り易い相場だったのですかね。
自分としては、めずらしくうまくいきました。
これから、みなさんのブログを巡回してきま~す。


リストラ日記さん

こんばんは。
今日はタマタマうまくいきました。
明日もうまくいきたいです。
塩漬け株は大幅上昇してくれるといいですね!


merochikuさん

今日は本当についてたみたいです。
これだけトレードして全勝したなんて初体験かもです(笑)


はぐれ雲さん

今日の自動車関連は弱かったですね。
やはり円高の影響ですかね。
下げる株ってなぜ下げるのかわからなくなりますよ。
明日は上がってくれるといいですね。
2006/06/05(月) 23:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/53-cd4ce29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
