株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
こんなの作ってみました。
みなさん一緒に歌いましょう(笑)

森のかぶさん


いちお、株をはじめてからタマと出会うまでを描いたつもりですが、なんとなく・・・汗

MIDIは楽譜なしで作ったので多少音がづれてるかもしれませんが、
勘弁してください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MIDIは楽譜なしで作ったのでって、どうして作れるの?
muramuraさんはアーティストだったんですね。
お見それしました。

最後のタマのクシャミ、見事に決まってました。ブラヴォ~!
2006/06/04(日) 13:04 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
森の株さん楽しいですねぇ~♪
今仕事中なんですが、
歌っちゃいました 笑
もぅ1回見よぉ~っとヾ(*´∀`*)ノ
2006/06/04(日) 13:21 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

感想ありがとうございます。
僕はアーティストではないですよ。
だいたい楽器弾けないですから(笑)

この曲は、子供の時から好きだったので、以前から少しずつ作っていたのです。
着メロも「森のくまさん」だし・・・激汗


merochikuさん

歌ってくれましたかあ~
よかった。
でも、仕事中は歌わないようにね(笑)
仕事がんばってください。

2006/06/04(日) 15:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
最初の頃とは、ブログの感じが変わってきてますね。
最近はサプライズ感があって、いい所を吸収したいと思うようなブログに成長しています。
ブログで音楽、動画、編集を入れている人は結構、少ないと思います。
2006/06/04(日) 17:52 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

そうですね。
なんか気がついたら、ブログタイトルからは想像できないような事やってました(笑)

実は、以前にMIDIのホームページを運営していたんです。
閉鎖して、かれこれ5年以上たちますが。

なんで、音楽やるのも楽しいんです。
株が下がった時は、タマとMIDIでストレス解消してます(笑)
2006/06/04(日) 18:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミディ上手だね音もずれてないようだし楽しく見させて貰ったよ・最後の
タマのワンポイント映像もいいね・
俺のストレス解消Mは70年代の
R&BやHR(クイーン・CCR・Rツエッペりン・Rストーンズ他)を聞いているよ・日本では何故か拓朗や陽水
の様なフォーク系ばかり50年代から
POP系のレコード(古)買い集めて
いたから古い曲には滅法強いぞ・
テレビでCMのBGMは80%以上は
60~70年代の曲だぞ
2006/06/04(日) 20:01 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

MIDIほめていただいてありがとうございます。
その当時の曲って聞いたことあるのが多いですよね。
やはりCMの影響なんでしょうね。

それと、昨日タマが初めて部屋に入ってきました。
ちょうど飯食ってたので、シーチキンをあげたら喜んで食べていたんですが、
それから、例の猫の餌を食べなくなったんです。
残すんですよ。
もしかして、シーチキンを要求してるんですかね?
シーチキン高いのに(笑)
2006/06/04(日) 21:29 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おもしろいですね~♪
おもわず一緒に歌ってしまいました!
2006/06/04(日) 22:01 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

じゃんじゃん歌っちゃってください(笑)
自分は、絵が全く、ほとんど、全然、めちゃめちゃ、スゲー、ダメなんです。(親譲りなんですが)
動画の自分の絵もあれですから(汗)
だから、絵がかける人って、いつも凄いと思うのです。

っていうか、ビヨビヨさんのページで紹介してくれたら、アクセス急に増えました。
ありがとうございました。
2006/06/04(日) 22:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日、初めて拝見させて頂いたのですが、ブログに優しい人柄がにじみ出ていて素晴らしいですね~。
MIDIも最高です^^
辛い相場が続きますけど、お互いに頑張りましょー!
2006/06/05(月) 02:55 | URL | 高値掴み #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
高値掴みさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
損失だらけのブログですが、また遊びにきてください。
相場も早く復活してもらいたいですね。
2006/06/05(月) 06:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/52-df5e7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
