株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は続伸しました。

それにしても疲れる相場でした。
前場の急落は凄かったです。

これがいわゆる、セリングクライマックスというものでしょうか?

そして、コツンという音が聞こえたのでしょうか?


今日のデイトレ

SBI     +7500円
ソフトバンク +12000円

プラスになってよかったです。



それにしても、前場の急落でやむなく投げてしまった方、
強制的に投げられた方など、辛い思いをした人もいると思います。
これで、トレンドが変わってくれれば良いのですが・・


この動画を見て元気出してください(笑)
題して、「負けないで」、です。

使用している曲は、ZARDの「負けないで」です。
いつもお世話になっている方々へのメッセージを込めて作りました。

実は、若い頃カラオケ製作の仕事をしたかった時期がありました。
この曲はその頃に作ったMIDIです。
下手な演奏ですが、聴いてみてください(ギターなんかはめちゃくちゃですが・・汗)


あっ!それと、お世話になっているみなさんのブログを勝手に出演させてしまいました。
もし、ご迷惑なら即刻削除しますので連絡ください。

(コルシカさん、また動画ですいません。いつか動画が見れるようになる日まで取っておいてください)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!感動しちゃいました。
でもmuramuraさん、アップするのが少し遅かったようです。
私、既に負けてしまってました。(ノ_・。)
(その内容は私のブログにてご確認下さい。)
2006/06/02(金) 16:53 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

感動してくれてよかったです。
ブログ見ましたよ。
お互い多くのリスクは抱えられませんが、
まだまだチャンスはたくさんありますよね。
だから、負けないでがんばりましょう。
2006/06/02(金) 17:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
そうですね、短期的には今日がS/Cと見て
いいと思います。

やっぱり直感的に思ったことを行動に移して
良かったですね!

今日みたいな動きは滅多に見れないと思いますから、
是非記憶に留めておいてください。
あとあと意味をなすような相場だったと思います。

自分は今日仕事で見れなかったこと、
一生の悔いとして記憶したいと思います。

動画は自分のPCの問題ですから
いつか拝見したいと思ってます。
お気遣いありがとうございます!
2006/06/02(金) 17:13 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃん動画見たよ・俺みたいな流れ者でアホスレ専門の
ノーブロにまで気を使ってくれて本当に有難う・今日のV字相場で
利確出来たのは上出来だったね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからも付き合いよろしくお願いし
ます・ムラちゃんは頭が良いから
近い将来トータルプラ転になると
信じてるよ(最近カミさんにチクチク
嫌味を言われているはぐれ雲より)
2006/06/02(金) 17:14 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の動画超感動しました(●´ω`●)v-237v-237
なんか、最後にみんなのブログ載せたりしてるあたりが、
muramuraさんの優しぃ人柄がでてて、
とっても良ぃなぁi-205。って思いましたv-290
なんか、月曜に向けてちゃんと頑張ろぅ!
という気持ちが
muramuraさんのお陰で、
ドンドンでてきましたi-184
素敵な動画ありがとぅございます!

あっ、今日はおめでとぅございましたi-237
2006/06/02(金) 17:21 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
とにかく動画編集能力が私から見たらプロ級です。
いっそ、そういう分野を目指すのも悪くないかも・・・
ランキングがどんどん上昇しているのもわかります。

株は本日、セリングクライマックスだと祈りたいです。
昼休みにいろんな銘柄のチャートみたら絶望的だったのに、終わってみれば、長い下髭でした。
村上ファンドショックであく抜けとなるかもしれないとも、書かれています。
2006/06/02(金) 19:06 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

今日の相場の事はしっかり記憶しておきます。
新興銘柄が一斉に下落をはじめた瞬間は、手に汗かきました。
さすがにビビりますね。
でも、いい経験ができたと思います。


はぐれ雲さん

利益確定できてよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
これからも楽しいコメント待ってますね。

ただ、一つだけ違うとすれば、僕は頭良くないですよ(笑)
学歴もないし・・・汗


merochikuさん

こちらこそ、そんなに感動してもらえると、うれしくなっちゃいますよ。
でも、元気になってくれてよかったです。
来週からも、少しくらい損してもへこたれずに、元気にいきましょう。
ほんと、みなさんから元気がもらえて感謝しています。
2006/06/02(金) 19:10 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

プロ級だなんて、ちょっと大げさですよ(笑)
でも、とてもうれしく思います。
ランキングはみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます。

改めて今日のチャート見てみましたが、指数も個別銘柄もほとんど下髭が長いですね。
こんなのは、はじめてみました。
変化の兆しであって欲しいですね。
2006/06/02(金) 19:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画お疲れさんです♪
出演しててうれしいです♪

とりあえずデイではGOODな結果みたいですね♪

また来週がんばりましょう♪
2006/06/02(金) 23:32 | URL | メンソレーtam #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メンソレーtamさん

動画の出演ありがとうございました(笑)
今度は笑えるのを作ってみますね。
できれば、この土日の完成を目標としていますので、また見に来てください。

来週は上昇相場になってくれるといいですね。
がんばっていきましょう。
2006/06/03(土) 09:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんのFC2ブログランキング投資部門をベスト10入りさせるという、目標を持っています。

それとですね、ひまわり証券の口座開設資料を請求するだけで、今なら4000円の報酬が得られますので、広告貼って請求するとお得ですよ。
自分自身の請求も対象ですよ。

2006/06/03(土) 21:31 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

いつも応援ありがとうございます。
ベスト10入りするには、もっと面白い動画を作るか、
株で儲けていないとダメかもしれないです。

ひまわり証券の話ありがとうございます。
自分にとっては貴重な生活資源です(汗)
2006/06/04(日) 05:55 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんおはよー・昨日ブログ開設
の話をカミさんにしたら猛反対された
近所に住む孫娘が最近俺がPCばかりに向かい全然遊んでくれないと
ブーブー言い初めているのとこの
間の仕事の失敗が原因らしい・
おまけに株で大損してるし立場が
弱いなー・早くプラ転にしなければ
と思うのだがこうも次々と下げ因が
出てくるとねー・月曜日からの
Mショックどうなるんだろー・どいつ
もこいつもいい加減にしろと叫びたくなるのは俺だけではナイダロー
2006/06/04(日) 08:39 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

そうですよ。
はぐれ雲さんは家族がいらっしゃるから、
家族→仕事→投資→ブログの優先順位で考えないとダメですよ。

僕の場合は家族が居ないので、
仕事を探す→生活費を切り詰める→投資→ブログの順番です(汗


でもでも、株が上がって大儲けできれば、全てうまくいくんですけどね(笑)
思ったとおりに行かないから、株は面白いのかもしれません。
2006/06/04(日) 11:23 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私以上に損している(御免なさい)方がいたので少々希望が持てました。お互い頑張りましょうね。。。
色々と教えて下さい。
2006/06/04(日) 22:16 | URL | kabutry #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
kabutryさん

はじめまして。
損していることは、全然いいですよ。
事実ですし、逃げも隠れ(?)もしていません(笑)
それよりも、希望を持てたのであれば、うれしいですし、このページの目的の一つでもあります。

教えられる事は少ないですが、このページに来てくれている方々で、投資経験の多い人もいるので参考になるかもしれません。
是非、また遊びにきてください。
2006/06/04(日) 22:29 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/51-8c4665fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
