株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落しましたが、TOPIXはいちお続伸です。
新興市場は、また大幅に下げました。

「お願いですから許して下さい」
そんな言葉が出そうになります。


今日のデイトレです。

楽天   +1200円
SBI   +2000円
イートレ +2000円
計 +5200円

また小銭を稼ぎました。

ただ、大引け近くで、
ダビンチとJFEを買いました。

ダビンチは、明日下げるようであれば、早く損切りします。
今度は逃げ遅れないようにしなくては。


それにしても新興市場はよく売られますね。
本当に困ったものです。

世界の大金持ちが大量に買ってくれないですかね?
たとえば、ビルゲイツとか。
でも、ビルゲイツなら、JASDAQ市場くらいなら丸ごと買われてしまいそうです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22トレード調子が出てきたみたいですね!
やっぱりタマ効果でしょうか(笑)

ご自身にマッチしたスタイル構築にが出来るといいですね

2006/05/29(月) 16:27 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちわぁ!!
今日も収支プラスでおめでとぅございますヾ(*´∀`*)ノ
ビルゲイツがJASDAQ買ったら超ウケますね 笑
なんのために?!って感じ 笑
最近タマv-283はお元気ですか?
タマファンとしてはちょっぴり気になります 笑
明日もこの調子でがんばってくださぃv-530
2006/05/29(月) 16:27 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今は素早い売却が安全そうですね。
少し先の未来は、わからないので上昇の波が来るまでは、超短期保有がいいかも。
私は、持ち株以外の口座に入っている現金を今日の夜、出金します。
そして住宅ローンの一部返済をします。
2月に一部返済をして、短縮しましたが、更に短縮します。
相場の世界でも、金利の変化で私のように、株資金を撤退させている人もいると思います。
2006/05/29(月) 17:02 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の白星は値千金ですよ!!!

株と楽しんで接していけば、どんな局面でも
楽しい毎日が過ごせます。

自分は一生付き合っていきますよ!(笑)
夢を見ながら・・・♪
2006/05/29(月) 17:20 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

自分自身のスタイルが早く欲しいです。
スタイルができるまでに、資金が持つようにがんばろうと思います。
タマは、さっきまで窓の外で寝ていましたが、またいつのまにか居なくなっています。
株も分からないですが、猫の習性もわからないですよ(笑)


merochikuさん

ありがとうございます。
今日のデイトレは、タマタマうまくいったようです。。←駄洒落のつもりではなかったのですが・・ちょっとヤバイ?・・汗
タマの動画はまたアップしますね。


みんりんパパさん
もやはり危険だと思いますか?

どう見ても新興市場がおかしいです。
というか、下落トレンドというのはこんな感じなんでしょうか?

住宅ローンは、今後金利上昇に向けて早い返済がいいのでしょうね。
2006/05/29(月) 17:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

今日の下落はつらいものがありますね。
自分はまだ株との付き合いが短いので、付き合いかたが分かっていないでが、
一生付き合っていきたいと思っています。
明日もがんばりましょう!
2006/05/29(月) 17:26 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日は凹んだ俺慰めてくれて有難う
今日は早朝から株の事忘れて仕事
に全力投球しました・今帰りボード
見たらホンダ以外は下げていました・これで-200到達おめでとうございます(苦笑)俺も資金を撤退させたいのだが今は無理・9月迄待つしか
ないか・ホールド有るのみ・
タマどうしてる?又教えて
2006/05/29(月) 17:30 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

仕事に全力投球できてよかったです。
タマは今日も来ていました。
いつものように窓の下で寝ています。
でも、やはり野良猫なのだろうか、なかなか近づいて来ないです。
頭をナデナデしたいのですが、手を伸ばすと頭をすくめます。

それでも、毎日見に来るのです。
不思議です。
なかなか親密にはなれないようですね。
それでもいいんですけどね。
2006/05/29(月) 17:57 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
前に動画で見たけどムラちゃんは
室内の吐き出し口からミルクやってたね・もしかして室内から手を伸ばして頭触ろうとしたんじゃないか・猫は
上から頭触られるのが嫌な生き物さ
外に出てしゃがんで目線を低くして
ゆっくり近ずき餌をやりながら胸の
辺りを上から下へと撫でてやると
喜ぶと思うけど・直ぐに成功するか
分からない・野良飼ったこと無いから
一度試してみて
2006/05/29(月) 18:38 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
追伸・タマに触ろうとした時低く唸ったら直ぐあきらめること・ひっかかれるぞ・その時のタマの気持ちは
(タマ)テメーには餌もらったけどそこまで気許しちゃいねーぞ・気安くさわんなよ。
何度も引っかかれた俺が言うんだ
間違いない・本当に気位が高くて
我侭なんだから猫は
2006/05/29(月) 19:24 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ワットマン9927は、私が休みの日の月曜日に限っていつも、値上がり上位30にランクインしています。
いつも上髭付けているので、買う度胸は無いですが、今日は大陽線になっています。
仕手介入なのかもしれません。
また、私は資金をある程度減らしますが、必ずマイナス幅を縮小させます。(新興市場は離れます)
2006/05/29(月) 19:30 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

なるほど、猫とはそうのような生き物なんですね。
まあ、野良猫なんであんまり仲良くなりすぎるのも問題だと思うので、
適度に距離を置いて、末永く付き合っていこうと思っています。


みんりんパパさん

ワットマンの日足チャート見てみました。
凄まじいですね。
金曜日から出来高が急激に増加しているし、
これがいわゆる仕手系銘柄というやつですか。
それにしても髭だらけですね。
たまに剃って欲しいものです(笑)
2006/05/29(月) 20:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんは。
やはり皆さんタマのことを気にしてますね。
私もその一人ですが、タマが野良猫ってのがミソですね。
飼い猫の映像とか見させられても、ちょっと面白味に欠けますから。
またタマ情報をお願いします。
2006/05/29(月) 21:29 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

なるほど!
野良猫がミソでしたか(笑)
確かにそうかもしれませんね。

自分でも不思議な感覚なんですが、
今のアパートに住んで10年近くになるんですが、
こんな事はじめてなんです。

また少しずつタマの映像を公開していきますね。

僕は、カメラとか苦手でほとんど使っていなかったのですが、
ここに来てデジカメが大活躍しています。
買ってて良かった(笑)
2006/05/30(火) 06:37 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
勝手にリンクさせていただきました
株ってもうかりませんね
120万が50万になりました
でもやめられません
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/05/30(火) 15:32 | URL | リストラ日記 #4Z88OPSM[ 編集]
*-------------------------------------------*
リストラ日記さん

はじめまして。
ハンドルは、リストラ日記さんでいいのでしょうか?

リンクありがとうございます。
こちからもリンクさせていただきます。
お互い株で儲けられるよう、がんばりましょう。
2006/05/30(火) 15:55 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/47-6cbc3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
