株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均はやっと大幅反発しましたね。
明日も続伸するようだと、案外戻るかもしれませんね。
期待しましょう。

でも、自分の持ち株はダメでした。
大引けにかけての上昇でも、全然反応ナシ。
少し辛かったかも・・です。

日本GCなんか見ていると、どうもわざとらしい成行売りが、
いいタイミングで出ているように思います。
もう今更投げる人もいないと思うのですが、何かあるのかな?
なんて思ってしまいます(汗)
明日は反発して欲しいです。

でも、今日のYAHOO掲示板なんかはいつもより穏やかになるかもしれませんね。
そういった意味では良かったです。
ppp_20060524.jpg




タマの後半できましたが、ちょっと長いので画質落としてしまいました。
タイトルは、「ひタマりの詩」です(汗)
↑見ればわかります。
http://homepage1.nifty.com/ysnr/tama22.wmv

これから出かけようとしていたのですが、凄いカミナリ。
今日はついてないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミルクを飲んでるタマ超かわぃぃですねv-238

明日こそ、日経が爆上げしてmuramuraさんの持ち株が上がる事を祈ってますi-228
2006/05/24(水) 17:55 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
全く皆さんの言う通り猫の事は結構
詳しいのだが株の事となるとサッパリ駄目男・マー誰にでも得意・不得意はあるやんか・動画何度か見てる
うちに少し分かった・タマは雄の野良猫の可能性が高い・今は野良かも
しれないが以前人に飼われていた
かもしれない・ムラちゃんにすっかり
気を許してる・余り若く無い・人間で
言えば50~60くらいだろうか・
それにしても俺はなんでこんなに
野良猫の事を真剣に考えているの
だろーか?
2006/05/24(水) 18:10 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
暇だからネコネタを3つばかり・
死んだジーコが俺の家にきたばかり
の子猫の時に外に遊びに行くと大きな雌ネコがジーコに何匹も付いて歩く・しかし近所の人が雄ネコは玉を取らないとそこら中にマーキングして歩くから臭くて大変だと教えてくれたのでさっそく玉を抜いた・おかまジーコの出来上がり・そしたら今までジー
コの後を着いていた雌ネコ軍団が
見向きもしなくなった・それどころか
ジーコが傍に行くと物凄い声で追い払うんだ・きっとオカマになったことが
ばれてもう用無しになったんだろー
なんか悪い事したなー


2006/05/24(水) 19:10 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ネタその2
ジーコが咥えて俺のとこに持ってきた物・・・トカゲ・小さい蛇・蛙・せみ
ねずみ・すずめ・かまきり・やもり・とんぼ・大抵半殺しで俺に見せに来る
どうだ好くやったろーってテメーんな
物もってくんなーーー(強烈な3は明
日)ムラちゃんスマンなんのブログ
だか訳分かんなく成ってきた
2006/05/24(水) 19:26 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん。こんばんは。
今日もタマの映像をありがとうございます。
小さくまぁるくなってるタマが可愛すぎます。
ブログタイトル、「タマと一緒に株式投資」に一票です。
2006/05/24(水) 20:56 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。
そういえば私はタマこでした。
タマはmuramuraさんに気を許してるんですね。
まあるくてかわいい。そういえば招き猫に似てる!きっといいことあります。
応援ぽちっ!
2006/05/24(水) 23:06 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
すいません、今帰ってきました。


☆merochiku☆さん

自分もタマが可愛くてしょうがなくなってしまいました。
どうしよう(笑)

ありがとうございます。
明日もし上昇しなければ、何かIRが出るまで厳しいかもしれません。
でも、まだヘコタレません(笑)


はぐれ雲さん

自分には年齢すらわかりませんでした。
今日、生まれてはじめてネコに舐められました。
ザラザラしているんですね。

それにしても、はぐれ雲さんの40年はさすがですね(笑)
でも、あんまり変なものを持ってこられても困りますね。
やっぱり犬のように褒めてあげなければいけないのでしょうね?


よしお さん

こちらこそ見ていただいてうれしいです。
ブログタイトル変えたい思いもあるのですが、まだ「追いつめられて」いるのは変わらないので(汗)
でも、追いつめられない状態になったら、きっと変えます。
それを目標にがんばって行こうと思っています。


たまこさん

そうですね(笑)
たまこさんと一緒ですね。
益々、タマが好きになりそうです(笑)
いつもありがとうございます。
2006/05/25(木) 00:01 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんご免・大事なブロゴ汚す
つもりはなかったんだけど・変なカキコになった・もうネコネタはスレないよ・今から仕事で板みれないけど
気にしてたら仕事にならないので
集中します・
2006/05/25(木) 06:03 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

いやいやそう意味ではないです。
変なものを持ってくる、とは猫が持ってくると言うことです。
こちらこそ、誤解を招くような文章ですいません。

ですから、今まで通りいっぱい書いてください。
仕事もがんばってください。
2006/05/25(木) 07:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今仕事から帰りボード見てがっくり
頼みのホンダとセガ又下げてる
まーホンダは6月末の分割待ちだから
と思って我慢出来るけど・セガは何も
サプ無いからなー・万株持っている
6646エナジーは自作自演でせっせ
と下値の玉集めしてる・近々爆揚げ
でも企む小筋でもいるのかな?
今大損中<唖ー憂鬱だよ
2006/05/25(木) 15:54 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃん・違うんだよ今朝のスレに
訳があるんだ・昨日の夜の夫婦の会話
(俺)おーいこの動画見ろよ可愛いなー
(かみさん)ホント可愛いね・ジーコを
思い出すね・なんか書いたの?
(俺)書いたよ読んでみな
(かみさん)何これ?ジーコの話ばっかじゃない・こんなの見て誰が喜ぶの管理人さんも訪問者もきっと迷惑
してるわよ・大体あんたネコの話に
なると興奮するけど前世はネコじゃ
無かったの今まで馬面だから前世
は馬だと思ってたのに兎に角謝っときな
(俺)なんで前世が動物ばかりなんだよそれじゃお前は豚か?豚と馬じゃトンマになるぞ・
(豚)うっせー訳分からんこと言ってないできちんと謝っとくんだよ・・・
と言う訳で朝一の謝罪スレになりました
2006/05/25(木) 16:28 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

長くたって、自分だけの話だって全然いいですよ。
だって、悪気があって書いているわけではないでしょう。

書いてくれる人が楽しめて、または満足できれば、自分もうれしいのです。

だから、じゃんじゃん書いてください。

でも、奥様の忠告も正しいですね。
けして喜ばない人もいるでしょうね。
でも、僕は喜んでいますよ!
2006/05/25(木) 19:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/43-64d761aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
