株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
タマの動画が出来ました。
でも、サーバ容量の都合で半分で切ってあります。

また、明日整理して続きをアップしますので、よろしければ見に来てください。

っていうか、株のブログなのか、タマのブログなのかわからなくなってきました(笑)

いや、楽しければそれでいいのです(笑)←北浜流一郎 風?

http://homepage2.nifty.com/k-kabu-y/tama21.wmv

tama1_20060523.jpg

tama2_20060523.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
立派に編集されますね。
私はそんなに上手に使いこなせません。
動画をパソコンに取り入れた事も無く、デジタルビデオはテレビに繋いで見る程度です。
また明日、期待してます。
2006/05/23(火) 22:45 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

こんばんは!
いちお三流でもSEでしたので多少は使えるのです(汗)
でも、それ以上(ソフト作るとか・・)になると、もう全然ダメですね。

でも、株の自動売買システムとかのしくみは考えてみたいですね。
その場合、株の経験が全然ないので、これまたダメなんですけどね(笑)
2006/05/23(火) 22:59 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマ、丸くなってなんか置き物みたいですねー。

今はじーっと我慢だよと言ってる様に
見えませんか?(笑)

自分のPCは古すぎるので、メディアプレーヤーを
入れると固まってしまうんです。(涙)
買い替えの際には色々アドバイスをよろしく
お願いしますー。
2006/05/24(水) 00:34 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
私はネコを飼ったことがないので分かりませんが、タマ怒ってますでしょうか?
それにしてもブログをタマに乗っ取られた感じですね。
ブログのタイトルが替わるのも間近でしょうか。
2006/05/24(水) 02:11 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

相場。つらいですね。
これが、もし信用で全力買いだったら含み損30%の時点で財産ゼロですからね。
怖いですね。

パソコンは利用目的がはっきりするなら、案外安く購入できますよ。
ただ、あれもこれもやりたいなら高くつくかもしれないですね。



よしおさん

実は、自分はずっと犬派だったのでネコの習性は分からないのです。
でも、タマのおかげでネコもかわいくなってきました。

タマが本当に怒っているかどうかはわかりませんが、
以前はあんなにニャーニャー言うことなかったんです。

ブログのタイトル考えてみました
「タマと一緒に株式投資」
「追いつめられたタマ式投資」←意味不明(汗)
2006/05/24(水) 06:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今回の動画も超かわいいですねv-238
でも、ネコにキャラメルって・・・ 笑
絵的には可愛いですかえど、
もしイッキにパクッっと食べちゃったら
危険じゃなぃですか!! 笑

次の動画も楽しみにしてますv-530
 
2006/05/24(水) 08:01 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-521
タマちゃん帰ってきましたね♪
良かった~(・e・)/
2006/05/24(水) 09:32 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22次は何かタマの好みのものが
もらえそうな予感がしますね~

猫には人間の食べ物は塩分や糖分が多すぎるので
味付けの無いものがいいですよ

お返しにトカゲなど獲って来るので
困りますけどね~ (^-^;)

2006/05/24(水) 09:57 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
☆merochiku☆さん

やっぱりキャラメルはダメですよね(笑)
部屋に食料がなくて、ついつい。
でも、昨日生協でネコの餌買ってきたんです。
動物の餌を買ったのははじめてかもしれないです。
早く、タマ来ないかなあ~。


ビヨビヨさん

一緒に喜んでくれてうれしいです。
今日はまだ顔出していなくて、待ち遠しいです。


tomoshibiさん

なるほど、そういう習性があるのですか。
でも、トカゲは困りますね。
今度は水槽を買ってこないといけないかも・・(笑)
2006/05/24(水) 10:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
参ったねー段々-200万に近ずいているよ・やはり夏まで放置か・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところでムラちゃんはタマを飼う気が
有るのか?タマが野良のメスなら
何匹も子供生むぞ・真剣に飼う気なら獣医につれて行きそれなりの処置
しなければならないぞ・雄でも雌でも
只餌をやるのはやめた方がいい・
責任有る飼い方をしなければ・
動画のタマは腹減っているな・本当はムラちゃんの足元で摺り摺りしたいのだがこの間叱られたと思いご機嫌伺いに来ているんだ・餌をやるの
なら外に器を置き餌を入れたら少し
離れること・水も横に置くのがベスト
猫を飼って40年のアドバイス
2006/05/24(水) 14:26 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

相場は乱高下ですね。
自分も持ち株ダメです。
他は反発しているので悲しいです。

タマは雄のようです。
ずーっと餌をやらないで我慢していたのですが、今日とうとう与えてしまいました。
牛乳も飲みました。
あとで、動画アップします。

かなり情が入ってしまいました。
どうしましょう・・
2006/05/24(水) 14:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ムラちゃんに言い忘れました・これくらいの大きさになった猫は完全に飼い猫には成りません・多分暖かい季節の時は家に居たがりませんが寒い季節にコタツやストーブのそばに
置くとずっと寝ているはずです・でも
トイレの為の出入り口が問題です・
部屋に砂箱(猫用の消臭砂)を置い
ても野良の習性が身に付いているの
でそこではしないでしょう・俺は子猫
から飼った事しかないからどうなるか
分からない部分が有るよ・いずれに
しても今からしつけるのは無理だと
思うよ・((牛乳を飲んだ?他でも
誰か餌やってるな)
2006/05/24(水) 15:19 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

なるほど、猫の習性って難しいですね。
さっきまで、窓の下で寝ていたと思ったら、
いつのまにか居なくなっているし。

でも、今のままで長く付き合えればいいと思っています。
2006/05/24(水) 16:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんか本当にタマのブログになってますね。
自分は全然良い事だと思いますよ。
muramuraさんの幸せそうな表情と言うか
雰囲気が伝わってきて自分まで癒されます。

それにしてもはぐれ雲さんのコメントは
毎回爆笑させてもらってます。

猫飼い歴40年ともなると腹減ってるとか
分かるんですね。すごいですー。
その調子で株の動きも読んじゃってくださいね。(笑)
2006/05/24(水) 16:24 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

ほんとそうですよ。
なんか楽しいです(笑)

金なんて、また一生懸命働いて作ればいいんですからね!

心身ともに健康であれば、何だってできると思いはじめています。
2006/05/24(水) 16:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/42-53ace0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
