株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均、新興市場ともに続落しました。
ほんと今の相場はつらいですね。

自分の資産もたぶん年初来安値を更新中だと思います。

ここ一週間くらいは、ずーとテクニカル的に買い場となっていると
言いながら下落を続けています。
いわゆる、アナリストとかエコノミストみたいな人たちも、
そろそろ自立反発するだろう、などと言いながら下落を続けています。

やはり相場というものは、みんなが思っている事の反対方向に進む性格
なのかもしれませんね。

でも、昨日のように隕石が大西洋に落下するなどと言う話が出てきたので、
そろそろ今の下落基調も終焉に近いのかなと思いたいです。

この相場で痛手を受けている人は、気持ちだけでも気楽にしていて下さい。
自分は、含み損が増えても全然気楽になれるようになりました。
ppp_20060523.jpg




<タマ>
今朝、タマが来ました。
と思ったのですが、なんか顔が違う・・・・
よく見るとニセモノでした。


その直後、今度は本物が現れました(喜)
でも、少し様子が違うかも、
なんか怒っているような雰囲気。

まだ動画が出来ていないので、できたら今日中にアップします。



なので、先週の土曜日に撮影した寝顔のシーンをアップしておきます。

http://homepage1.nifty.com/ysnr/tama2.wmv

自分の声も入っています(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タマ、来たんですねー!!!
よかったよかった!!!
まだ警戒してるだけで、また以前のように
慕ってきますよきっと!

自分のPCでは動画が見れないのが残念ですが、
温かい雰囲気の絵を想像してますー。
2006/05/23(火) 16:45 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
新しい友人(友猫?)ができましたね。
Google通ってよかったですね。早速貼り付けてありますね!でもちょっと隠れてる部分が・・・。
クリックしましたので成果報酬のところ確かめてみてください。
今日の私のブログも見に来てみてください。悲惨な部分があります。
それでは応援ぽちっして帰ります。
2006/05/23(火) 17:37 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちわぁ!
タマの寝顔超可愛いですねぇv-238
今日のデイトレで病んでた心が癒されました 笑

新しいタマの動画、楽しみにしてますi-184
2006/05/23(火) 18:03 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日はヒドイな・訳の分からないデマ
だけで下げたのではないのだろうが
色々な理由が複合したのかなー・
もう後場は見ないで外出したよ・
外出前にムラちゃんの質問にレス着けたよ(一つ前に)タマとニセモノは
一緒に来たのか?もし一緒ならタマ
はメスの可能性が高いな・いずれに
しても仲間が増えて良かったね・
北陸は雨が降っている・いつもくさく
さすると山に遊びに行くのだが今日
は家で死んでいる
2006/05/23(火) 19:13 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

動画ダメですか~?
win98でも、メディアプレーヤー入っていれば大丈夫だと思いますが。
今日の様子を今動画作っているのですが、ちょっと怒りぎみなんです。
だから、今日チャットフード買ってきました(汗)
買ったのはじめてです。

たまこさん

おかげさまで、友人(?)もgoogleも出来ました(笑)
報酬入っていました。
ちょっと驚きなんですが、これって米ドルですよね。
異状に高くないですか?
まだまだ知らない世界がたくさんあるようです。


merochikuさん

こんばんは!
癒されてなによりです。
ほんと、株って自分の気持ちとの戦いなのかもしれないですね。

動画はもう少しで完成するので待っていてくださいね。


はぐれ雲さん

レス見ましたよ。
投資経験1年でも、僕よりは経験豊富ですよ(笑)
それと、ニセモノは一人で来ました。
模様が似ていたので一瞬、あれっ?と思ったのですが、よく見ると顔が違う。

それにしても、最近の相場はヒドイものがありますが、がんばりましょう!
2006/05/23(火) 21:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/41-8fb3fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
