株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日は夕方に出かけるので、今のうちに更新しておきます。

前引けの段階で、日経平均も新興市場も上昇しました。

日本GCは前場強かったです。
後場も維持して欲しいです。

今日のストックボイスにモーニングサテライトに出ていた矢吹藍子さんが出演するそうです。
http://www.stockvoice.jp/

投資暦の長い方にとっては、感慨深いものがあるのではないでしょうか?
「ニューヨークの矢吹さん~」なんて掛け声を思い出しますね。
14時頃だそうです。


それと、タマなんですが、昨日は来ませんでした(涙)
何か寂しいですね。

いちお、土曜日に動画を撮っておいたので載せておきます。

http://homepage1.nifty.com/ysnr/tama1.wmv
↑いつもこんな風に見ているのです。
でも、目を合わせると、横向いたりするんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫は気まぐれ者さ何年飼っていても
平気でよその家にいたこともあったよ
それも一週間も・連れ戻すと何かあっ
たのかと言う顔で我が家にいる・
人間には理解不能な奴さ・だから
又顔だすよ・一度でも餌やると必ず
戻るさ・そー言えば前場で持ち株
ホンダが大きく戻したのでマイナス
が120万ほどに成ったよ・でも
ホンダは分割待ちだから今の値は
ドーでも良いのだけど上がると
ヤッパ嬉しいなー・ムラちゃん(勝手
に命名)の含み損も減ったかな?
もう直ぐ後場サーみなさん頑張り
ましょうか
2006/05/22(月) 12:09 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん
今度は餌を用意して待って居た方がいいですね。

ホンダは堅調ですね。でも、日経は後場に急落してしまいました。

自分の株は今現在は若干プラスです。
このまま終わって欲しいです。
2006/05/22(月) 14:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちわぁ&はじめましてv-352
コルシカさんのブログから飛んできました、
メロチクと申しますv-530

タマすっごくかわいいですね!!
かわいすぎて、コメント書き込んじゃいました 笑
またタマが来てくれると良ぃですねv-290

2006/05/22(月) 17:18 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの姿を眺めていると、本日の暴落のことを忘れていられます。
「株価なんてどーだっていいじゃん。
人生に大した影響与えないって。」
って思えてきます。
つらくなったら、また見に来ます。
2006/05/22(月) 18:46 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
この撮影時はタマは腹減ってネーなー・最近の猫は結構贅沢で安物の
餌だと食わない事があるぞ・絶対一度にたくさん買わないこと・それと
猫が目をそらすのは本能なんだ・
他の猫と出会い目をそらさないと
喧嘩がはじまるのさ・それを人にも
やるんだ・ところで今夜はデートか?
・・・阿・・・そーですか・・・・
2006/05/22(月) 19:35 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22猫が金運を招く招き猫になるといいですね~

精神的にも なごんで、すでに守り神的存在になってそうですね
2006/05/22(月) 21:05 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんもタマのように、たまには出演してみて下さい。(声だけとか)
窓の外にそっと食べ物を置いておけば、また会えますよ。

今日はキャンドゥを権利獲得用に寄りで買いました。
結構、使える優待も助かりますよ。
土曜日はクオカード3000円の優待が来ました。
キャピタルゲインは撃沈してましたが、なかなか嬉しいものです。
株主優待は使っても良し、オークションで売っても良しです。
2006/05/22(月) 21:43 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
我が家のカミさんは毎年和弘食品の
干物セットと日航の優待割引券を
首を長くして待っている・もう10年も
貰っている。券は正月前にネットで
売る・この時期が一番高値らしい後
は配当狙いで何社か持ってるらしい
のだが俺には分からない・余りに
昔に買ったので幾らで買ったかも
本人が忘れたそうだ・気楽な夫婦
だぜ
2006/05/22(月) 22:04 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
只今帰ってきました。
たくさんのコメント、ほんとうにありがとうございます。
ちょっとだけ、ほろ酔なんですが、全然大丈夫です。
ほんとうにちょっとだけですよ(笑)


☆merochiku☆さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
明日はきっと来ると信じているんです。
もし、明日来なければ、動画第二段を公開しますね。


よしおさん

そうですね!
株が下がったときは、他の何かで気分を癒すのは大切だと、
タマが教えてくれたような気がします。
明日は反発して欲しいですね!


はぐれ雲さん

今日はデートではないです(笑)
デートする人がいないです(汗)
でも、きっと・・・
はぐれ雲さんは長期投資が主なんですか?
いろいろコメント見ていると、実はかなりの経験者と見ましたが、いかがですか?


tomoshibiさん

こんばんは!
招き猫。いいですね~(笑)
ほんと、そうなって欲しいです。
クラスターが下がったときに、何度タマに助けられたことか・・・
みなさんとタマに感謝です!


みんりんパパさん

明日、自分の声入りの動画を公開しますね。
ちょっと、なんか、なんかなんですが・・・(汗)
自分は株主優待とかもらったこと無いです。
金券ショップとかでも買ってくれそうですね。
そういえば、昨年はカレンダーが届きましたが、これも株主優待(?)
2006/05/22(月) 22:59 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
残念でした・ムラちゃんの予想はハズレでした・俺はマダ1年しかやってないんだ・最初は資金100万で
スタート・例の55ステ-ションで大儲けして金銭感覚がおかしくなり
2000万ぶち込んだ・やる事なす事
全て上手くゆきたちまち+400超
それからは掲示板で良いとスレって
ある銘柄を手当たり次第に買いまくり・売りまくり細かい損得なんか
全くきにしないで突っ走った・皆さんと同じくライブ事件から転落し始め
気が付いたらマイナス400に・
もう何もする気もなくなり放置してたらこの間±0に戻ってた・これから
かと思ったら円高で又下げた・今年
の9月23日俺の誕生日に完全
手仕舞いしようと思っている・今
-150万どうなっているか
2006/05/23(火) 10:48 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/40-2c184179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
