株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は17000円に乗せたはいいが、連荘で上げすぎ。
あまり連続で上昇すると落ち込みます。かならず大きな下げがくるから。
だから、少しずつ上げて行くのが一番精神的には良いかもしれません。
以上、不満でした。

JFE、野村は後場から堅調に推移したので良かったです。
でも、結局利益確定できず。これが、いつもやられるパターン。

今日のデイトレは

8571 ニッシン
 133円 1000株 買い
 127円 1000株 売り -6000円  とても下手です。

4314 ダビンチ
 156,000円 買い 持ち越し

8473 SBI
 65,700円 ナンピンしながら9株買い。いきなり含み損状態。持ち越し。

ppp.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/4-bfa9e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
