株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
最近は暖かくなってきたので、窓を開けて株価とにらめっこしている。

先週くらいからだろうか、毎日我が家へ訪問してくれる人(?)がいる。

ふと、視線を感じて窓を見るとなんとネコが俺を見ているではないか。
それも、毎日見に来る。
だから、タマとなずけた(笑)

それにしても、そんなに俺を見て面白いか・・(汗)

いつもジーッと見つめられながら、クラスターの板を見ている。

そんな日を数日過ごしていた・・・


今日は土曜日で、とても暖かく心地が良かった。
いつものように、タマが訪問したのだが、
窓の下で昼寝をはじめた(写真)
cat11.jpg

cat22.jpg


毎日タマと会っているうちに、
だんだん可愛くなってきた。
今度は俺が、寝ているタマをジーッと見つめている。

夕方になり、気がついたらタマはいなくなっていた。
ちょっとした寂しさを感じながら、夜になった。

少し蒸し暑かったので、窓を開けてブログを書いていた。

そしたら、突然足に柔らかい感触!(パンツ一枚でした・・汗)
とっさに、下をみたら大きく動く柔らかい物体!!

うわーーっっ!と叫びながら飛び上がってしまった。

なんと、タマが俺の足にからみついていたのである。

しかし、俺が叫んだので、タマもビックリした様子で、
ギャーッーといいながら部屋の奥へ・・・

ミャーミャー言いながら、壁にへばりついている。
相当ビックリしたようだ。

なんか悪いことしたなあと思い、そーっと別の窓を開けて
外に出るように誘導してやった。

タマは逃げるように外へ出て行った。

タマよ・・・ゴメン!

明日も遊びにきてくれるだろうか・・・
少し凹んでます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-521
きっときてくれますよ♪
2006/05/21(日) 10:18 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

今日は窓全開で待っているのですが、まだ来ません。
まだまだ待ちます。
買値まで上昇するのを待つより、つらいかも(汗)

実は、ビヨビヨさんの隠れ(?)ファンだったのです。
まさか、あのビヨビヨさんからのコメント・・・?
URLをクリック。
やっぱりそうだ!
コメントうれしかったです。
リンク貼らせてください。
2006/05/21(日) 12:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コンチ・君が凹んでいるのでタマが
慰めてくれてんだろー・俺か?
突然着て突然いなくなるはぐれ雲さ
株は大負け今マイナス140kさ
もうすぐ樹海行きかな・君さえ良ければ又くるけど?
2006/05/21(日) 16:45 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はぐれ雲さん

タマは今日はきませんでした。
樹海なんか行かないで、またここに来てください。
損ばかり出しているブログですが・・
2006/05/21(日) 18:03 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマ・・・来てくれるといいですね!
窓の下に、おかしとか置いといたらだめですかねー。
自分は今日サンドイッチ買いにセブンイレブン行ったんですよ。
キャンペーンのくじを引いたら、キティちゃんの
ぬいぐるみが当たりました。
自分が吹き出す前に、店員の女の子が吹きだしたのには
ちょっとムカつきましたよ。(笑)
しっかりもらって帰ってきましたが。
さ、明日からまた頑張りまショー!

(140kだと14万になっちゃいますよ♪)
2006/05/21(日) 18:05 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
アラー知らなかった・恥ずかしい~
140kハ140万だと思ってた・(冷汗)
教えてくれてあんがとー・持ち株
多いので日経少し騰がればドって事
ナイ含み損さ・・・(負けおしみ・笑
2006/05/21(日) 18:28 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ほのぼのとしていい話ですね。
写真も猫のくつろいでいる感じがでていてGoodです。
足下まで来てくれるということは、muramuraさんはタマに好かれているんですよ。きっと。
2006/05/21(日) 18:31 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
俺ん家3代続けて猫の名前はタマ
3匹共三毛猫のメスだった・それが
死んだお袋が真っ白子猫を拾って
来た・こいつにタマはにあわねーのでジーコと名ずけた・オスだしな・
えさが良かったのか7キロに太った
俺が仕事から帰り車をガレージに
入れると小屋根の上から車の上に
ジャンプで飛び乗るのだがそん時の
音と言ったら雷が落ちたんじゃねーかと思う程・お陰で車の屋根凹んだ
よ・ついでに爪を研ぐものだから
屋根の塗装はぼろぼろ・とんだ迷惑
猫だった・でも2年前に死んだ時は
すげー寂しくなった・それ以来猫はか
っていねー・ところでタマはどこの猫
だ・野良猫か?(長文スマン
2006/05/21(日) 19:54 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

そうか!
えさで呼ぶ手がありましたね(笑)
コルシカさんが、キティーちゃんのぬいぐるみを持って歩いている姿を
想像してしまいましたよ(笑)
もしかして、コルシカさんて面白いエピソードいっぱい持ってます?

よしおさん

こんばんは!
株価のボードを見ていて急落した時は、
ふと窓の外のタマを見てました。
いない時もあるのですが、気持ちが和んでいました。
でも、餌も何もあげていないんですが、好かれていたのかあ?
だとしたら、今回の事件で嫌われたかも(涙)
明日も窓開けて待ってます。
↑窓開けてって言うとチャートを想像してしまいます(汗)


はぐれ雲さん

最初は、14万円の損失で落ち込んでいるものと思っていました・・
お金の価値基準は、人によって違いますからね。
それと、車の被害も、これまたつらい。
猫に文句いってもしょうがないし・・

ところで、タマなんですが、
野良猫だと思います。たぶん・・・
2006/05/21(日) 20:19 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ライブドア売った時はマイナス400万だよ~ん・先週の初めにやっと
±0に成ったのに円高がぶち壊し
てくれた・ホンダ騰がってくれ~~
野良猫タマー頼む是よー
2006/05/21(日) 20:39 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私も少しだけ買っていました。
その頃から悪い癖、スーパーナンピンをするようになってしまった。
それまでは、東証1部のヤマダ電機、イビデン、ローソン、ソニー、トヨタなどの比較的メジャーな所ばかりで、殆ど安心してスイングやってました。
当時はまさに約300トレード中、9割近くの勝率でした。
それが今では、含み損に悩まされる毎日です。
2006/05/21(日) 22:12 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リンクの件、ありがとうございます。
了解致しました。
また、私のほうからもリンクを貼らせていただきます。
タマ、来てくれるといいですね。
2006/05/21(日) 23:17 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/39-86ba4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
