株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落。
新興市場も下げました。

しかし、朝の雰囲気ほど下げなかったでしょうか?
それにしても、アーバンやレオパレスの上昇には参ってしまいますね。
世の中そんなもんなんでしょう。

日本GCも力強く上昇する場面もあったのですが、結局ダメでしたね。
クラスターも反落でしたが、両方とも陽線となったのはよかったかもしれません。
まあ、今はあまり個別でのチャート云々は関係ないのかもしれませんね。

今日は投資暦25年以上経験している人と飲みに行ってきます。
さすがに、彼は昨年は資産を4倍にしているようですが、ここ最近は少しやられているようです。
個別での銘柄の話なんかより、過去の大暴落やバブルの時の雰囲気などの経験談を聞いてこようと思っています。

自分は飲みに行くのが好きですが、彼は酒自体が好きです。
あまり飲み過ぎないようにしてきます。
お金も無いことですし・・・(汗)
ppp_20060518.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今頃ほろ酔い気分なんでしょうか、
うらやましいですー。

今度は是非自分とも飲みましょうねー!
2006/05/18(木) 22:27 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
生ビールが好きです。
味噌カツも好きです。
仕事で1年に数回、千葉にいきますが、味噌カツは関東圏には無いですね。
2006/05/18(木) 23:16 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22下げましたね~
長く相場でやってきた方の
お話、興味深いですね
印象に残ったことがあったら
紹介してくださいね
記憶が飛んで、
アルコールだけが残ったしないですよ(笑)
2006/05/19(金) 01:14 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

久しぶりに多めに飲んでしまいました(汗)
是非、一緒に飲みたいですね。
コルシカさんは日本酒派でしたよね。
自分は雑食(?)です(笑)


みんりんパパさん

味噌カツということは、名古屋圏でしょうか?
昨日会った人は、浜松の人なんです。
こっちから見ると近く感じるですよね。


tomoshibiさん

記憶は飛んでませんが、少し飲みすぎたか・・・(汗)
いろんな話しましたが、一番印象に残っていることは、今の相場で含み損があっても、全然余裕があると言うことですね。
経験値の差は大きいと思いました。
ITバブルの時は、実に自分の十倍以上の資金を無くしたとか・・・
まあ、自分よりもメンタル面での大きさを感じました。
2006/05/19(金) 06:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/37-9afe5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
