株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均はやっと反発。
新興市場もまあまあでしょうか?
やっと反発しましたね。

でも、非常に残念だったのですが、1時頃の急落を見る事ができませんでした。
チャート見たらきれいにV字になっていたのですね。

実は、さっき(19時過ぎ)起きました(汗)
残念。

出来高、売買代金共に増えているではないですか。
結果だけ見れば少し期待してしまうのですが、ザラ場を見ていたみなさんは、
どのような感想だったのでしょうか?
後で、いろんなブログを巡回してきます。

起床直後の状態で書いてますが、一旦は底を打ったように見えています。
ああー、まだ目がかすむ・・・(笑)

ppp_20060517.jpg


あっ、そうそう、
明日は夕方から外出予定なので、クラスターと日本GCの株は期待してください。
なんと言っても、3勝1分ですから・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼致します。

デイトレード対応の完全自動売買ソフトの販売を開始しました!!

株ソフトの概念を変える商品だと自負しています。

良かったら一度遊びに来て下さい♪

http://blog.livedoor.jp/kabu_auto/
2006/05/17(水) 20:24 | URL | かぶおーと #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私は今日1日中、ザラバを監視していました。
たった1日の中でも銘柄一つ一つのドラマを見る事ができました。
まだ完全に望みを絶たれた訳では無いような、気がしました。
2006/05/17(水) 21:34 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

さっき銘柄の日中足チャートをいろいと調べていたのですが、
1時前にほとんどの銘柄が安値をつけているのですが、
イートレはあまり下げていなかったようです。
これの意味する所はわかりませんが、何か違う印象もありました。
自分的には、資金があればまた、イートレ参戦したいのです。
こんどはうまくロスカットできる自信があるのですが・・・

2006/05/17(水) 21:43 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
信用新規売りを建てて新安値つけた後上がってきたので、買い戻ししました。
本当はロスカット用でしたが、上げるかもと、思い望みを託しました。(現渡し無し)
大引け間際の動きは、どう見ても今まで売りまくってたグループの買戻しが入って来たのは、間違いないとみています。
でもキャッシュポジションにしたのなら、明日の寄り付き後、少し上げてから売り浴びせを、またしそうな気がします。
今日トレンド転換したチャートになってますが、買うなら明日の動きを見てからのほうが、いいかもしれません。
2006/05/17(水) 22:13 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
トランスジェニックを見事にジャンピングキャッチしました(笑)

損失をIBダイワで取り返します。
とりあえずよろしくーーー
2006/05/17(水) 22:28 | URL | kkenji1 #H6RSI4P.[ 編集]
*-------------------------------------------*
自分は場が引けてからオヤスミしてました。(笑)
昨日までは絶望的と言ったり悲観的だった人たちが
今日少し反発したら明るくなっちゃう様は
子供が母親の居る前では大泣きし、居ない所では泣き止む、
そして再度母親の顔を見ると泣き始める姿に
そっくりですねー。(笑)
なんだかすごく可愛いなと思ってしまいます。

明日、急落したらどうなるのかどうなるのか、
意地悪したくなっちゃいますよ。(爆)

日々の上げ下げに一喜一憂せず、
どっしり構えていきましょー!
2006/05/17(水) 23:59 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
kkenji1さん

はじめまして。
景気のいい話がなかなか無いブログですが、
これからもよろしくです!


コルシカさん

自分は前引け後にちょっと昼寝・・・・
と思ったんですが、気がついたら19時過ぎてました(汗)

これだけ冷え込んでしまった新興市場は、ちょっとやそっとじゃ復活はしないでしょうね。
そういえば、日本GCの決算出ましたね。
配当が2倍になっているようですが、これは、折込済み?サプライズ?
自分には判断できませんでした。
結果は、明日の相場が教えてくれるのでしょうね。
明日も続伸して欲しいです。
2006/05/18(木) 00:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今まで決算内容見てました。
配当はこの程度ならサプライズというよりも
公言してた通りなので当然と受けとめた方がいいですね。
もっと増やせる体力はあるので今後に期待です。

ちょっと気になるのが、事業展望です。
ちょっと楽観的すぎる気がしますが
下手にあれこれ手を出されるよりもいいかなって感じです。

まー、上げようが下げようが自分はほっときますよ。(笑)
2006/05/18(木) 01:40 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/36-8e698b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
