株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均、新興市場共に続落でしたが、
日経平均の高値引けは久しぶりではないでしょうか?

まあ、指数はともあれ、
今日のモーニングサテライトやブルームバーグを見て、
かなりの下げ幅を覚悟していたのですが、思ったより下落幅少なかったでしょうか?
それと、だんだんトレンドの転換を言い始める人が増えてきたように思います。
テレビやラジオで発言している人たちの意見をどのように解釈すればいいのか、
まだ自分にはよくわかりません。
しかし、あくまでも感覚なんですが、全体が下げていると弱気の意見が増えて、
上昇していると強気の意見が増えているように思います。

まあ、いずれにしても少しずつ、自分の考え方を確立していくのが
優先課題だと思っています。

先ほど、クラスターTの決算を少し見てみました。
今期予想は黒字転換のようです。まあ、予想通りなのでしょうが・・
前期の赤字はしょうがないとしても、ひとまず安心かもしれません。

まだ、少ししか見ていないのでなんと言えませんが、
そんなにネガティブでもないのでしょう。
明日、売られて、明後日買われると予想します(でも当たったためしないです・・汗)

日本GCは続伸でした。
少し出来高がおとなしくなってきたか・・(?)

ppp_20060515.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もmuramuraさんを見習って、最近タバコをやめました。
株の損失と値上げ、健康を考えると、そろそろだと思い、先週からやめました。
特に辛さはありません。
永久に続けれる事を願います。
2006/05/15(月) 21:32 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
明日、クラスターがどんな動きをするのか
楽しみですね!
売られたら放置、買われたら売却検討・・・
株は上か下しかないから安心です。(笑)

これで右とか左があったら大変ですものね!
気楽に構えましょう!(笑)
2006/05/15(月) 21:49 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

禁煙がんばってください。
僕はやっと4ヶ月たちました。
でも、たまに吸いたくなります(汗)
アルコールが入るともっと吸いたくなります(激汗)
お互いがんばりましょう。



コルシカさん

クラスターどうのように動くか久しぶりにワクワクします。
>これで右とか左があったら大変ですものね!

思わず大爆笑してしまいました。
確かにそうですよね(笑)
久しぶりに部屋の中に笑い声が響いたかも・・・
ありがとうございます。
2006/05/15(月) 23:50 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はじめまして。
昨日からブログを開設させて頂きました。
よろしければ相互リンクに登録お願い致します。
2006/05/16(火) 12:55 | URL | unicorncafe #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/34-f5bbe163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
