株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反発です。
新興は、まちまちってとこですか。

クラスターはS高まで行きました。
日本GCもおおきく上昇しました。
これで、やっと含み損が半分になりました(汗)

どうも一つの法則らしきものが・・・
自分に予定が入ると持ち株上がる。
今の所、3勝1分けである。

クラスターと日本GCホルダーの方達の為に、毎日外出しようか(笑)

ppp_20060501.jpg


なんか、すみません。
今日はうれしかったので、文章が自分勝手です。

コメント
この記事へのコメント
わー、保有株が共に大幅上昇ですね!

やっぱり根気良く、信じた銘柄を保有すると
こういう日は嬉しさ倍増しますね!

早く利益確定の売りのお話をする日が来るといいですね!




2006/05/01(月) 16:51 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日は良かったですね!v-424
明日もいい日になりますように。
2006/05/01(月) 17:07 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
クラスターの値幅制限が30000円。
ストップ高まで来たら、買い値を越えますね。
新興市場復活を祈りたいです。
2006/05/01(月) 19:23 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22すごいじゃないですか
ストップ高ってどんな気分なんでしょう
さらに上がるといいですね~
2006/05/01(月) 20:35 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
今帰ってきたのですが、みなさんのコメントに感動しました。
S高以上の何かを感じる事ができました。ありがとうございます。

実は、このブログを開設する前にHPを製作していたのですが、全然完成には至っておらず、放置状態なんです。
でも、みなさんになら、自分の経緯だけでもお話しておきたいと思います。
ほんのさわりだけですが、もし、時間があれば見てみて下さい。
http://homepage2.nifty.com/k-kabu-y/
2006/05/01(月) 23:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん
いつかは、日本GCの株を持って豪遊(?)したいですね(笑)
2006/05/02(火) 00:01 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまこさん

明日も、来週も、来月もくじけずにがんばっていこうと思います。
ありがとうございました。
2006/05/02(火) 00:03 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

新興市場はほんとに復活して欲しいですね。
今は、祈るような気持ちです。
2006/05/02(火) 00:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibi さん

自分はこんなに負けているのに、ストップ高の回数は結構多いのです(笑)
記憶しているだけで、9月の水戸証券、年末のソフトバンク、2月のSBI、そしてクラスターなどです。
ストップ安の経験の方が少ないのですが、なぜか損の方が遥かにおおいのです。
2006/05/02(火) 00:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/26-dc4fd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
