株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は上昇しました。
新興市場はまたマイナスとなりました。

昨日、クラスターテクノロジーがストップ高したのに、今日は半分戻してしまいました。
でも、全部戻さなくてよかったです。
日本GCも50万円台をキープしたのでいいでしょう。
50万円が一つの目処になったように見えますね(思いたいのです)

ppp_20060426.jpg
FC2 Blog Ranking
↑急落しました。株じゃなくてよかったです(笑)

(余談)
昨日は、前の会社でお世話になった人から、飲みに誘われて久しぶりに夜遊び(?)してしまいました。
突然こんな話が舞い込んできて少々驚きの一日でもありました。

彼からの話は、以下の通りでした
いつまでも無職をやっていないで、俺の会社の社長やってみないか?
えっ!??!

ちょっ、ちょっと待てください。
社長って言ったって・・・・先輩はサラリーマンですよね・・・?

世の中分からないものです。彼は私が勤めていた会社に契約社員として勤めていたのですが、実は会社を持っていて、更に3つほど新たに事業を起こしてるとの事でした。
7年間もお世話になっていたのに、本当の姿を知らなかったのです。
世の中わからないものです。

確かに今思えば、妙に金回りが良かったような気がします。
サラリーマン当時は本当にお世話になっていたのですが、明確な回答はしませんでした。
自分は直近に衝撃的な事があり、こんな状態になっている以上なかなか行動する勇気がもてないのです。
いずれは必ず立ち直るとわかっているのですが、すぐには無理なような気がするのです。

あっ!余談の方が長くなってしまいました・・(汗)

明日からはしっかりザラ場を見て、ちゃんと仕事(?)をします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日更新されてなかったので少し心配してました。

羽を伸ばされていたようで安心しました!

世の中、どんな人がどんな事をしてるか
ほんとわかりませんよねー。

やりたい事をやれる事が、自分は一番幸せだと
思っています。
株で損しようとも、好きだからやめられないです。(笑)
2006/04/26(水) 17:38 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
せっかくクラスターがS高したのに、更新できなかったのが実は残念だったりします(笑)
何でも好きになる事は大切かもしれないですね。
「好きこそものの上手なれ」
自分は、まだ株の取引が下手なので、好きではないという事かも(汗)
2006/04/26(水) 19:28 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
心配していました。
元気そうでなによりです。
何の仕事の社長か、少し気になりますが、内容によっては、是非考えてみる価値はあると思います。
ただ心の傷を負っているならば、癒えるまで考えるのもいいと思います。

イートレはヘッジ解除してホールド継続中です。
2006/04/26(水) 19:32 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

突然更新しなくて、心配かけていたなんて申し訳ありませんでした。
でも、自分は大丈夫です。
絶対、いつものように戻る自信はあります。
ありがとうございます。
2006/04/26(水) 20:43 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/23-57cc7f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
