株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅に反落しました。
新興市場も続落です。

でも、今まで下げ続けていた銘柄は反発していました。
イートレなんて久しぶりに赤いのを見ました。
インデックスもさすがに反発です。
ただ、SBIはちょっと可愛そうでしたね。
前場の動きをみていると、やっと底をついていよいよ反発かと思った矢先でしたからね。

いつもザラ場中は、ストックボイスを聞きながらやる事が多いのですが、今日は日経平均も暴落でしたし、新興も急反発する雰囲気もなかったので、ずーっと音楽を聴いていました。

深夜に通販でやっている、「J-POP CAFE」と「J-LOVE」です。
ちょうど中学生くらいから聞いている曲が多くて、なにか落ち着いた気持ちで株価の下落を見ていました。
含み損が増大していて、気持ち的に落ち込んでいる人は、こういった昔の音楽を聴くのもいいかも。です。

ちょうど、日本GCがマイナス圏に落ちたときに、
槇原敬之の「どんなときも」がかかって、思わず元気になってしまいました。
逆に、こんな時にベートーベンの「運命」を聞いたらどんな気分になるのでしょうかね(笑)

でも、そろそろ株価が急騰する時の、アノ興奮を味わいたくなってきました。
ゴールデンウィーク終わったら多少は戻すのだろうか・・・

ppp_20060424.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イートレのトレード失敗中。
今日一度はストップ安に来ると判断していたので、朝一買い返済を見送りました。
どんどん上がってきたので、前回売り建ててある199000円以下の196000円で返済買い。
200000円以上で更に、新規売りを建てるつもりが、そこまでの力は無く
下げる気がしたので、194000円で現物以上の売りをしました。
下がって行きましたが、中途半端な為、193000円で買い戻し。
その後上げて、また下がったので、ロスストップ用に190000円で新規売り、現物同数。
この最後の売りが余分でした。
終値196000円。
明日以降一旦下げて欲しい所です。
上げ続ければ、試合終了。
190000円以下になれば試合続行。
東証、大暴落な1日でした。
2006/04/24(月) 18:30 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日は何を思ったのか、友人の誘いで
急遽京都へ日帰り旅行に行ってきました。
日経暴落は見れませんでしたが
キオスクのタブロイド紙の大きな文字が
すぐに目に留まりました。(笑)

引き続き放ったらかし戦法でまいりましょう!(笑)

自分はいつもトレードしてる時は
パイプオルガンの音楽を聴いてます。
買った株が下げた時と音楽がマッチすると
悲しいですけどすごく感銘する瞬間があって
快感を覚える時があります。(爆)
2006/04/24(月) 21:15 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

イートレは本当にわからないですね。
この全体相場の雰囲気だと急落すると思えますよね。
でも、最近の動きを見ると少し戻して、安心させてから急落なんて事が何度もありましたよね。
明日、下げる(?)といいですね。


コルシカさん

京都。いいですね。
高校の修学旅行以来行ってないと思います(笑)
最近は、トレードツールの約定の音楽を変えてみよと思っています。
やはり、損切りの時は運命(汗)
利益確定の時は、ファンファーレがいいと思っています(笑)
2006/04/24(月) 23:11 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/22-cb0b767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
