株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は下げないですね。
新興市場は下げますね。

今日は14時から、パソコンの電源を切って散歩に行きました。
↓あの悪名高き鶴見川です。
sanpo_20060421.jpg


仲の良さそうなハト発見!(なんか気持ちが和みます)
hato_20060421.jpg


気晴らしのつもりだったのですが、やっぱり株価が気になり、14時50分までに帰ってきました(意味ない?)

日本GCとクラスターテクノロジー

もうこうなったら、死ぬまで持つか・・
でも・・・今売ればまだ、170万くらいにはなる・・・

今自分の中で、売りの悪魔とホールドの悪魔が戦っています。
そこに、仲介役の天使が来て、こう言いました。
「半分だけ売ればいいのに」
そして、天使はこうも言いました
「その資金で、デイトレでやり直せばいいじゃない」

そうか!
その手があったか。

でも、今日の新興の下げは追証による投げが加速したからではないか?
であれば、そろそろ売りも終わるかもしれない。
そうなったら、残っている人は買い方ばかりのはずだ。

結論
どうするかは月曜日に決めよう(笑)

<ブログ開始以降の損益状況>

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円
第三週目  -35,340円
第四週目 -183,150円

合計 -21,290円(含み損84万円)

ppp_20060421.jpg
FC2 Blog Ranking
↑自分の損をさらけ出すだけのような気がしますが、これを見て元気になってくれる投資家がいれば幸いです。お願いします。

コメント
この記事へのコメント
そうです!こういう日は電源を切るのが一番です!(笑)

自分は投資する会社が好きで株を購入するので
裏切られない限り、どんなに下がっても
損切る事はないです。

これはmuramuraさんの判断なので
何とも言えないですけどね!

muramuraさんが気分の落ち着く方を
選択するのが一番だと思います!

鶴見川ですか!!!
自分も東京なので、もし機会があれば
ご飯でも食べれたらいいですね!!!



2006/04/21(金) 16:20 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
板から離れてみると、気持ちが落ち着くものですね。
よし、来週は寄り付いた瞬間から散歩しよう(笑)
>自分も東京なので、もし機会があれば
>ご飯でも食べれたらいいですね!!!

うれしい言葉ありがとうございます。
日本GCが10倍になったら、銀座でパーッとやりましょね。
いや、2倍で十分ですね(笑)

2006/04/21(金) 17:59 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
新興地獄が続きますね。
私は保有株、イートレを残して全て売却しました。
イートレはもう戻らないような気がしました。
大幅マイナスではありますが、朝に同株数ヘッジをかけました。
下げ止まるまで、放置して本当の反転を見てから、返済買いをするか、もしくは現渡しでロス確定か決めるつもりです。
今日は人生ベスト5に入る程の厄日でした。
一旦停止無視で捕まるなど、他にも災いが多数ありました。
これからはスイングは止めてデイトレのみにします。
2006/04/21(金) 19:13 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
上記、人生ベストでなくワースト3でした。
2006/04/21(金) 19:19 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん
なぜイートレが下げているのかわかりません。
SBグループ自体全滅ですよね。
YAHOOでさえ今日はマイナスでしたから。

それにしても、こんなに頻繁に暴落(?)というものはあるのでしょうか?
これで今年は3回目ですよね。

株って上げたり下げたりするものだと思っていましたが、これでは下げたり下がったりばかりです。

でも、週末なので気持ちだけでも切り替えていきましょう!
2006/04/21(金) 20:47 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ソフトバンクグループがイートレ株を捨てて、イーホームズを買った事が原因ですかね。
イートレはもう終わったとでもいいたいのかも。
安くなれば、大量保有報告書でも出るかも。
私は多分、買いで入る事は2度と無いです。
2006/04/21(金) 21:08 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
SEっぽい気がしました。
謙遜されてますが、SEをやろうと思う事自体が、かなり頭脳がいります。
私も授業で習っていましたが、かなり難しかったです。
コルシカさんは結構、楽観タイプのO型で、年が若い感じがしますね。
さらに結構、資金に余裕が有りそうです。
外れてるかも。
2006/04/21(金) 23:11 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
直近はSEでしたが、経理をやっていた方が長かったんです。
もっと昔は、溶接もやった事あります。
不思議な職歴の持ち主なんです(汗)

株式市場的に言いますと方向感の無い人生とでもいいますか・・(笑)
2006/04/21(金) 23:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22イートレード証券は
そんなに下げていたのですか。
のん気にイートレード証券口座に資金を
追加したのですが・・・
他の証券会社が頑張っているということでしょうかね。

悪いことがあまりに重なる日は
バイオリズムを確認されてみては
いかがでしょうか。
http://cgi.tky.3web.ne.jp/~missm/cgi-bin/bio4.cgi

注意日には大きなトレードをひかえるとか
警戒感をもつとかで結構使えると思うので。
2006/04/22(土) 00:27 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibi さん

バイオリズムやってみましたが、今は知性がダメみたいでした。

今はイートレードに限らず、新興市場のほとんどがダメですね。
インデックスやUSENなんかは、暴落状態ですよ。
もちろん僕の持ち株もですが・・
2006/04/22(土) 01:16 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 18:17 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
はじめまして、ルイです。私のブログを訪問してくださってありがとうございます♪私も働いていないですよ(笑)またよかったら遊びに来て下さいね。
2006/04/22(土) 19:34 | URL | ルイ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/21-c65a823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
