株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
先日からランキングクリックを強制するような事をして申し訳ありませんでした。
こんなブログでも上位に入る事ができ、大きな夢を見る事ができました。



元気で!!!

元気で!!!(YOU TUBE版)



みなさんの健康と幸福を祈っております。

一生忘れません!!!






「追いつめられていた株式投資」

2007年1月8日
muramura












arigatou.jpg









(追記)
突然で勝手で本当に申し訳ありません。
個人的に覚悟を決めたのは、「この日」と「この動画」を作った時でした。
muramuraの一番のお気に入り動画だったのです。

「○○○」は「プラス」にしようと考えていました




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 09:12 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはようございます。
本当に止めるんかいな~?
寂しくなるなあ。
新しく事を始めるには過去との別れも必要です。
でもブログ友達は何時までも応援してること忘れるなよ。
辛い時、楽しい時、いつでも戻ってきなよ。
楽しみに待ってるからな。
お気に入りにはずっと置いとくわ。

muramuraさんの新しい門出にバンザ~イ!!! v-275 v-284
2007/01/08(月) 11:05 | URL | ちょいワル親父 #6uPPUNgE[ 編集]
*-------------------------------------------*
とりあえず、お疲れ様です。

仕事の方、全力で頑張って下さい。そして、自分の新しい未来を築いてください。辛い事は、時間がかかりますが、いつか癒えると思います。
その為の、旅路だと思えばいいと思います。

いろいろ、ブログの紹介やコメント等いただき自分としてもとても楽しく過ごさせていただきました。

できれば、またこの日から数年後’かえってきた・・・’で戻られるとうれしいのですが、まあ気が向くまで現実と格闘していきましょう。

おたがい、この先も頑張って生きましょう。
2007/01/08(月) 11:06 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
寂しくなりますねえ。
楽しいひと時をありがとうございました。
苦しい時、悲しい時、また楽しい時、たまにはブロ友を思い出して下さい。
お互い元気で頑張って生きていきましょう。
2007/01/08(月) 11:19 | URL | レオ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22新しい門出をお祝いします
muramuraさんなら世の役に立つ
経営をなさると思います

実はmuramuraさんの新しいお仕事や
動画作り、沢山の人への深いコメント
手抜きのないその行動拝見してお体に障らないかと心配しておりました

チャレンジがしっかりと根付いたら

「株式投資、株の塩漬け」にて未来の新ブログ
帰ってきた株式投資」をお待ちしておりますv-89

2007/01/08(月) 12:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
色々新しい門出を応援する文を

書きましたがどれも私の心が巧く

伝わりそうにないので消しました・

只々有難うと言います・

気が向いたら何時でも私の汚い部屋

に遊びに来てください・

仕事の成功祈ってます・
2007/01/08(月) 12:44 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
突然の事で少し驚いておりますが
新しい門出をお祝いしご成功を
お祈りしますv-318v-353

ここのブログは私もずっとお気に入りに
入れておきます。
何時までもお帰りをお待ちしてます。
ミミちゃん&タマちゃんとも
お別れで一番寂しい思いをされて
いるのはmuramuraさんでしょう…
私が近くに住んでいれば二匹の
事は心配しなくても大丈夫よって
言ってあげられるのに…
ブログはこのままになさって
苦しくなったり愚痴を言いたくなった時に
書かれては如何でしょうか?
お仲間はいつでも応援&アドバイスを
くれると思うのです。
皆、muramuraさんをいつも待って
ますよv-354

最後に、muramuraさんは私に
とても素敵なものを沢山与えてくださいました。
本当にありがとう。

2007/01/08(月) 17:08 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 17:26 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いつも、私の内容が全然なぃ適当なブログに、いつも時間をかけて色々ステキなコメントくださってありがとぅございました。
ブログ上でこんなステキなお友達ができるなんておもってもなかったので、とてもびっくりしながらも感謝の毎日でした。
ブログまたはじめる事があったら、
ぜひ教えてくださぃね!!
その日がくるまで、待ってます(´;д;`)
2007/01/08(月) 19:03 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
そうですか…
とうとう決心が付いたのですね。
これから新しい人生に向かって頑張って下さい。
私の人生は今のところ大きな変化はみられなそうなので、もう少し相場とブログを頑張ってみます。

もし身辺が落ち着いて、またブログを始めるような事があったらぜひ知らせて下さい。
それまで私が持っているかが問題ですが(笑)

事業、必ず成功させて下さいね。
お元気で!!
2007/01/08(月) 20:43 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
長い間、素敵なブログをありがとうございました。
本当に楽しかったです。

「タマが事故に遭ったのでは・・・?」の時は、本当に心配しました。
muramuraさんと同じように頭の中が真っ白・真っ黒になっていたと思います。
喜怒哀楽を共有できるなんて、ブログというのは、いいものですよね。

私事ですが、私のブログもこちらのブログの閉鎖に同調?便乗?しまして、
閉鎖することと致しました。
ただ分離独立させた方は継続していきますので、引き続きブロガーではいます。
気が向いた時がありましたら、『週刊あどまい屋』の方へ遊びに来てやって下さい。

長い間、本当にありがとうございました。
muramuraさんの健康と幸福を祈ってます。
2007/01/08(月) 21:41 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
長い間お疲れ様でした。
本当にやめちゃうんですね・・
愛情いっぱいの動画がみれなくなるのは残念ですけど
新しい門出を笑顔で祝いたいと思います。
ヾ(*´e`*)ノ 今までありがとう♪
2007/01/09(火) 00:54 | URL | ビヨビヨ #sSHoJftA[ 編集]
*-------------------------------------------*
今までお疲れ様でした。(>_<)
ぴよぴよとは、短いお付き合いとなりましたが、今までありがとうございました。
ブログのぞきにきてびっくりです。
muramuraさんの健康と幸福を祈っています。
これからも頑張ってくださいね。
2007/01/09(火) 11:16 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みなさんのコメントに涙が止まりません。
なんて書いていいのかわからないです・・・
仕事終わりましたら、ご挨拶に伺います。

タマとミミの動画だけはyoutubeに登録して行こうと思っています。
タマとミミはmuramuraだけじゃなくて、みなさんと共に歩んできた猫ですから・・・
タマとミミの事、忘れないで下さい。
2007/01/09(火) 13:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お疲れ様でした。
そして、これからも頑張って下さいね。
2007/01/09(火) 15:58 | URL | ゆか #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
プラスイレブン?の立派な経営者として御活躍されることを陰ながらお祈り致します。
頑張ってね~!

ところでmuramuraさん、究極の株式投資ってなんだと思います?
私はね、muramuraさんのように株式会社を立ち上げて自分の手で大きくすることだと思うんですよ。
最終的に上場までいけば、それこそ一気に資産も膨れ上がるでしょう。
いかなくても、会社の資産が増えれば、自分の持ってる株式価値も上がりますしね。
muramuraさんの究極の株式投資、うまくいくといいですね。
またどこかで会える日を楽しみにしつつ。
2007/01/09(火) 21:47 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
10日以上ネット&ブログから離れて
いると色々な事が起きてます(涙)。
ざっとですが諸々の経緯を碓認
しました。次の扉が開くのですね。
今迄(本当に)有難うございました!!

muramuraさんの船出に乾杯♪

タマ&ミミ...愛してる♥
2007/01/10(水) 19:49 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
初めまして、ブログ拝見させていただきました。
この度、株に関するブログを集めた株ブログランキングをスタートいたしました。
このブログランキングでは推薦型の型式を採ることで見る方の推薦でランキングが決まります。
気に入ったブログを紹介したり、「投票」してあげてください。
貴方のブログへのアクセスも効果的に増えるかと思います。
もしかしたら、既に誰か紹介してくれてるかも知れません。
http://kabu.kuruten.jp/ranking/
くる株-株ブログランキング
2007/01/11(木) 15:38 | URL | くる株 #2uwBvln6[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 21:19 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
う、うそーん....(;゚д゚)
まさかとは思いましたが...
今年で終了だったなんて○| ̄|_

自分のブログはもう風前の灯火のような感じですが
たぶんダラダラ続けていきそうな
予感がするのでお暇があればお待ちしておりまs
長い間お世話になりました!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/01/13(土) 05:24 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/22(月) 02:24 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22最新動画「会いたい」
今回もとってもよかったです
今の大切さを教えていただきました
ありがとう~~
2007/01/22(月) 19:41 | URL | 株式投資tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
Youtubeの画像から、ブログにたどり着いたのですが、ちょうど、ブログ休止されたとのこと、 なんだか寂しい限りです。。。

株価操作隊、キャンディキャンディなど、思いあたるものがあり、すっかり魅了されています。たくさんの動画をおつくりのようなので、ゆっくり拝見させて頂きたいと思っています。。。

今、下の記事で投稿したのですが、受け付けないようなので、もし投稿重複していたら、ご容赦下さい。。。
2007/01/25(木) 00:51 | URL | ラリックマ #/.OuxNPQ[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/25(木) 10:02 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
終わったのかと思ったら動画が

ちょこちょこ増えて行くナー?
2007/01/28(日) 20:44 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/04(日) 18:20 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/08(木) 14:43 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/10(土) 16:46 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
この度、「みんなのIPOの初値予想」と
いうブログを立ち上げました。

内容としては、IPOに関する情報をシンプルに
お伝えして、最後に初値予想をするものです。
まだ立ち上げたばかりですが、週に3,4回の
ペースで更新していく予定にしております。

URLは下記の通りになります。
http://yosou.ipokabu.com

もし宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
2007/02/13(火) 00:14 | URL | IPOLOVE #8OglAeDc[ 編集]
*-------------------------------------------*
あ~、こんなにさみしいなんて思いませんでした。
なみだでぐちゃぐちゃになっちゃったわ。
画面のなかにいっぱいつまった、
楽しい思い出ありがとうございました。
だからね、ワタシ言わないよ!
『さよなら』なんて言わないよ。
じゃぁ、またね。
Byebye!!!
2007/02/15(木) 15:47 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/19(月) 13:30 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
更新止めたにもかかわらず、みなさんコメントしてくれて本当に本当にうれしいです(涙)

ここにきて改めて優しい人達に囲まれていたと思うと、なんていうか言葉になりません。

いずれこのブログは段々消えていってしまいますが、muramuraは目的の為に元気にがんばっています。
2007/02/20(火) 22:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは!
挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい。
お世話になりました!^^
いつもmuramuraさんの写真と動画には癒されていましたよ!
ありがとうございました!
これからのご活躍をお祈りしてます!(,,゚Д゚)†
2007/02/21(水) 01:36 | URL | 高値掴み #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまちゃんの可愛い動画に引かれてたどり着きましたが、終わりなんですね。 私も父の転勤で横浜で社宅住まいだった時に野良と仲良くなりましたが本社に戻る事になり辛い別れをしたので、自分に重ねて泣いてしまいました。 そして何よりもmuramuraさんの前向きな姿勢に感動しました。 だから大丈夫、きっと夢は叶います。 初めは猫にガムテープを貼るひどい人だと勘違いしていました。 まさか泣く事になるとは…
2007/02/21(水) 13:25 | URL | #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いつも読んでいます。今高3の投資家ですが、ブログやってるので、相互リンクの登録をよろしければ、お願いしたいです。ぜひよろしくおねがいします。 
2007/02/23(金) 10:16 | URL | 株で儲けるオレノ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、作成のユーチューブの映像を楽しく拝見させて頂いています。先日こんな素晴らしい映像を作っているmuramuraさんってどういう方?と調べているうちに、このhpを発見しました。凄く嬉しかったです。タマちゃんやミミちゃんにも興味を持ち楽しく映像を見ていました。
最終更新が1/8で終っていることに気付き、最後の映像を見てショックを受けました。
アラビアのロレンスと同じです。
ああhp更新を止められたんだな~
偉大な方をなくしたような非常に深い喪失感を抱いております。
ただ新たな目的に向って進まれているとのことで、頑張って下さい。
私も自分の相場道の真ん中を歩いていくつもりで頑張ります。
2007/03/07(水) 18:55 | URL | YATOM #6XGrrLw2[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 14:09 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/194-67ac3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替取引
2007/01/08(月) 16:35:00 | 外国為替取引
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 22:29:45 |
