株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
(追加記事です)

そういえば、みなさんもう知っていると思いますが、人気ブログランキング2位の「Man/Tのスィングでイこう♪ 」さんなんですが、
ランキング上位なのに、ポートフォーリオのハードコピーを公開している数少ないブログですね。

まだあまり見ていないのでなんとも言えませんが、信用できるブログに見えます。
管理人の方は本当に女性なのかどうかはわかりませんが、プロフィールの写真はちょっと刺激的ですね(汗)
久しぶりにブックマークしたブログでもあります。



昨日暇だったので、また懲りずに動画作ってしまいました。

【短期投資の罠】
株価操作隊ストックマン
you tube

【長期投資の罠】
キャンディー・なんでー
you tube

ネガティブな内容なので、前向きな気持ちで見て頂けるとうれしいです。


「面白かった~」って方はカチっとお願いします。
人気blogランキングへ(カチ版)

「下らん」って方はバキっとお願いします。
人気blogランキングへ(バキ版)

どっちも一緒かも(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
猫よけのペットボトル効果ナシでしたか?やっぱりねえ。
以前聞いたことが有るような無いような?。
でも気をつけないとあきまへんでえ。
昔虫メガネで太陽の光を通して黒い紙を燃やした実験したこと有りますやろ。
あれと同じような現象が起こって火事になった例が有りますからね。
気をつけて下さいや。

6日の動画は感動しましたわ。
結構涙もろいとこありますねん。
カチ版をクリック!

2007/01/07(日) 19:03 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

ペットボトルにミミは殆んど反応しませんでした。
僕のアパートの周りはペットボトルだらけなんです。
猫嫌いが多いようで困っています。
そんなに人に迷惑かける存在なんでしょうか?

動画感動しましたか?
素直に感動できるまでは、僕は時間がかかりました。
自分自身が切羽詰っている時は、何を見ても感動できませんでした。

カチ版ありがとうございます。
あっちのランキングが未知の領域まで来ています。ありがおとうございます。

でも、自分の動画の方はいまいちモチベーションが上がらないのです。
作りかけの物が30本以上あるんですが、なかなか・・・・
そろそろ潮時なんて事が頭をよぎってきます。
2007/01/07(日) 23:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日のブログで勝手にタマちゃん&ミミちゃんの
写真を使わせて頂きました。
もし、駄目なら直ぐに写真を外しますので
お許し下さい。m(__)m
ペットボトルは猫よけだけでなく
ハトよけとしても使われてると聞いた事が
あります。猫でも犬でも嫌いな人は本当に
嫌いなようですね。
私は可愛い猫ちゃんなら何時でも
大歓迎なのですがv-283e-266

しかし、今日の動画の【短期投資の罠】は
まるで自分の事を言われているようでしたぁ(爆笑
最近は毎日のように3237:イントランスと
格闘してる私をモデルにしたなぁ~~って
思ってしましましたv-388v-356
2007/01/08(月) 03:19 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんと言っていいのか・・・・
ほんとごめんなさい。
コメントの件も返事できない理由があったのです。

ブログの紹介して頂いて胸が詰まる思いです。
今日の午前中に更新します。
ほんとうにごめんなさい。
許してくれないですよね・・・・・
2007/01/08(月) 06:56 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
Youtubeの画像、拝見しました。株価操作隊、キャンディキャンディなど、思いあたるものがあり、すっかり魅了されています。

作者の方は、どんな方だろうと検索していると、このブログにたどり着いたのですが、ちょうど、ブログ休止されたとのこと、 なんだか寂しい限りです。。。

たくさんの動画をおつくりのようなので、ゆっくり拝見させて頂きたいと思っています。。。
2007/01/25(木) 00:45 | URL | ラリックマ #/.OuxNPQ[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/04(日) 22:43 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。

2007/05/27(日) 12:10 | URL | ikusu #nykFPUGQ[ 編集]
*-------------------------------------------*
また いつか、タマちゃんとミミちゃんの、動画見たいです。あの動画を見ていると、ノラのミーちゃんを思い出します。今でも涙が出ます。
感動の動画をありがとうございました。
2007/07/25(水) 15:52 | URL | #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/193-51a7cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
